[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
mixiから^^*
 タイトル見てびっくり?
あ~バトンだな? って思ったかな?
友達のところからもらってきました


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 それではスタートです


これを見たマイミクさんは全員やってください

見た人はコメント残して自分もやる事。

タイトルは『マイミクの皆様へ』で統一

私をイメージするものをこの中から1つ選んでください


太陽











この中から1つ選んでコメントしてくれた方にだけメッセで送ります。


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2008/11/02 16:52] バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | @
みんな見て!
20071113210426.jpg



 今日は昨日とは、うって変わって暖かかったよ
こんな日の事を ”小春日和”って言うんだって
 って天気予報で言ってました

 書いてもいいな・・・って思ってるネタもあるけど
友達から、一風変わった ”バトン”をもらったので
今日はこれでいきま~す


                                             
          

 あなたから見た ちゃぴ子 って、色でたとえると… 何色ですか?


┏赤
┣青
┣白
┣ピンク
┣紫
┗黒


……のうちどれ?

 どんな色をイメージしてくれてるか楽しみ~

 ま・・・横繋がりでもう知ってる人もわんさかいるかも
種明かしはまた後日にでも・・・・


                                             


 娘が上司から頂いてきた柿で~す
初めて自分のから撮ったよ~


20071113210402.jpg

 もう少し置く方がいいかも
  固かった


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2007/11/13 21:36] バトン | トラックバック(0) | コメント(4) | @
好きな人がいます^^*
☆ツボバトン☆

◎ルール:見たらやる
◎タイトルを『好きな人がいます』に設定する
◎地雷バトンです。
◎見たらすぐやる。バトンを見た人は必ずやること
                          

。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.◇.。o○o。.。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。


1.どんな外見の人がツボ?

  ☆ そりゃ若くて元気ええ子やわね(;^_^A アセアセ・・・
    カメちゃんがいいなぁ~


2.どんな性格の人がツボ?

  ☆ あんまりテンション高いのはパス! だけど
    話しを引き出すのが上手い人がいい

3.SとM、どっちがツボ?

  ☆ Sっていじめる方? Mはいじめられる方?
    仮面つけて、網タイツでヒールはいてムチで
    ”オラ~オラ~!!”ってしてみたい(爆)

4.お酒を飲める、飲めないどっちがツボ?

  ☆ 私は飲めないんで、ん~飲めない人よりかは
    多少飲める人がいいけど、目が座る人、からむ人は
    寄ってくんな~~!

5.きれい系とかわいい系どっちがツボ?

  ☆ 男性の綺麗系もキモイけど、かわいい系もね(;^_^A アセアセ・・・
    清潔感がある・・・そっちがツボかな


6.髪型は、どんなのがツボ?

  ☆ ハゲ、バーコード以外ならとりあえずOK


7.服装は、どんなのがツボ?

  ☆ 足元が綺麗って言うか靴が汚れてないのがいい!
    素足で靴履いてない格好かな・・・^^;


8.あなたのツボにあった人が現れた!さぁ、どうする?

  ☆ そうやね・・・からみまくるし、かまって欲しいから
    しつこいかも (*>艸<)ムププ


9.実際のところツボな人はいる?

  ☆ ツボにハマった・・・って人は残念ながらいないけど
    でも、み~んないい人なんで、そう言う意味では
    みんなにハマってるかも
    これ以上ハマりこんだらアップアップする~(A;´・ω・)フキフキ


10.最後にあなたのツボを思う存分書いてください。

  ☆ ツボつうか、フェチって言うか・・・
    手の甲から腕にかけて血管が出てる人に
    弱い
    そこのあなた~!
    どう? (≧ω≦。)プププ


・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★


  どれもこれも本当~の事でもないじょう~^^*
  本当に近い事もあるけど
   我は・・・って思う人、勝手に持って行って~


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2007/09/05 23:04] バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | @
好きな人ができました~♡
 お友達のところで見つけて^^*
やってみようかな~と (´-ω-`;)ゞポリポリ
タイトル見てきっと騙されてきてくれたんだね^^*

※タイトルに「好きな人ができました」と入れること!!

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
01.背が高い  02.背が低い 03.男前  04.綺麗  05.ジャニ 06.かわいい 07.マイペース 08.天然 09.元気 10.面白い 11.お金持ち 12.わがまま 13.賢い 14.バカ 15.甘えん坊 16.年上 17.年下 18.タメ 19.S 20.M 21.スポーツ好き 22.寂しがりや 23.頼れる 24.おごってくれる 25.料理がうまい 26.ツン 27.メガネ


01.背が高い(やっぱ理想かも^^;)
09.元気(それに尽きる!)
10.面白い(会話が弾みそう)
11.お金持ち (ないよりか、ある方がいいもん)
24.おごってくれる (そりゃね~たまにはおごるよ~)

あと、男前、頼れる・・・も捨てがたいけど~(ノε`*)ンププ


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
----------☆---------------
よく判らないけど、やっぱ2人っきりで会うのは
疑う余地あり・・・じゃないかな?


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
01.気持ちで十分
02.5000円まで
03.5000円~1万円
04.1万円~3万円
05.3万円~5万円
06.5万円~10万円
07.10万円以上

どんなもんだろうね(●´ω⊂)ポフ
気持ちがこもっていれば金額は関係ないと思うけど・・・
今の子はシビアなのかな(つД・`)




【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・恋人  ・自分
・友達   ・仕事(学校)
・家族

家族>自分>友達>仕事>恋人  かも!

仕事と恋人が逆でもいいかも・・・

独身なら恋人がダントツの1位にしたかも^^;



【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
01.1分でもだめ
02.10分~30分
03.30分~1時間
04.1時間~1時間半
05.1時間半~2時間
06.3時間以上・・・


02.10分~30分  普通ならこんなもんかと^^;
気が短いからね^^;



【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

年上  う~ん 3つ位までかな (ノε`*)ンププ
年下  一回り下でもOK (☆´v`★)ノ゛

実際好きになったら年なんて関係ないかもネ
あ~マジ現れないかな~(ノ∀`●)ァチャポン


【Q】大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事がほしいって。あなたはなんて答える?


家庭を壊すような事は出来ません^^;
つか・・・その前に離婚しないと あはw


【Q】付き合ってる人から「(俺、あたし)好みの服装にして?」って言われたら?

許せれる範囲なら合わすけど
やっぱ、私の個性を大事にして欲しい・・・かな

【Q】次にバトン回す5人。

おもしろい! やってみよう~って思う方なら
誰でもいいからお願~い!
持ってって~v(。・ω・。)ィェィ♪


○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○ ○*:;;;:*○*:;;;:*


 あまりバトンってやらないんだけど、思い切ってやって
みました~^^*
あまりおもしろい事も書けなくて(´-ω-`;)ゞポリポリ

 いよいよ週末だね~^^
今日辺りが一番気楽な日かも~v(。・ω・。)ィェィ♪


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2007/02/01 15:42] バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | @
バトンなんやけど・・・
 ちょい風がわりなバトンもらいました
私らしいかも 
まぁ・・・読んでみてね 


■Q1■大好き

■Q2■一つつっこめば十分ですわ

■Q3■後ろ向きから前。相手がいれば是非してみた~い

■Q4■顔かな?

■Q5■11人

■Q6■もちろん毎日あれば・・・回数は1回で

■Q7■7月20日

■Q8■もうもうヨダレが出る。 忘れた・・・1週間位前

■Q9■少ないよ。 5人もいるかな

■Q10■やさし~く、やさし~くならやって欲しい

■Q11■薄い水色の葉っぱ模様かも

■Q12■思いっきり濡れるネ

■Q13■見た事は数知れず。 あっちゃこっちゃで

■Q14■あは~ん

■Q15■50分位?

■Q16■あるある~! 見たらしたくなる。

■Q17■舐めるよ~!! 大好き!

■Q18■100%立つね~^^;

■Q19■しょうもな~

■Q20■見せた事はないですわ。

■Q21■誰か持ってって~!!!

 あは^^; 楽しかった~^^
さぁ~意味の判る人、手上げて~v(。・ω・。)ィェィ♪

ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)



ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2006/07/21 15:43] バトン | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |
