[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
カウントダウンですね
20061231135920.jpg

20061231135953.jpg


 いよいよ2006年も終わりに近づいてきました
新年を迎える準備は出来ましたか?

...。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ 

 実家の母がお節に入れるのにサンマの寿司を作ったので
もらってきました
家庭によっては頭付きでするところもあるけど
今日のは頭のないのです^^;
 もう一つは、お節には関係ないけど、北山名物の
 ”柿の葉寿司”です
もらったのでお昼に食べたました^^*


 あと、のり巻き、たまご巻き、お稲荷さんも(☆´v`★)ノ゛
うちは、お節って言うような立派なのではなく
ま、無難なところでは紅白のかまぼこは入れるけど
えびフライやハム、ウィンナー、あとなんだっけかな・・・
ま・・・食べれるようなごくありきたりなお節で
済ませてます(´-ω-`;)ゞポリポリ
夕飯の片付けが終わったら重箱に詰めるつもりにしてるよ^^

 で、0時をはさんだ30分位だけだけど
カウントダウン花火があります
108発の花火が上がるそうです
行けたら行ってこようかと思ってます


 ●・+・○・+・●・+・○・+・●・+・○・+・● ●・+・○・+・●・+・○・+・●・


 さて・・・今年一年ありがとうございました
色んな出逢いがあり楽しかったです
また来年も宜しくお願いします

 みなさんにとって素晴らしい一年でありますように・・・


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ





[2006/12/31 14:16] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
今頃掃除です^^;
20061230140910.jpg


今年も今日、明日と残すところ二日になりましたネ
みなさんお正月の準備は済みましたか?

 我が家と言えば朝から掃除に毛が3本程生えただけの事を
してる真っ最中です(*●ノェ`o)√
旦那の尻を叩き、子供達をおだてて埃まみれで
四苦八苦しています(;′Д`)ノ
 と言ってもホントたいした事してるんではないですけどネ^^*

 こんなバタバタの中、娘がこの間から歯が痛いとかで
飛び込みで歯医者さんへ行こうと思ったら
今日からもうお休みに入ったんだろうね
行きつけの歯医者さんにTelしたけど出ません(´・д・`||) ガビーン

 なんとか鎮痛剤で乗り切るしかないネ(*●ノェ`o)√
ったく・・・もう少し早くから言えばいいのに
行きたくないもんだから ”治りますように”って
思ってたとの事です><;


 さてと・・・買い物もまだだし、私が座ってたら
みんなのブーイングがきそうなんで、もうひと仕事頑張るネ!!


 帰省される方、旅行に行かれる方、どうかお気をつけて・・・
元気に戻って来て下さいネ~。゚+.(・∀・)゚+.゚。


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2006/12/30 14:23] 家事の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
みんなお疲れ様でしたね~♡
20061229154734.jpg


 今日は珍しく温暖な南部地方も雪が散らつきました
起きて雨戸を開ける時は降ってなかったのに
朝ご飯食べる頃から降り出したみたい

 積もる事はめったにないし、仕事へも無事行く事も
出来たよd(・v・●)

*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 無事御用納めしてきました^^*
今は忙しいのがピークなんで今日は外の人も含めて
全員集合!!
外はバイトの男の子二人入れてるからいいけど、中は
バイトがいないんでホント今日もめちゃ忙しかったヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
肩凝った~。o゜(p´□`q)゜o 。

 まだ年内いっぱい忙しいのは続くけど、私だけ休みになるのは
悪くて気も引けるけど、ま、予算的な事もあって
職場の方針だから開き直ってます^^*

 あ~!
忘れてた・・・^^;

 例の飛鳥Ⅱの船内見学の通知が来たけど
見事大ハズレ~~~(*´;ェ;`*)
友達のM代ちゃんは3枚出したうちの1枚は当たったらしいけど
替え玉は駄目・・・って言うか、名簿を作ってるとかで
葉書の名前の通りじゃないと拒否します
みたいな事を書いてるそうで
「見てくるね~! 写メ送るわね~!」って事でした^^*

 まぁ残念だけど、中は見えなくても、この目で今度こそ
しっかり見てくるネ(☆´v`★)ノ゛


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ





[2006/12/29 16:07] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
元旦に届きますように~♡
20061228152942.jpg

 
 昨日の事だけど、やっと
年賀状を出す事が出来た~ヽ(´▽`)/へへっ

 ドジはいつもの事だけど、一言コメント入れるのに
宛名を確認しながらしてたら同じ人へのが何組もあって。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
また葉書を無駄にしてしまったよΣ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

 とりあえず追加する分もあるから20枚買ってきたよ^^*
さすがにもう残り少なくなってたわ

 夕飯の片付けが終わってから追加の分もなんとか出来て
今日この残りの分も出したよv(*´∀`*)v
やれやれε=(‐ω‐;;)
これでなんとか元旦の朝に届けてもらえそう★%⌒(b'v`◇)b

 娘は手書きだそうで、下の子はPCでする・・・って言うから
この子のお尻も叩いてなんとか年内には出すようにさせないと・・・
これもまた悩みの種だなぁ(○゚ε゚○)プププー

 みなさんも一日も早く出してネ^^*

 今日で御用納めの人がほとんどかな?
職場は休みなしでフル稼動だけど、私は明日が
御用納めですワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

 今週は目が回る程の忙しさで本当は超勤したいところだけど
ま・・・色々あってネ(●´ω⊂)ポフ
みんなのバタバタを横目に「お先に失礼しま~す」って
帰ってきてます^^*

 まぁ・・・とにかく明日一日だ~!
頑張るね~!(●´∀`)ノ+゜


◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆

 ピノを買ったら星型が入ってたので・・・(ノ∀`●)ァチャポン


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ




[2006/12/27 21:29] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
もういくつ寝ると~♪
20061208152752.jpg

X’masも終わってホ~とする暇もなく
お正月準備やね^^*

 その前にもうツリーとかリースとかは片付けたのかな?
私は ”明日しょう明日しょう”とズルズルと一日延ばし(;^_^A アセアセ・・・
いつも子供には「出したその手で片付けろ~!」やら
「あとでって言わずに今片付けて~!」って言いまくるのに
ホント自分には甘いつうかil||li(A´・ω・)

 何も手のこんだのを飾ってる訳じゃないから
パって箱や袋へしまって納戸へポイ・・・って
済む事なのにねププ(*´・v・`)ププ

 X’masのを片付けたらお正月のちょっとした飾りを・・・
って思ってるんなら早くしないとネヽ(´▽`)/へへっ

 リヴの方の飾りやアイテムもお正月仕様に替えようって
思ってるのにこれもまだだし(A;´・ω・)フキフキ

 書き終わったら必ずします!
(断言したゾ~^^;)


*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●


 昨日実家はちょっと行って来て、猫の写真撮ってて、そのまま
カメラを忘れてきて・・・><;

 写真がないと淋しいからイルミの出してないのでも
出すとしますね^^*


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ





[2006/12/27 16:04] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
クリスマスのあとも♪
20061226113241.jpg


 今日は娘の誕生日で~す^^*
予定日は31日だったんだけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ

 まぁでもこんな中途半端は時期が誕生日だなんて
可哀想な子でネ(b´`★)
クリスマスプレゼントも誕生日プレゼントも
「どっちも兼ねてね~」でしたよ^^;

 これが例えば、あと1ヶ月前後してたら
クリスマスはクリスマス、誕生日は誕生日って
もらえてたのにネ(●´ω⊂)ポフ

 まぁせめて親からは・・・って事で誕生日は
誕生日でちゃんと渡してるよ(☆´v`★)ノ゛
もちろんケーキだってクリスマス用と
誕生日用って・・・ってネ(ノ∀`●)ァチャポン

 今日はこれからプレゼントを買いに行ってきますネ♡
ケーキもその時に取りに寄ってきま~す


...。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。...


 写真は夕べのクリスマスケーキです
今日がメインなのでロールケーキにしました^^*


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



[2006/12/26 11:44] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
今更ね^^*
20061223143024.jpg


今朝起きてからボ~とTV見てたら
 ”今からでも間に合う・・・”なんたらって
ちょっとしたイルミネーションやらリースの作り方を
してました

 ”今からでも間に合う・・・ってもう遅い!”って
思いながら見てたけど、でもまったくもって
今更・・・じゃなぁい?(●´ω⊂)ポフ

 あんまり早くからしてもピーンとこないけど
でももう今日、明日が・・・って頃にしてもネ(ノ∀`●)ァチャポン

 何日か前にも ”消しゴムスタンプ”の作り方もしてたけど
これはいいアイデア!って思ったけど
これにしてもそうだし・・・

 まぁきっと他の番組でもきっと特集組んでしてただろうし
私が見るチャンスがなかった・・・って
事なんだろうけどネ(´-ω-`;)ゞポリポリ

 でもお金をかけないで、手作りで素敵な小物が
出来るっていいよね^^*
来年は・・・って言うと鬼が笑うかも~だけど
頑張って作ってみようかな~( *´艸`)フフフ


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2006/12/23 16:36] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
船内見学
20061222155904.jpg

今日は冬至です
昼間の時間が短く太陽の一番高い位置が
最も低い日です
今夜はかぼちゃを食べて、ゆず湯かな^^*


...。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。...


 新聞に1月6日寄港する飛鳥Ⅱの船内見学の
希望者を募る記事が載ってました~v(。・ω・。)ィェィ♪

 当日11時30分から約30分間で、定員は100人
だそうです♪
定員を超えたら抽選になるんだって(´・д・`||) ガビーン

 往復葉書で応募なので早速書いて投函しといたよ^^
1枚で2名までとかで、旦那と私の名前で同伴者一人ずつ
子供の名前を書いて、万が一を考えて実家の母の名前でも
出しておいたよ^^*
母には返信が来たら「それ私のだから」って
telでもしておくネ♪

 でもクジ運の悪い私です(ノωQ`泣)
当たるかな?
当たって欲しい~~~!

 ちなみに同じ職場のM代ちゃんも
「うちも出すわ~もし行けない時は譲るよ~」って
言ってくれてるんだけどネ^^*

 あ~神様、仏様、もう一つおまけにキリスト様~~!
どうかどうか当ててくださ~い!!
( *´艸`)フフフ


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2006/12/22 16:35] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ドジったよ~(´・д・`||) ガビーン
20061221145748.jpg


 今日は暖かくていい天気です
家の中より外の方がいい気持ちかも^^


゚.+°  ゚+.゚゚.+°  ゚+.゚゚.+°  ゚+.゚゚.+°  ゚+.゚゚.+°  ゚+.゚


 娘が絵を持ち帰るので迎えに行く事になってたし
帰ってきたらPCを使われるので今のうちに・・・って
思って残りの年賀状を印刷してたら、設定ミスで
差出人の住所・氏名が入ってないのが判明して(´-ω-`;)ゞポリポリ
なんでせめて1枚印刷終わった時にチェックしなかったん?
って、なんかもうはがゆいやら情けないやらで(ノε`*)ンププ
連続だったけど、とりあえずは10枚セットしただけだから
まだ救われたけど^^;

 で、これをどうするかが問題で・・・
仕方ないから10枚だけは手書きにするか
ボツにして新しく印刷し直すか・・・ってネ

 で・・・知ってる?
書損はがきは1枚5円の手数料で交換してくれるよ
5円出して交換しようナ

 くじ付きだから、この交換分がもし1等当たってるって
事も考えられるので、ここはぐ~と我慢の子で(?)
交換は年が明けて発表見てからするのを
お薦めしま~す!(●´∀`)ノ+゜

 あしあたって私はどうしょうかな・・・
あと数十枚買うとしてこれは交換に置いておこうかナ

 一言コメントはどうしても手書きで入れたいけど
せっかく印刷するんだもんネ
やっぱバシって決まった方がいいよネ~^^*
印刷し直しやね(ノ∀`●)ァチャポン


◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆

 持ち帰ってきた絵の一部で~す(´-ω-`;)ゞポリポリ


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2006/12/21 15:24] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
サンタさん見えた~♪
20061220160939.jpg

 今日はちょっといつもじゃない感じで日記書くわね^^*
知ってる人は知ってるけど、知らない人は、お口あんぐり
かも(´-ω-`;)ゞポリポリ


 。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.◇.。o○o。.。o○o。.◇.。o○o。.


 私がやってるリヴリーもクリスマスのイベントが始まって
5人で協力して技を出したらサンタさんが煙突から
首を出してくれました!(●´∀`)ノ+゜

 最初はちょこ~とだけ頭は出すものの
パッパってすこんでしまうし、顔を出した瞬間を
みんな写真に撮るのに構えてるのかシ~ンと・・・^^;
で・・・すばやい動きでも腕のいい人が見事写真に
撮る事に成功して、おねだりしてもらって
きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 まだ全ての技を出して遊んでないんでどんなのが
あるのかは判らないけど、キンコーンカーンコンって
鳴るチャイムがジングルベルに変わってたり
色々趣向を凝らしてるみたいです^^*

 まぁこんな子供だましみたいなチャットだけど
これが結構楽しくてv(。・ω・。)ィェィ♪
マイミクさんの中でもリヴ友さんが多いけど
知らない人!!!
一緒にハマりませんか~?^^

 今日のはコメントのしようがない内容で
ごめんちゃい(*;ω人)ゴメンネ...
 何分チト頭が痛いもんで(●´ω⊂)ポフ


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ






[2006/12/20 18:53] リヴリーの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
もやもやがネ^^;
20061206155142.jpg


今日は寒かったね><;
朝もなかなか布団から抜け出せんかったし
休みでよかった~(^_^)ニコニコ

 4連休も無駄に過ぎてしまった~!って
感じです^^*
何してたん? って聞かれても、何も・・・って
答えるしかないよ(;^_^A アセアセ・・・

 何故か気持ちがモヤモヤ、ワサワサする事あって
ボ~っと過ごしてしまったよ(*>艸<)ムププ
この休みで年賀状印刷するつもりだったのも
結局まだ・・・><;


*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*

 現実に戻ると
あと3日で終業式なんやネ!
早い! 早や過ぎ~~!!!

 昔はもっと冬休みに入るのって遅くなかった?
下はまだ短縮じゃないけど、娘はもうとっくの昔から
短縮だし、学生はいいよね~(*'U‘*)


 なんか今日は支離滅裂で・・・m(__)mスマン!!

写真は写り良くないけど、裏のお宅の窓に飾ってるので~す
こんなシンプルなのもいいよね\(~o~)/


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



[2006/12/19 21:05] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
クリスマスの雰囲気だけでも^^

20061218161517.jpg


 今週もゴールデン勤務(?)とでも申しましょうか(笑)
月、火と木曜日が休みで~すヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
土日から入れて4連休!!
水曜日と金曜日だけの出勤で~す(●ゝ艸・○)プッ
喜んでいいんだか・・・?
だけどネ(★*¨pq)


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


 さてさて・・・
クリスマスまで1週間切りましたね
クリスマスクリスマス・・・って騒ぐわりには
我が家は別にこれ・・・と言った事をする訳でもなく
子供が小さい時は、どっちかの実家で夕食やケーキを
食べ、プレゼントの交換・・・のような事もしたけど
だんだん大きくもなり、片親が亡くなり・・・とかの
諸事情から、ここ数年はお呼ばれもなく・・・
って感じでしょうか(つД・`)

 昔はクリスマスツリーのライトのチカチカが嬉しくて
「ツリー出して~!」だったのが何も言わなくなったのを
いい事に、ここ数年はツリーも出す事もなく
それこそ玄関ドアのリース程度でネ(ノ∀`●)ァチャポン

 な・もんで久々に・・・
100均でほんのちょっとした飾りだけど
せめて雰囲気だけでも・・・って思い
買ってきました(♭´V`◎)-☆

 もうお正月の飾りがほとんどで、残りの中から
選んできたのでホントお恥かしい次第で(●´ω⊂)ポフ


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2006/12/19 09:16] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
しなくてはいけない? 大掃除^^;
20061217154735.jpg

20061217154755.jpg

20061217154815.jpg


 今日は昨日と反対でだんだんと陽射しが出てきて
お昼頃外に出した洗濯物が乾いたよ^^
よかった~~!
でも寒い><;


◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆


 買い物へ出たついでに本屋さんへ寄って雑誌を手にしたら
この時期はどの雑誌にも掃除のテクニックとでも言うか
そんなんが載ってたんで、買ったってやらんと思うけど
ついつい買ってしまった(ノ∀`●)ァチャポン

 しかし普段が普段なだけにせめて大掃除のマネごと
なりとも少しばかりはしないとネ(;′Д`)ノ

 最近はマメさがなくなって と言うか片付けても
その時だけ・・・
 ”しても同じ・・・”
って気があるからヤル気なくて(*●ノェ`o)√
窓ガラスなんかも拭いたって雨が降って風も吹くと
砂埃ですぐ汚れるし ”どうでもええわ~”
って感じでね(●´ω⊂)ポフ

 毎日の事でもやりかねてるのに
”大掃除なんて出来るかぁ~~~!”
って心の隅にあるけど、出来る事だけでも
ボチボチしてこかなぁ・・・^^*

は・・・気が重いなァ・・・( *´艸`)フフフ



ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ










[2006/12/17 19:15] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
新聞ネタから♪
20061215192129.jpg


 今日まであった個展が新聞の取材を受けたって聞いたので
たまたま我が家では取ってない新聞社なので、職場で
見るのに休憩室で広げたところ、まず眼に飛び込んで来た
のは飛鳥Ⅱの船体でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

 げげ~!
先月は波の都合で接岸出来ず、そのまま出港した飛鳥が
また戻ってきた~~~!!!
って目はもう釘付け(´-ω-`;)ゞポリポリ
20061215192029.jpg



 知らんかった・・・ってショックも大きかったです^^*
知ってたらどうしたやろ・・・
仕事だったし、時間休取ってでも見に行ったかな・・・
20061215192050.jpg


 まぁまた来年1月6日も寄港するそうなんで
その時は絶対この目で見てくる~~~!
あは~v(。・ω・。)ィェィ♪


*+*――――――――――――*+*――――――――――――*+* 


 PCのあとがつかえてるんで、私にしたら短いけど
今日のところはこれでネ(´-ω-`;)ゞポリポリ

 写真は大ボケやね^^;
アセって撮ったから許して~(*;ω人)ゴメンネ...







[2006/12/16 14:47] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
昨日の話題になってしまったけど^^*
昨日に引き続いて今日もまだ雨~><;
雨戸開けたらいつもなら薄っすらとピンクに染まりつつある
東の空も今朝はまだ真っ暗でした


◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆


 娘達の個展が3時でおしまい・・・って思ってたら
今日は5時まである・・・って判ったので
たまたま「来るんなら一緒に帰れるように4時半頃
これない?」ってメールが来たので仰せの通りに行って
きました(●´ω⊂)ポフ
20061214200423.jpg



 一人2~3点の出品?って思ってたら9点程の出品で
一人一人ブースのようなところで飾ってもらってました^^

 それで夕べ・・・「絵に蜘蛛の巣を入れたいから手伝って!」
って言い出して、また家族総出の作業で(♭´V`◎)-☆
何度やってもうまくいかず、もう半分あきらめてたけど
(私は早く匙投げたけど、お父さんが頑張ってくれた)
なんとか完成して、それが絵にうまく合ってたよ(☆´v`★)ノ゛

 写真で判るかな・・・?
本当はみんなのも紹介したいけど、迷惑かけても悪いから
娘の一部だけ紹介しますね
見てやって下さい^^*
20061214200342.jpg



 帰り際に先生も交えてみんなで写真も撮って、これは
後日みんなにもらってもらおう・・・って思ってます


*+*――――――――――――*+*――――――――――――*+*


 明日は晴れそうですね
主婦のみなさんは明日はきっと家事が忙しいネ
風もなくおだやかな一日になるといいね!(●´∀`)ノ+゜

 
[2006/12/14 21:42] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
Before&After ・・・
20061213184230.jpg

20061213184131.jpg

20061213184209.jpg


 昨日は午後から息子の懇談があるので午前中に銀行さんへ
出掛けるついでに100均を見て回ってきました

 テーブルクロスとその上へかぶせる透明シートが目についたので
今使ってるのは、ま、テーブルクロスはシートでかぶせてるから
綺麗だけど、透明シートがかなり汚い状態で(;^_^A アセアセ・・・

 100均のではなくていい物だったけど、汚れてしまったら
ポイするのに100均で上等やな・・・って思って買ってきました

 写真の赤いのが今までので、白いのが買ってきたのです^^*
まぁ100均なりの事はある・・・って言うか
ぺんぺら~で薄薄だけど、ま、気分も変わったし
当分はこれで様子見やね(;^_^A アセアセ・・・

 懇談終わってから年賀状の印刷に取りかかって全部じゃないけど
表面の印刷をしましたv(*´∀`*)v

 うまく使いこなせてないって言うか連続印刷が出来ないのか
1枚1枚セットしてやったので面倒くさかった~><;
それに喪中はがきくれた人は、どけて・・・って
だったからね^^;

 平成の大合併で住所が変わった人も多くて、今回住所録から
するようになったけど、ま、新規作成でよかった~って
思うところもあるよ(^_^)ニコニコ


.:♪*:・'゜♭.:*・♪’゜。.*#:・’゜.:*♪:・’.:♪


 今日と明日は娘達3年生の芸術コースを選択してる学科の
演奏会やら個展が開催されま~す
あいにく今日、明日は仕事で。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
まったくタイミング悪いったらないネ(;^_^A アセアセ・・・



ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ





[2006/12/13 21:26] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
オンリーワン♪
20061212203741.jpg

 見て判ると思うけど『鍋つかみ』で~す
息子が家庭の時間に作った物ですv(*´∀`*)v

 私の時代は男性生徒は技術、女子生徒は家庭って分かれてたけど
今は、男女共同って事で、男子も家庭もすれば、女子も技術も
するらしいねo(^o^)oワオ!

 ま、お裁縫はさておいても、男性もどんどん家事に
参加して欲しいもんですよね~(^_^)ニコニコ

 しかし見事な位の縫い目やね(;^_^A アセアセ・・・
お世辞にも上手い!
って言えないけど、授業の一環と言えども子供が何かを
作ってくれた って思うと嬉しいもんです(^.^)ノドモドモ
(またまた親バカぶり発揮しとる)

 使おうか、記念にしまっておこうか・・・と
気持ちが揺れてね(;^_^A アセアセ・・・

 使う為に作ったと思うと使うべきなんやけど
惜しいような気がしてネ^^*
さぁどうしましょうか・・・へへ (^^;;


*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○


 今日は二者懇談の為に休みを頂きました~(☆+Ovo*)♪



ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ






[2006/12/12 20:04] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
べっぴんさんでしたね~^^
20061212203628.jpg


20061212203710.jpg



昨日書いたマイミクさんに逢ってきたよ~^^
とっても話しやすくて、明るくて楽しい人でした
あ~それにとっても『べっぴんさん』でね
これを忘れたあかんよね(;^_^A アセアセ・・・

 もうもう話しが弾む弾む!!
大声で、大笑いってシーンが何度あったやら(☆+Ovo*)♪
ミクの話しから、異性の話し、家族の話しetc・・・と
時間が足りない位しゃべったよ(A;´・ω・)フキフキ

 初めて逢ったのに意気投合して、まるで昔からの友達みたいでね
歳だって親子程違うのに(まぁこれは少々オーバーかな^^)
な~んとなくドジなところも似てるし、実はね・・・
(ここだけの話し)
今日こっちへ来る途中でスピードの取り締まりに捕まったそうでね
それを本人もおもしろおかしく言うもんだから
余計におかしくてさぁ(*0ω<*)
だけど、高い交通料にさせたみたいでチト申し訳なくてm(__)mスマン!!

 娘が「行く~! パフェ食べた~い」って言うの振り切って
「一人できた」って言ったら
「今度は是非娘ちゃんも交えて」って言ってもくれて
ホントやさしい、いいお嬢様でしたよ^^*

 今度はもっとゆっくり遊ぶ・・・ってつもりでまた来てね~!


★。、::。.::・'゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜★。、::。


 お土産の尾鷲名物【九鬼水軍・虎の巻】で~す^^
とっても美味しかったよ~v(*´∀`*)v
ありがとうでした~\(~o~)/

 私は産田堂の ”俵もなか”と ”宝もち”を持って行って
もらいました^^*


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ






[2006/12/11 20:46] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
いろんな種類あるネ♪
20061210202920.jpg

20061210202849.jpg



 スナック菓子ってスーパーでズラ~と並んでるけど
いつも買うスナックって決まってるって事なぁい?
我が家は結構ポテトチップスが好きで、たまには他のを
って思って違うのを買ってくると「今日はポテチじゃないん?」って
言う程ポテチが好きです(*ノω<*) アチャポー

 塩味、コンソメ味等々色々あって、どれも美味しいけど
お子達は今、『堅あげポテト』って言うのにハマってます^^*
味はまぁポテチと同じ(?)みたいだけど、堅・・・って
つく位だから、とっても噛みごたえがあってね(♭´V`◎)-☆

 これは ”うす塩味”だけど、もう一つもっと黒っぽい袋の
 ”ブラックペッパー”だったかな・・・もあるよ
でもこっちのうす塩味の方が私も好き+.(★‘∀‘★)ノ

 どこのスーパーでもあると思うから物は試しです
買って食べてみてね~(´-ω-`;)ゞポリポリ


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:


 今日は夕方からこっちが地元の、あるマイミクさんに
逢う予定です^^*


 明日はワクワク、どきどきで時間ばかり気にする事に
なるんだろうネ♪~(-ε- ;)
とっても楽しみで~すv(。・ω・。)ィェィ♪


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2006/12/10 20:45] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
肝太いネ^^*



昨日の雨も上がり窓からは明るい陽射しがサンサンと
入ってます
カーテンレールの洗濯物も撤去です


.。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜


 2週続けて土日は娘の運転の練習に付き合ったけど
駐車場ぐるぐる回るだけでは物足りなくなって
「直線で4~50キロ出してみたい」って
言い出す始末で・・・ε=(‐ω‐;;)
困った娘です

 ま、細かいハンドルさばきは、なかなかハンドルだけ
クルクル回す・・・って言う練習もそんなハンドルだけ
ってないので、出来ないから『送りハンドル』『戻すのが遅い』って
事はあるけど、まぁ、アクセル、ブレーキはそこそこかナ

 今日は「この住宅街の道路を走りたい」って言ってるけど
まぁ、住宅街の道だし、車はほとんど通らないし
やらせてみようかな・・・^^;

 肝太い?
ヤバイ?
やばいわよね~
助手席には教習所の車みたいに補助ブレーキがあるわけないし
サイドブレーキだって運転席の足元でギュ~と踏むのだし
何かあったって私は手出し出来ないし「ごめんなさいね~」では
済まないもんね(♭´V`◎)-☆

 教習所へ通う前にヘンなくせつけてしまったら、それこそ
次のステップに進むのにかかるかもしれんし
練習はもう打ち切りにしようかな・・・
そんな事言ったらスネるだろうネ(´-ω-`;)ゞポリポリ


*+*――――――――――――*+*――――――――――――*+* 


 写真は息子ちゃんが朝食で食べた【目はり寿司】で~す
朝早かったのでこれできばってもらったよ^^*


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ






[2006/12/10 11:17] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
勘違いしたのね~^^
20061208152628.jpg



昨日はお昼からたいした量ではないけど、雨だったので
今日も雨を覚悟してたけど、いい天気になってくれましたヨ


゚.+°  ゚+.゚゚.+°  ゚+.゚゚.+°  ゚+.゚゚.+°  ゚+.゚゚.+°  ゚+.゚


 同じ職場のM代ちゃんは今日の非番を忘れてたのか
駐車場から歩いてると向こうから歩いてくるし、うん?って
思って「どしたん?」って聞くと
「今日休みなの知らんかってアホやね~!」って言って
帰って行きました(v'U`●+°

 Mちゃんは休みなのに出てきたのはまだマシで
私は出勤なのに休みだと思って「今日はどしたんやろ?」って
バーコードさんからお伺いのTelがきて
「休みと違います?」って大慌てで支度して、重役出勤した事が
何回かあります(*ノω<*) アチャポー

 でもそんな事になんでなるかと言うと
黙って出勤予定を変更するからなんよね($`Qдo´嬉)
コピーしたのを持ってる訳で、原本をたまには確認の意味で
見ろ!って事なんだけど・・・ε=(‐ω‐;;)
でも一言言えよな~! って思うよ(ノε`*)ンププ

 でも今日はせっかく出勤したんだから、そのままM代ちゃんに
いてもらうとよかったのに・・・って思ってね

 監査が入っててね(●´ω⊂)ポフ
M代ちゃんにすればここぞとばかりに帰るわね^^*

 今日は金曜日だから「土日くるから今日行かないと・・・」
って事で利用してくれるお客様も多いし、監査の書類出したり
めちゃめちゃ忙しかった~*。:゚(´っω・*)゚・。+


●・+・○・+・●・+・○・+・●・+・○・+・● ●・+・○・+・●・+・○・+・●・

 一旦持ち直したかのように思ってた天気も又なまり色の
空になってきました
週末は天気が悪そうなこと言ってたネ
また寒くなるみたいですよ
体調管理には気を付けて下さいネ^^*



ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ





[2006/12/08 16:05] 仕事の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
...。oо○ 光の祭典 ○оo。...
20061207165657.jpg

20061207165824.jpg


 赤や黄色と目を楽しませてくれた紅葉もそろそろ
おしまいですね
季節は冬になろうとしてる・・・


◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆


 どこもかしこもイルミネーションが真っ盛りって
感じです^^*
遅ればせながらこっちもいよいよ始まりましたよ♡

 田舎なんで都会のような華やかさには欠けるけど
それなりに目を楽しませてくれてると思いま~す^^

 私の勘違いで今年はもうない・・・って思ってたのに
マイミクさんからの情報で、ある!って判明したので
昨日の日没頃から行ってきました^^*

 毎年似たり寄ったりのイルミネーションでも
駐車場の手前で全貌が見えた時は
「わ~! きれ~い!」
って感激の言葉がでましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 スヌーピやらトトロに、もちろんでっかいツリーも
あったし、ちょっとした橋のイルミもとっても綺麗で
時間も早いって事もあって、人出も少なく好きなだけ
見て回ってきたよ~!(●´∀`)ノ+゜

 あとショッピングセンターと道の駅になってる
通称『ピネ』と亀公園でも始まったらしいので
また行くゾ~って行く気満々です♪~(-ε- ;)

 自宅に電飾してるのもちらほら見かけるようになって
また夜出る機会があったら写真でも撮るかも^^*

 余計な事だけど、チトした知り合いが離婚つうか
悪い事をして旦那様におんだされた人がいて
「電飾したら追い出されるよ~」ってちょっとした
ジンクスになってるんで我が家ではイルミはしません
(´-ω-`;)ゞポリポリ

 なぁんちゃんてヘンなこじつけかも^^*
単に私はセンスがないのと面倒なだけ~(●ゝ艸・○)プッ


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ





[2006/12/07 16:55] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
アンラッキーな一日
20061206155041.jpg

20061206155056.jpg

20061206155117.jpg


 制服のスカートが汚れてたので長い休みだしクリーニングに
出してました
「土曜日の仕上がりですネ」だったけど
 ”まぁ日曜日でええわ”
って思ってたら忘れ・・・
 ”月曜日車出しに行くからそのついでええわ”・・・も
二つの事は覚えられない頭になってしまったのか、昨日の朝
着替える時になって「あっ!」
まったく~><;
仕方なくスカートだけ旧の制服で昨日は行きました(;^_^A アセアセ・・・

 夕方娘を迎えに出たらお月様がとっても綺麗に
くっきりはっきり低い位置にあって
いつも持ち歩いてるカメラは仕事用のカバンです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

 おまけに帰り道では大晦日にカウントダウンの花火が
上がる海岸で、試し打ち・・・とでも言うか花火が上がっててね

 目の前で大輪の花がそれはそれは綺麗に♪
もうこうなったら苦肉の策で『携帯で撮ろう!』って
決心して車を止めたのに、なかなか上がりません(*'U`*)
「え~! もう終わり?! なんで~構えて待ってるのに~」って
地団駄踏んでたら、しら~と娘が
「どうせ綺麗に撮れんのやろ~?」って
そりゃそうやけどさぁ~Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

 はぁまったくタイミング悪すぎぃ~><;

 ちなみにスカートはちゃんともらってきましたよ~(;^_^A アセアセ・・・

...。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。...

 寄付金付き年賀切手と来年の干支、いのししの切手で~す


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2006/12/05 21:55] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
二人で買い物^^*
20061204142716.jpg

20061204142658.jpg



 昨日リコールの部品の交換に出たついでに普通なら買い物も
済ませるんだけど、下の子がテストでお昼には帰ってくる・・・って
事もあって二度手間になるのを承知でそのまま帰ってきました

 本当は一人でパッパって買い物済ませてくる方が楽やよね
一緒に行くといいように、あれもこれも・・・って放り込むし
高い買い物になるしネ^^*

 でもありがたい事に下の子はまだ一緒にどこへでも付いて来て
くれるしきっと買い物を済ませてたら
「買い物行かんの~?」
って聞いてきてたと思うし、帰る時間気にしながら買い物するなら・・・って思って、お昼食べてゆっくりしてから二人で行って来たよ

 で・・・たくましくなったって言うか、レジを通してお金払ってると
カゴを台のところへ持って行って袋へ入れてくれてね(#^.^#)
途中からは私も手伝うんだけど、だいたい2つになります

 そのうちの重い方をあの子が持ってくれるし、なんて言うん?
ちょっと前までは「重いから持つわ」って言うと
す~と差し出してきてたのに今じゃ
「ええよ 重ないよ」って渡そうとしなくてネ(;^_^A アセアセ・・・

 まだまだ子供に労わってもらう歳じゃないけど、でもきっと
 ”労わってやらないと”って気持ちがあるんだろうネ^^;
その気持ちがとっても嬉しくてv(*´∀`*)v

 娘は「車で待っとる」って感じで(いつもじゃないけど)
付いて来てもレジ通しても携帯いじるばかりがえらくて
知らん顔してるし一体この差はなんなんだろうね~(^。^;)


 ★。、::。.::・'゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜


 写真は子供がスープ飲む時に使ってるマグカップで~す
かき氷が入ってた入れ物でした^^*


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ




[2006/12/04 20:14] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
1週間の始まりやね~♪
20061202171958.jpg

夕べでバレーも終わってしまったね
日本は8位でしたね
でも頑張ってくれたし、楽しませてもらったしこれから
益々頑張って欲しいですね

 .:♪*:・'゜♭.:*・♪’゜。.*#:・’゜.:*♪:・’.:♪


 今朝は何ぼ~としてたのかお弁当は娘だけのでいいのに
下の子のも作ってしまって「ラック水筒どうする?
テストだからいらんね~?」って言った瞬間
”そうやん・・・テストだからお弁当いらんかったんや・・”
って((●*'З'*∞))
娘にもコンビニのおにぎりでも用意しとけばよかったなぁ
休みで楽出来る時は思いっ切り楽すればいいのにね
(´-ω-`;)ゞポリポリ

*+*――――――――――――*+*――――――――――――*+* 


 何回同じ事愚痴るんな!って叱られそうやけど
子供がいるとまったく部屋の中が片付かん!! 
w(☆o◎)wドヒャ-

 今週は期末テストって事もあって勉強してくれるのは
いいけど教科書に問題集、ノートetc・・・と
散乱しまくってるよ
どうして一つ終わったら一旦しまって、次のを・・・って
せんの? っていつも思うよ (# ゚Д゚) シバクゾ!!

 今日は午前中で終わってくるから
このスッキリも時間の問題だろうナ・・・(;^_^A アセアセ・・・

 家事も終わったし、ちょっとで遊んでから
車のリコールの通知が来てて、11時頃持ってく・・・って
約束をつけてるんで下の子が帰るまでに
行ってくるネ


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪.:♪*:・'゜♭.:*・♪’゜。


 写真は ”不動の滝”を見に行った足で、もう
1ヶ所へも足を運んで
”大楠”を見に行ってきました
ここはすんなり車で入って行けたよ!(●´∀`)ノ+゜」

 神社の境内にそびえ立ってました(#^.^#)
比べる物がないので判りずらいけど、ひえ~って思う位
立派な幹と枝ぶりでした^^*

 きっと樹齢何百年なんだろうね~!
どこにも書いてなかったからきちんと書けなくて
申し訳ないですm(__)m

 今日で5連休も終わります
なんかしたい事もあったのに、しないまま終わった
って感じかな(b´`★)
遊んでると過ぎるのってホント早いネ^^*

 日が短くて一日が終わるのも早いし
なんか淋しい気がするね
 有意義に過ごして下さいね


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2006/12/04 09:47] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
車で5分、徒歩15分・・・
20061202172047.jpg

20061202172108.jpg

20061202172136.jpg




以前に子供が遊びに行ったお宅へ迎えに行ったら迷ってしまって・・・
って書いた事あるけど、そこへ行く途中で ”不動の滝”って案内板を
目にしてました
『うむ・・・話しのネタになるかも』って思ってたので、
期末テストの勉強してた子供に「息抜きに行ってこん?」って
誘って午後から行ってきました

案内板には【車で5分、徒歩15分】って出てて
「15分も歩くん?」
「車なら5分で、歩くと15分か~?」とか言いながら行って
途中で畑仕事してる人に聞くと「鳥居が見えて来るからそこに車を
止めて右手に行くと・・・でも迷うかもしれんよ」との事で
迷う程のところか~?って思ってたら、見事迷ってしまって(;^_^A アセアセ・・・

一応川沿いに行ったらあかんよ~って言われたにもかかわらず
川沿いに行ってしまったらそれらしき滝があっあけど、
徒歩15分も歩いたところじゃないし「これと違うでね~」って
ちょっと引き返して枝分かれの反対の方へ行ってみたけど、
また途中で枝分かれになってるし
登り口にはまで用意してくれたはず
(もちろん借りましたよ)

そんじょそこらの道ではないんか・・・って想像はしてたけど
まるで獣道みたいで歩ける感じじゃないし、万が一迷ったりでもしたら
って考えると怖くなって
(時間も3時は回ってたし)
結局行かずじまいで(A;´・ω・)フキフキ
枝分かれのところでは簡単な指先案内でもいいから
立ってればね(^^;;;


まぁでもわざわざ滝を見に行くような私みたいな
物好きはいないんやと思う(^_^; アハハ…

でもどんな素晴らしい光景が広がってたんかも・・・って思うと
チトばかり残念だったかもね~


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



[2006/12/02 22:38] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
100均 ♪
20061201160608.jpg

20061201160700.jpg

20061201161433.jpg



 この間マイミクさんがスーパーの買い物袋を
うまく座席に付けれるように100均で買ったので
作ったのを見せてもらって
 ”これはいい!”って事で昨日100均へ行ってきました

なかなかS字もアジャストも見つけられなくてウロウロ
してたらマイミクさんは組み合わせてアイデア考えてたけど
まさに~!に物がありました^^*

 一応家族と買い物へ行ったら運転席の座席の後ろへ
引っ掛けるのにいいし、一人で買い物の時なら助手席が
便利だし・・・って事で2ヶ買ってきたよヽ(*・∀・*)ノミ

 いつも買い物したらそのまま座席へ置くんだけど、
ブレーキのかけ具合ではバサ~って中味が飛び出したり
これならそんな事もなく大丈夫かも~^^
簡単に引っ掛けるだけだから邪魔な時は、はずせれるしね^^
いい物を教えてもらったわd(・v・●)

 100均へ行くといつも余計な物まで買ってくるけど
欲しい物を買い忘れた!って事もあってね(*ノω<*) アチャポー
安いと思っても数あると高いもんになるし、欲しい物を
忘れて、いらないか・・・って物まで・・・って事も
あるよねε=(‐ω‐;;)
今回は炊事用手袋、おやすみ手袋、泡立てネット等々・・・
買ってきたよ~v(。・ω・。)ィェィ♪


...。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。...


 娘が車のスタートだけ練習させて~って言ってるので
公園の駐車場で練習させてきま~す
冬休みは教習所へ通います

 あ~怖い・・・無事帰ってこれるかな?^^*


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ






[2006/12/02 10:43] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
布団の思い出が^^*
20061201110921.jpg


今朝は布団がいつまでも恋し~い朝でしたね
すんなり起きれましたか?
朝早い仕事の人はこれからは辛い季節ですネ


◆+◇ ◇+◆ ◆+◇ ◇+◆ ◆+◇ ◇+◆ ◆+◇ ◇+◆


 寒いけど風もなく陽射ししもあって、穏やかなんで
布団をベランダいっぱいに干したよ

 干す時は次から次へとどんどん干していけばいいけど
これが取り込むとなると大変だよね~!
押入れにしまうにしろ、そのまま敷くにしろ
と言ってもベットだから取り込むその手で、いい言い方
するとベットメイキング(?)
一枚ずつ綺麗に敷くのって干す時より大変な労力いるよね

 布団で思い出す事があります^^*
小さい時に、例えば「もう寝たら? 布団敷くから」
って事があるとして、敷き布団を敷いてもらったら
すぐ布団へ直行してその上に1枚、また1枚って
掛けてもらうのって、なんか幸せな気分で好きだったな^^*

 この間下の子が寝る時、掛け布団がめちゃめちゃな状態
だったので、ドバ~って全部めくって、まず毛布・・・って
掛けてやったら、あの子ニコニコってしたもんだから
「こうして掛けてもらうのって、なんか嬉しいよね~
お母さんにもそんな思い出あるわ」
って言ったんだけど
どう表現したらいいんやろう・・・
ふわ~とかかる空気? 守られてる? ホントうまく
言い表せないけど、たださ~と布団に入るよりか1枚ずつ
掛けてもらうあの感触・・・なっとも言えんよねv(。・ω・。)ィェィ♪

 まだまだ寒くなるみたいなんで暖かくして寝て下さいネ


*:..。o○ ○o。..:* *:..。o○ ○o。..:* *:..。o○ ○o。..:*

 夕方の5時頃撮ってみました(´-ω-`;)ゞポリポリ
何枚か挑戦して、これが一番マシだったので
とりあえず載せてみました(*´Д`)=3ハァ・・・
 ホントへたくそで・・・笑わないでネ(★*¨pq)


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



[2006/12/01 12:09] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |
