[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
☆キリ番☆



☆10000回☆キリ番踏んでくれた人、一緒写真撮ろうねぇぇ☆v(*'-^*);*
誰と一緒に写真を撮れるか楽しみだわ~~ん>(*´∀`*)

足跡
残してってね

プレゼント思案中デス~~・・・ほしい??笑 ほしぃかなぁ・・・ブツブツ・・笑
[2005/07/30 17:37] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
暑中お見舞い


暑中お見舞いとやらを書いてみました
梅雨が明けてからまったくあぢぃよね!!アイスばかり食べてるのは私だけ?
リヴちゃんのようにへプカ~と行きたいもんですよね
まぁみなさんも夏バテしないように頑張ってこの
乗り切ろうね~
[2005/07/21 22:24] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
CHAGE&ASKA だぁ!
 人並みに新色のムシクイを2匹買ってしまいました~
大好きなCHAGE&ASKAの名前を勝手にもらって
黄色をチャゲ白いのをアスカと命名したよイエイ~♪ (★^▽^)V
悪さをした折には大目に見てやってね~(≧∇≦)20050716221704.jpg

[2005/07/16 19:15] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
100日記念日
100days_2.jpg


 ジャッジャ~ン!
7月5日ついに100日を迎えました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ここまでこれたのもみんなに手を引っ張ってもらい
背中を押してもらったおかげで~す
これからも、落ち込みながら、つまづきながら、
毎日明るく楽しく元気にやっていきますので
これからもよろしくお願いしますね
[2005/07/05 12:36] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
HP開設
やっとHPが完成しました~
初心者なのでとてもお見せ出来るようなのじゃないけど
まぁそこは愛嬌で・・・^^;
 こよなくバンブーさんを愛する気持ちを表したい一心でした
HP開設に至っては、ある友達の多大なる協力があればこそでした
ここでお礼を申しあげます
 もっともっと勉強して素敵なHPにしますので応援して下さいね
[2005/07/03 20:18] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
プロフィール
ここでは、ちゃぴ子について紹介します\(*^▽^*)/

HN
ちゃぴ子
性別
当たり前だけど・・・です☆
年齢
ご想像にお任せします
誕生日
⑤月⑥日w
血液型
几帳面なA型です((●^∪^●))
性格
長所→お人よしで、面倒見がよぃ
短所→物をすぐ捨ててしまう・・・
趣味
手編みです
特技
人をぃじる事笑笑
好きなリヴリー
バンブーポストのバンブーさんミミマキムクネです+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
好きなタイプ
男女問わず、冗談が通じるおもしろい人
嫌いなタイプ
常識のなぃ人

仲良く明るく楽しくリヴをやっていきたいと思いますので、気軽に遊びにきてください
[2005/07/01 22:10] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |
