[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
1等は1等でも・・・♡→ܫ←♡♪
 毎日寒い日が続いてるね ガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル
でも日はかなり長くなって、5時でも明るく、心持ち何かにせかされる
ような感じはなくなってきたような・・・


 私がもう5年余りやってるリヴリーで、年末に宝くじが発売されました
と言ってもこのゲームの中でのくじであって、リアルでの年末ジャンボ
ではありません あしからず・・・

そのリヴリーはこれなんですけどね
 http://www.livly.com/room/desktop/004zbm/

 話しを戻すと・・・
そのくじで1等が当たりました

ddクジ当たり
 発売開始からすぐ売り切れになるから、諦めてたところ最後の組がまだあったので
まさに残り物に福があるだったわけでして


ddクジ1等
 1等の商品は(ここではアイテムです)モチツル
リヴリーの世界でアイテムを買うお金が500000dd入りました

 訳の判らない内容でごめんなさい
年末ジャンボも買ってるけど、まだ見てもないけど、おそらくこっちは
100%無理だろうけどね

 今年はしょっぱなから幸先いいな~って思ったりもしてるけど
リアルでいい事がないとね

 あ・・・ちなみに同窓会で定番のビンゴゲームでこれをGETしたけどね^^*

ウォーマ
 3Wayウォーマって言うのかな?
犬の散歩の時に首にするわ


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2010/01/09 12:46] リヴリーの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
3歳に(☆´v`★)ノ゛
                      びっくり完




 寒いって言葉はもう笑われそうだけど、今日は 冷~りとしてました
予報見ると冷たい寒気が入るってね
体調を崩さないでね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○                              


 4年前の年末に大掃除で処分に困ったを「いらない?」って
言う友達から古~いをもらいました
 今はその時のは使ってないけど、娘の友達のところで
まだまだ現役で頑張ってるそうです

 年が明けて、ちょうど今頃インターネットを接続して 3年目を迎えます
今でもの事は判らない事だらけだけど、いろ~んな人に
教えてもらってどうにかこうにかブログmixi
出来るようになりました
進歩したなぁ~って思うけど、あいかわらず進歩しないのが
タイピングでね
のろいのは天下一品かも
ま~もう指が固まってしまったので、これ以上速くなる事は
ないだろうね(´-ω-`;)ゞポリポリ

 今日は、もうみんなご存知のリヴリー
3歳の誕生日を迎えました~
(本当はこれを言いたかったわけで

3月27日完

  毎日々飽きもせず、まぁ3年も・・・って自分でも
あきれてます

 この先もまだ何年続く事やら(´-ω-`;)ゞポリポリ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2008/03/27 20:41] リヴリーの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ネットショッピング?



 今日は文化の日で、こっちも今日、明日と町民文化祭が
開催してるけど、これと言った事もないようなので
今回は行く予定はなしで~す

 久々に息子の部活が休みだったので、やっとこさカットへ
連れて行けたので、ついでに私もさっぱりしてもらったよ
髪いじってもらうのって大好き


                                             


 リヴリーを知らない人には、は?って話しだけど
先週リヴリーのイベントが東京でありました
もちろん行けれる訳はないけど、そのイベントのグッズセットが
土日に渡って各250個ずつネット販売されました

 友達に聞くと10分の勝負! って事だったので
先週はの応援へ行ってたのでマジぎりぎりの時間に
帰ってのスタンバイで、ハラハラどきどきしながら画面と
にらめっこでね

 始まった!!
やれ行けそれ行け・・・ってやってみたらなんとか申し込み
完了ってたどりついて、ならばもう1個友達に・・・って
思ってやってみたら、もうすでにキャンセル待ちになっててネ
ものの3~4分の勝負だったよ
すごいんやね
びっくりしたわ

 次の日も同じような状態だったけど、だめ元で兆戦したら
なんとか友達の分も申し込めてラッキーやったよ~

 そのグッズが今日届きました
20071103170619.jpg

 これだけのセットでした


20071103170556.jpg

 このトランシロンカードが欲しいって言うから


20071103170649.jpg

 鏡とトートーバックです


 子供だましみたいなもんだけど、記念に大事に
取っておきま~す


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 写真は ”とろりんチーズ入りの薄切りとんカツ”
で~す

  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2007/11/03 20:27] リヴリーの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
魔法にかかって2年♡
 雨の朝だったけど、ひとしきりザ~と降って
雷が鳴った・・・って思ったら止んでしまいました^^*
青空で、暑い一日でした~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○ ○*:;;;:



 
 あまりおもしろくない話しだけど、私がPCを
するきっかけになったのがリヴリーアイランドって言う
まぁ判りやすく言うとペットを動かせてのチャットです

 そのペットって言うかキャラクターって言うか
その子が3月27日に2歳になってね!(●´∀`)ノ+゜
と、言う事は私がPCにハマって2年が経ったって事です
(わざわざ言わんでも判るけど^^;)

 3月27日に子供達に勧められて軽い気持ちで
初めて、最初はリヴリーもだけど、PC自体が何も
判らなくていろんな人に聞きまっくて、なんとか
ここまできた・・・って感じで~(´-ω-`;)ゞポリポリ
そんな私が2年もね・・・って自分で驚いてるよ^^*

 考えてみたらmixiも1年1ヶ月が経ったよ^^;
最初のひと月は放置状態だったけど、mixiも
色々判ってくると楽しくなって(●´・∀・)ノ))
すっかりmixiにもハマってしまったわ(●*´v´Pq)

 決して一日中、どっぷりPCに浸かってるって
訳じゃないけど、この魔法は一体いつ解けるんだろうネ

 こんな年で恥かしい・・・って思いはあるけど
でも、ネットに年齢は関係ないよね~^^*


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2007/03/30 17:40] リヴリーの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
サンタさん見えた~♪
20061220160939.jpg

 今日はちょっといつもじゃない感じで日記書くわね^^*
知ってる人は知ってるけど、知らない人は、お口あんぐり
かも(´-ω-`;)ゞポリポリ


 。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.◇.。o○o。.。o○o。.◇.。o○o。.


 私がやってるリヴリーもクリスマスのイベントが始まって
5人で協力して技を出したらサンタさんが煙突から
首を出してくれました!(●´∀`)ノ+゜

 最初はちょこ~とだけ頭は出すものの
パッパってすこんでしまうし、顔を出した瞬間を
みんな写真に撮るのに構えてるのかシ~ンと・・・^^;
で・・・すばやい動きでも腕のいい人が見事写真に
撮る事に成功して、おねだりしてもらって
きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 まだ全ての技を出して遊んでないんでどんなのが
あるのかは判らないけど、キンコーンカーンコンって
鳴るチャイムがジングルベルに変わってたり
色々趣向を凝らしてるみたいです^^*

 まぁこんな子供だましみたいなチャットだけど
これが結構楽しくてv(。・ω・。)ィェィ♪
マイミクさんの中でもリヴ友さんが多いけど
知らない人!!!
一緒にハマりませんか~?^^

 今日のはコメントのしようがない内容で
ごめんちゃい(*;ω人)ゴメンネ...
 何分チト頭が痛いもんで(●´ω⊂)ポフ


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ






[2006/12/20 18:53] リヴリーの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
555日で^^;



 昨日10月3日、555日でした

話題がない訳でもないけど、今日は遅くなったんでこれだけで


[2006/10/04 16:46] リヴリーの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
風水もどき

友達からのもらい物のリヴリーのぬいぐるみを
車の中に飾ったのは失敗だったので
風水を意識して・・・ってそんな大げさなもんやないけど
ま、誰もが知ってるのは ”西に黄色”やよね
あいにくと黄色のぴーちゃんがないので、ま、とりあえず

玄関に緑のぴーちゃん



洗面化粧台の上に白のぴーちゃん
20060909131848.jpg


ダイニングの棚に赤のぴーちゃん
20060909131650.jpg


ってあっちこっちに飾ってみたよ+.(★‘∀‘★)ノ

今回のシリーズもんではないけど、他にも色々ある
ぬいぐるみちゃんは、ひとまとめにして、ちょっとした棚
に飾ってあるんやけど、ここでは3枚しか写真を
持ってこれないので又、別の機会にでもネ

今日は朝からダラダラで、これから買い物へ
行ってきま~す^^;
陸上競技は雨で明日になって、また明日も早起き
はぁ・・・(;′Д`)ノ

ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ




[2006/09/09 15:17] リヴリーの事 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
公式本あった~
下の子が友達からWAYでリヴリーの公式本が売ってた事を聞きつけて
「買いに行こうよ!」って言うから、昨日の夕方行ってきて
ラッキーな事に残り1冊をGETする事が出来たよ~


で・・・熊野まで行くし、娘は市民会館で作業って事で
終われるのなら迎えに行くよってメールしたら
WAYへ行くんなら行く!終われるから来て~って事だったので
一緒にWAYをウロウロした訳だけど、さぁ帰るゾ~って時
娘がいないし、そりゃね都会のように広~い!って訳じゃないよ
でもそれなりに100均もあるし、ぱって見つける事が出来ません

やっと見つけた!って思ったら今度はラックがいないではないですか!
こっちは夕飯の支度・・・洗濯たたまないと・・・って
アセってるって言うのに
まったく探すのに疲れたよ

こんな経験ないですか~?

ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



[2006/08/03 22:11] リヴリーの事 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム | 次のページ>>
