[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
何をしてくれるやらヽ(≧Д≦;)ノ
 2月の最終日はバカすごい風が吹き荒れました><;
今日から3月・・・
いやはやまったく早いもんだね~^^;


*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。+o●*.。+o○*.。+

20070228195433.jpg

20070228195355.jpg




 うちの息子は特別おとなしくていい子で・・・って訳じゃないけど
どヤクザでもない子です
なのに昨日、担任からtelがあって、なんでも遊んでて教室の
物差しを折ってしまったそうでね(A;´・ω・)フキフキ
よ~く聞くとブンブンとハネさせる(?)ようにしてたら真ん中から
ボキっ!と折れてしまったそうで弁償って事でって・・・
どんな物差しか判らんけど5300円もするんやって。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
「あんたネ・・・」だったよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

 職場のM代ちゃんちの息子ちゃんも以前、ホウキを折って
しまったそうで「100均で買って持たせたよ」って事だったけど
100均で売ってない物差しのおかげで5300円も貧乏しないと
いけないハメにさぁ・・・
はぁ・・・一体何をしでかすか困った坊ちゃまですわヽ(≧Д≦;)ノ

 娘はなんとか式の練習に行けました^^*
ある友達が ”おまじない”をしてくれたおかげ・・・
のところもあります(^_^)ニコニコ
どうもありがとうね~\(~o~)/


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


 部活でお疲れ様会でもある『追いコン』をしてもらったとかで
チューリップと寄せ書きをもらってきました♪

 いよいよ明日は卒業式です
それぞれへの道への旅立ちで~す
みんながんばれ~!



ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2007/02/28 23:12] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
風邪をお召しに^^;





 ついに我が家にもありがた迷惑な風邪菌が
訪ずれました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

  ”ヤバイ><; 38度2分の熱ある~!”って
仕事中にメールが来ててネ(;^_^A アセアセ・・・

 なのに車校へ行ってて、もしインフルエンザなら早い目の
対応が勝負なんで、車に乗るのはキャンセルさせて
私も30分早く上がらせてもらって、病院へかけ込みました^^;

 でも・・・
熱が出て時間がそんなに経ってないからインフルエンザの検査は
出来ないって言われたって。。゛(ノ><)ノ ヒィ
そんな事ってあるんやね

 よりにもよって明日は(もう今日や)
卒業式の練習日ときてるし、1日は卒業式本番です
今のところまだそれ程熱は下がってないし
大丈夫かな? ヽ(≧Д≦;)ノ

 余談だけど、こんな事言ったら笑われそうだけど
診察室へは一人で行きましたポリポリf^^*)
歯医者さんでも「一緒に来て~!」って言う子だったのに
成長したもんやね (*>艸<)ムププ


・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 写真は
風邪引いた・・・って耳にした義母さんが
「これ美味しいから食べさせてやって」って
ことづけてくれました^^*
今晩もしっかりおかゆさんだったんだけど(A;´・ω・)フキフキ



ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2007/02/27 19:45] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
納得してすっきり~^^




 2~3日すっきりしてなかった天候もやっと昨日の
お昼、それも遅くからお日様が顔を出してきました^^*
せっかくの休みだったのに布団を干せなかったのは
残念だったけどね ( *´艸`)フフフ


゚.+°  ゚+.゚゚.+°  ゚+.゚゚.+°  ゚+.゚゚.+°  ゚+.゚゚.+°  ゚+.゚゚.+°  ゚+.゚

 
 娘は午後から車校で6時頃まで学科を受けてきました
車に乗る予定はなかったとの事だったけど
「路上ってすご~く楽しいで~!」って言う位
乗るのが楽しくて仕方ない様子ですわ^^*

 で~「路上が終わったら卒検? バックやら縦列駐車って
もうしたん?」って、ず~と不思議に思ってたんで聞いたら
「お母さん、何言いやるん? オートマを選択した者が
1段階終わったら路上へ出れて、まだやよ」って

 どうりで! (--怒)  
ちゃんと説明してよ(# `゚Д゚)p やわ
なんでオートマなら先に路上へ出れるのか娘も知らない
みたいやけど、おかしいと思ってたんよね(´-ω-`;)ゞポリポリ

 私に似て、どんぐさい子が手こずる事もなく
縦列駐車をクリアしたとは思えんし、絶対に
「どこかでバックや縦列駐車の練習させて~!」って
言うと思ってたし、あ~納得したわ (●ゝ艸・○)プッ


○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○ ○*:;;;:*○*:;;;:

20070226154303.jpg



 写真は、やってるリヴが700日迎えた記念に・・・^^*
それと缶で育てる ”たまごのなる木”がこんなに
芽が出てきました(☆´v`★)ノ゛
そろそろ鉢植えへ植えてあげてもいいかもネ♪


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



[2007/02/26 16:58] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ダルクにダンクに^^;
 寒の戻りがあるって言ってた通り、この週末は寒かったネ
昨日はどんよりしてて陽射しがなかったから余計に
寒く感じて一日中ファンヒーターはつけっ放しだった(;^_^A アセアセ・・・
春の陽気が続いてただけに寒さが身にしみたネ^^*


・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★



20070225203613.jpg


 先月DVD付きのジャンヌダルクのCDを予約したのが
発売になったので、買わされた~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
娘に続いて息子までジャンヌのファンになってしまって
車の中でもいつもジャンヌの曲が流れてます♪

 で・・・「来たついでにスラムダンクのDVDも借りる」って
言うし、マンガ本でも読んでる最中だけど仕方なしに借りてきたよ^^;
だからこの土日は、これ見、あれ見ってDVD三昧だった~^^*

 ま、スラムの方は何巻もあるし、4がレンタル中だったので
1、2、3と借りてきただけだけどね
マンガ本でも笑ったけど、DVDはもっと笑うね(#^.^#)

 1周間のレンタル期間あるけど、一気に・・・って感じなんで
余ってかえるわ (*>艸<)ムププ
1周間もあるんだからそんなに必死なって一気に見なくても・・・
だけど、つい見始めると止まらんのよねヽ(≧Д≦;)ノ

★。、::。.::・'゜☆。.::・’゜★。★。、::。.::・’゜☆。.::・


 今回は早く集まったんで、お皿一枚GETしました~(☆+Ovo*)♪

20070225203854.jpg



ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2007/02/25 19:58] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
オーブントースターでも♪
20070224200732.jpg

20070224200819.jpg

20070224200837.jpg


 昨日の土曜日は娘は車校、息子は練習試合で
二人共帰りは1時過ぎって事だったので、ならばお昼に
ホットサンドでも作っておこうって思ってオーブントースターで
作ったよ(●´・∀・)ノ))

 見かけは少々悪いけど、ホットサンドメーカーがなくても
充分出来るの知ってる?^^;

 具を入れ過ぎると多分やけど、ひっつかんと思うので
ハムととろけるチーズだけだったけどネ(´-ω-`;)ゞポリポリ

 ホットサンドメーカーなら2枚がピタっとくっつくんかも
しれんけど、サランラップで軽く包んで、その上から
定規で端っこ1cm位のところを、いち、にぃ、さん
と数える位押さえるのはポイントかな^^*
あまり強く押さえ過ぎると切れてしまうんで
要注意ネ(*ノv`//)

 全然開いてこないか・・・って言うとそうでもないけど
この押さえるのがちょっと手間かかるけど
ホットサンド風になるよ~ヽ(*・∀・*)ノミ

 まぁホットサンドメーカーがあればワッフルも出来るから
重宝するんだろうけど残念ながら我が家にはなくて(*´;ェ;`*)
また見つけたら買っておくわネ^^*

 まぁホントオーブントースターでも出来るから
よかったら試してみて~(♭´V`◎)-☆


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ




[2007/02/24 20:25] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
1周間お疲れ様~♪
20070223221822.jpg

20070223221846.jpg


 嬉しい嬉しい土日ですネ^^*
私は、土、日、月と3連休で~す へへ(^^;;


 ・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★


 雨も上がり土日は少し寒いって言ってたけど、まぁたいした事
ないかなぁ・・・って思ってたけど、さっき犬が少~し鼻を
鳴らしてたので、おしっこだけさせに外へ出たら ”う~さぶ><;”
だったよ(;^_^A アセアセ・・・

 そう言えば寒さが一度弛んで春の暖かさが訪れた後
再び寒さがぶり返す言葉で
 ☆冴え返る

 ☆余寒

 ☆春寒し
の言葉通りになるでしょう・・・って予報で言ってたけど
その通りになるのかもね^^*
風邪も流行ってるから気を付けてネ


★。、::。.::・'゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜★。、::。


 アニメの【エヴァンゲリオン】って言う切手で~す
このアニメは知らんなぁ・・・(;^_^A アセアセ・・・
で・中に1枚可愛い!!って思うのがあったので1枚で
アップしてみました^^
 こんな切手が貼ってある手紙貰ったら嬉しいかもネ(#^.^#)

 じゃ~良い週末をね~♪



ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ






[2007/02/23 22:55] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
引っ張りだこだそうです




 夕飯を済ませてゴロゴロしてたら地区役員さんの
訪問を受けました
地区役員って言うか、自主防災組織のリーダーさんです

 なんでもこの日曜日に地震体験車の出張が取れたそうで
今すご~い人気で今後の予約は取れるかどうか判らないし
「こんな機会はめったにないから」って
参加の呼びかけでした^^*
もちろん地震の講習もあるそうだけど
地震体験車にも乗れるそうです+.(★‘∀‘★)ノ

 よくTVで「うそ~! あんなに揺れるん?」って
思いながら見てるし一度乗ってみたい・・・って
思ってたから「これは行くしかないネ~!」って
子供達と楽しみにしてま~す(ノ∀`●)ァチャポン

 震度いくつ位を体験出来るのか判らないけど
実際に震度6や7が来たら?って思うと怖いよね><;
体験車では「くるゾ~! くるゾ~!」って揺れが始まるのを
覚悟して、構えてられるけど、自然に起こる地震は
いつ、どんな時に来るか判らないんだしネ^^;
 まぁキャッキャッ笑いながら体験してみるわネd(・v・●)


◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆

 雨が降ってきました(ノ∀`●)ァチャポン
花粉症の人には恵みの雨かな~? ^^*

 週末はちょっと寒くなりそうです
風邪に気をつけてね~♡

ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2007/02/22 22:26] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
芽が出た出た~♪
20070221195207.jpg

20070221195254.jpg


 以前 ”たまごのなる木”の事を書いたけど
覚えてくれてるかな?
こんなのってすぐに ”芽が出て膨らんで花が咲いたら
ジャンケンポン!” じゃないけど、めちゃくちゃ早いスピードで
実をつけるんだと思ってました^^;

 なのにいつまで経っても芽が出ないし、実は鉢へ移すのは
【本葉が出てから魔法の土のまま植え替えて下さい】
なのに、読み落とした私は魔法の土が膨らんで
種を蒔いてすぐに鉢へ植えてしまったんよね(´-ω-`;)ゞポリポリ

 毎日々穴が開く程見て、でも全く出てくれる気配もないし
もう完全に諦めモードで ”今度こそ!”って思い
又もらって来て、今度はちゃんと説明書通りに
魔法の土のまま缶へ入れて(2枚目の写真ね)
まだか?まだか?って待ってたら、鉢植えの方に
芽が出てきました~v(。・ω・。)ィェィ♪

 よ~く見てみると缶の方のも芽の先っちょが
顔を出してます^^*

 やっぱり陽射しが暖かくなってきたから?
もっともっとぽかぽか陽気になったら一気に
成長して実をつけるかな?
楽しみやな~^^*


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ




[2007/02/21 20:29] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
学級閉鎖&スティッチ雛♡
20070220154650.jpg

20070220154715.jpg

20070220154555.jpg


 少~し振り返った話しになるけど
息子は月、火と学級閉鎖でした
仕事の手隙時間にメールをチェックしたら娘から
『ラックは学級閉鎖で帰ってきた』って^^;
1時間だけで授業は打ち切りになって火曜日に予定してた
実力テストも延期になったそうな・・・

 無駄に元気なんで「実力テストあるやろ!勉強せい!」って
発破をかけたけどダラダラと過ごしてくれましたわ(ノ∀`●)ァチャポン
おかげで昨日の休みは休んだ感じがしなかったよ(;′Д`)ノ

 で・・・娘は仮免の学科も受かっていよいよ路上へ出るそうです
(こわ~><; 教官も気の毒!)
1段階終わったら、まだ2段階、3段階ってあると思ってたのに
今はそうじゃないんやね
私が行った時とはかなり変わったね^^*

 写真はリヴ友さんがスティッチの変わり雛を送ってくれました^^
100均で買ったような小さいの想像してたから
大きさにびっくりしたよ(♭´V`◎)-☆
 あと色々入ってて娘は「おぉ~~~!」
「うわわわぁ~~~!」
「可愛い~~~!」って、雄叫びやら、奇声やら
吠えまくり(´-ω-`;)ゞポリポリ

◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆

 で・・・ついでに屏風はどの箱へ入ってるのか
探すのが面倒でパスしたけど、親王飾りだけ出しました^^*
 なんかお雛様だらけになってま~す(●´・∀・)ノ))


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2007/02/20 16:08] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
デコポンとちがう?
 ここは ”みかんの町”だけど、みかん農家じゃないので
名前は知らないんだけど、デコポンって言うのとちがうかな?
5~6個だけど近所の人から頂きましたv(*´∀`*)v

20070219160329.jpg

20070219160256.jpg




*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o


 こう言う大きいみかん、例えば、夏みかん、甘夏、八朔などは
子供の時に母親が皮をむいて食べやすいようにしてくれてたので
私も母にしてもらったように子供達に食べさせてます(;^_^A アセアセ・・・
 まぁもう充分に自分でむいて食べれる年なんだけどネ^^*
でもこう言うのって子供は嬉しいんよねヽ(≧Д≦;)ノ

 面倒だけど、こうやってタッパにでも入れておけば
いつでも食べる事も出来るけど、そのまま置いとけば
いつまでも食べずに結局腐らせてしまって捨てる事になるし
だから今回もセッセとむいて食べてもらえるように
しといたよ(;^_^A アセアセ・・・

 お砂糖でもお塩でも好みでつけると一段と美味しいよ^^*
ちなみに私が好きなのは八朔で~す^^
早く八朔が出回る季節にならないかな~? ププ(*´・v・`)ププ



ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2007/02/19 22:30] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
今年も来ました
 もう毎年恒例の ”春のパンまつり”が
始まりました
シールを集めたらもれなくプレントってやつです^^*


*+*――――――――――――*+* *+*――――――――――――
20070218185738.jpg

20070218185645.jpg



 今回は ”白いスクエアプレート”って言う
四角ばったお皿ですネ
毎年貰ってるけど、でもせいぜい1枚、2枚貰えるのが
やっと・・・って感じかな(ノ∀`●)ァチャポン
まぁ小皿じゃないから1枚、2枚あればいいんだけどね^^*
なかなかシンプルなんで使い勝手もいいし
このシリーズ好き(∞人´`◆)*+゚

 去年も確か書いたと思うけど、娘は
「100均で買う方が安くつくし、早い」って
言うけど、ま、シールを集めるって楽しみもある訳で^^;

 そうは言ってもいっぺんにドッサリ買ってすぐ集まる
って訳でもないから、気の長い話しだよネ(´-ω-`;)ゞポリポリ

 最近は2枚目の写真のパンをよく買って来て
気持ち少~し、こんがり焼いてバターを塗って
食べるのが息子のマイブームになってます^^*
部活から帰ってきたあと、夜、小腹が空いてきたら・・・って
食べてますよ^^

まぁ25点集まるのを目指してせいぜい毎日
買ってくるわネv(。・ω・。)ィェィ♪


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2007/02/18 19:13] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
豚味噌丼



 昨日の朝、片付けをしながら見るともなしに見てたら
えらい美味しそうな ”豚味噌丼”の作り方をやってたので
早速作ってみました^^*

 ご飯の上にはちぎったレタス、貝割れダイコンを
乗せて、その上に豚ロースと温泉玉子です

 うちのお子達は半熟玉子が嫌いなんで思った通り
「え~?! 何これ・・・嫌!」って(`‐●_‐´怒)ムッ
「食べてもないうちから文句を言われん! 玉子かけご飯の
ように潰してご飯になじませて食べたら大丈夫だから
ま・・・文句言う前に食べて」って言って(´-ω-`;)ゞポリポリ

 でも・・・ちゃんとTV見ながら、レシピもメモって
作ったんじゃないから、お子達も反応は今ひとつで><;

 検索してみたら作り方があったわ(´-ω-`;)ゞポリポリ
作る前にやってみるとよかったんだね^^*

*+*――――――――――――*+* *+*――――――――――――


 ちなみに書いておくわね

■材料(2人分)

豚ロース…300g

合わせ調味料
赤味噌…大さじ4
酒…大さじ4
みりん…大さじ2
砂糖…大さじ1
塩…少々

タケノコ(水煮)…1本
ニラ…1/2束
しょうが…適量
ご飯…丼2杯
カイワレ…適量
レタス…1枚分
温泉卵…2個
ゴマ…少々

【作り方】

▼ フライパンにサラダ油を熱し、豚ロース肉を炒める。

▼ タケノコ(水煮)を加えて炒める。

▼ 合わせ調味料を加える。
【赤味噌4:酒4:みりん2:砂糖1】

▼ ニラを加える。

▼ ショウガを直接おろしながら入れる。

▼ 丼にご飯を盛りつけ【カイワレ・レタス】を敷き詰める。

▼ 炒めた豚肉をのせる。

▼ 真ん中に温泉卵をのせる。

▼ ゴマをふりかける。


  ちなみにゴマがなかったんで(´-ω-`;)ゞポリポリ


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



[2007/02/17 22:15] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
段飾りよりいいわ^^*


 今日は朝からどんよりしてます
洗濯物は外だけど、この分なら乾くのは
期待できないネ(つД・`)
ぽつぽつ来る前に中へ干し直さないとね


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


 娘は車校の検定で早くに出掛けたけど、まだ帰ってこないし
受かった!! とも、すべった・・・とも
何も連絡もこないよ(;′Д`)ノ

 昨日は今日の検定の為に ”みきわめテスト”って言うのが
あって、かなりおまけしてもらって合格になったらしいから
無理だったか・・・><;

 今、そんな事言ってたら『受かった~~~!
一番成績よかったったって~d(・v・●))って
メールが来たぁ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 そうかそうか!!
受かったか^^* よかった^^*

 って言ってもまだ一段階目なんだけどネ(´-ω-`;)ゞポリポリ
先は長いね^^;


●・+・○・+・●・+・○・+・●・+・○・+・● ●・+・○・+・●・+・○・+・●


 写真は
ひな祭りも近い事もあって、玄関に・・・って思って
また100均で買ってきました^^*
 面倒くさくて段飾りはここ数年出してません( *´艸`)フフフ
もうこれで上等やわ。゚+.(・∀・)゚+.゚。


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2007/02/17 14:18] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
学校開放日って事で
 土日は雨らしいね
もう雲ってきました
春に近づいてきた・・・って事かな?


・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★




 今日は下の子の ”一日授業参観日”でした
何日か前から判ってたけど、この日は仕事だし 無理かナ
って諦めてたら、保育所から仲良くしてるお母さんが
「部活を見に行ってもいいか・・・って思ってる」って
言うし、そりゃ見たいのは数学や英語だけど、友達も仕事してるし
「そか! 部活なら見に行けるね! 行こうか?」って
事で行ってきましたv(*´∀`*)v

 中学生ともなると「こなくていい!」って子が多いけど
友達のところも「ラックのお母さんも来るんならいい」って
言った・・・って事で、うちの子も有り難い事に来て欲しい子なんで
たった30分位だったけど覗いて来たところです わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!

 試合とはまた違った雰囲気でなんか楽しそうにしてたよ^^*
別の横顔も見えたし、のびのびやってるって
印象受けたかな(;^_^A アセアセ・・・


★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜★。、::。


 インフルエンザが流行ってるらしいです!
昨日「頭痛い・・・」って部活を休んで帰ってきたし
何日か前には「吐き気がする・・・」とも言ってたし
要注意かもね Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

写真かなりのボケで^^;



ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



 
[2007/02/16 16:33] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ミニティッシュ♪
 昨日の続いて今日も風がきついです
なんでも春一番が吹いたそうな・・・
今日は風は少々風は冷たいもののいい天気になって嬉しいな^^


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

20070215094538.jpg

20070215094605.jpg



 金融機関でミニティッシュをよく置いてるよね
みなさんきっと化粧ポーチや、バックに一つは入れてて
ちょっと・・・て時に使ってるよね^^*

 この間、郵便局で「時期が過ぎて山のようにあるから
10個20個単位で押し付けてるんやわ いらん?」って
言ってくれたので素直に甘えて(素直じゃなくあつかましく?)
10個、20個どころの騒ぎじゃなく、どっさり
もらってきたよ(ノ∀`●)ァチャポン
(写真はその一部だけ)

 私はキッチンでティッシュをよく使うんよね^^*
フライパンを洗ったあと、布巾で拭くんじゃなくて
ティッシュで拭くわけよ^^;

 だってさ~フライパンってきれ~いに洗っても
なんか油っぽい感じしない?
コゲも付いてる感じもあるし・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
単に洗えてないだけ?^^;
 だから布巾が汚れるやん^^;
それが嫌でね(ノε`*)ンププ

 それとか、ティッシュって2枚重ねになってるけど
これを1枚にして油をこす時も充分、間に合うしね^^*

 今までティッシュボックスを壁に掛けて使ってたけど
こんなに一杯ミニティッシュもらったから、100均で
ミニティッシュ用のケースを買ってきて
惜し気もなく使ってま~すヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


 *+*――――――――――――*+* *+*――――――――――――*


 なんか風もおさまってきたみたい(☆´v`★)ノ゛
穏やかな一日だといいネ~♡


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ




[2007/02/15 10:04] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
この話題ははずせない^^;
 西から低気圧が発達しながら近づくって言ってたけど
除々に風雨が出てきたよ


・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★
20070214162843.jpg



 今日はバレンタインデーですね~^^*
殿方は今日はハラハラドキドキの一日かもね^^
うちで待ってる奥様も
『主人は義理でもいいからもらえたかしら?』って
心配してるかも(;^_^A アセアセ・・・

 そう言う我が家でも旦那と息子にはブラウニーの型を抜いた
残骸しかあげてないので(どんなんじゃ~!)
せめて一つでもいいからもらえるといいけど・・・

   (ここでしばしの休憩あり)

 今、息子が帰ってきました
ハッキリは言わないけど、どうもチョコをもらったみたい^^*
私と娘に「チョコレートは?」って
一斉に質問攻めにあって、ニタニタと
「さぁ・・・どうやと思う?」って
それしか言わなかったけど根負けして出してきましたv(*´∀`*)v
20070214163114.jpg



 よかったね~! わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!
お母さんもほ~としたよ(#^.^#)

 さぁ~これから根掘り、葉堀り話しを聞いてみるとします
うふ~ん ♡


★。、::。.::・'゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜★。、::。


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ




 

[2007/02/14 16:34] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
ハートのブラウニー♡
20070213091956.jpg

20070213092024.jpg


○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○ ○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*


 バレンタインを前に何日か前から娘と
ブラウニーを作りました

 なかなか思うような仕上がりにならなくて、色々検索したり
人にも聞いたりして一体何個作ったやら(´-ω-`;)ゞポリポリ
材料代もかかりましたわ(ノ∀`●)ァチャポン

 で・・・妥協したって訳でもないけど、もう日にち的にも
無理だし、「こんなもんかぁ~!」って娘が納得して
やっと~ですよ(つД・`)

 「買う方が安いし可愛いのに」
って言うのにも耳を傾けず一生懸命作ってたよ^^;
見かけはブサイクだけど、気持ちが篭もってると思うな^^*
(親の私が言うな・・・だけどね^^;)

 まぁ娘は本命って言うか『友チョコ』に近いんだけどね
で・・・もって
 ”ここは私も便乗しないと損!”とばかりに
職場の男性陣にも今年はこのハート型を1個ずつ配るつもりで^^*

 それと
リヴ友さんで、はずせない人がいるので、日頃の感謝の気持ちを
送りたいと思ってます♡
届いてもびっくりしないでね♪


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ





[2007/02/13 09:19] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
牛乳もち
20070211203828.jpg


 3連休も今日で終わりですね
家族サービスでお疲れの人・・・ご苦労様^^*
 この3連休は私も楽でした
部活は昨日の午後からあっただけで、今日も休みって事で
こんな時間なのに下の子はまだ起きてこないよ^^;


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


 スーパーの牛乳売り場で牛乳を使ったレシピを見つけました
野菜売り場では野菜を使った・・・お肉売り場でばお肉を・・・
って感じで、ちょっとしたレシピを置いてるよね^^

 見ると【牛乳もち】って載ってるし、お餅って言うと
 ”餅つき機”がないと出来ない・・・って思うけど
どうもこれは『お餅風』みたいで、簡単に出来そうだったから
作ってみましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 まぁお餅や~! って感じだったよ^^*
簡単なのでとりあえず作り方を書いておくネ

☆ 材料(2人分)
 牛乳・・・200ml
 かたくり粉・・・大さじ3
 砂糖・・・大さじ3
 きな粉・・・大さじ1 1/2

☆ 作り方
1 鍋に牛乳、かたくり粉、半量の砂糖を入れてよく混ぜ
  火にかけて木杓子で混ぜる。

2 1が煮たったら混ぜながら2分ほど煮る

3 パットにオーブン用シートを敷いて2を流し入れ
  冷ましてから冷蔵庫で冷やす。
  充分に冷えたら食べやすく切り分けて器に盛る。

4 きな粉と残りの砂糖、塩少々を混ぜ3にかけていただく。

   私もこれからまた作ってみるわね~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


*+*――――――――――――*+* *+*――――――――――――*+* 


 昨日のメガマックは結構食べた事がない人が多いんやね^^;
みんなもう食べて知ってるもんだとばかり思ってたから
びっくり・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
売り切れで口に出来ないんだろうね^^*
かえって田舎でよかったのかも~( *´艸`)フフフ

ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ




[2007/02/12 10:15] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
これがウワサの^^*


20070211085000.jpg

 昨日の宣言通りマックへ行って『メガマック』を食べてきました^^
本当はもっとちゃんと写真撮りたかったけど、店内がお昼どきって
事もあって混んでて子供に「お母さんとってもヘンな人に
見えるから・・・」って止められて、この1枚撮るのが
精一杯状態で(;^_^A アセアセ・・・

 大サービスでかぶりついた横顔の一つでも・・・って
考えてたんだけどネ^^*
娘は「お持ち帰りしたならゆっくり写真も撮れたのに」って言うけど
ま、確かにそりゃそうだ! なんだけど
「あんたがチョコ作るって言うから、その買い物もあるし・・・」って
私は私の言い分もある訳でil||li(A´・ω・)

 ま、こんな事はいいとして感想はネ・・・
みんながメガマックだったから比べる対象がないって言うのもあって
パっと見には『わ~デカイ!』って思う程じゃないけど
手に持つと ”口に入る?”って思ったネ^^*

 私の分だけ中味がズレまくってて、だからはみ出てるお肉から
攻めてったって感じでレタスはあっちからギューって出てくるわ
ドッレシング(?)はポタポタ垂れてくるわ
なんかゆっくり食べておれん・・・そんな感じ><;

 んで・・・味も今いちでテリヤキバーガーの方が
ず~と美味しいかも(;^_^A アセアセ・・・
子供達も「テリヤキかチキンフィレオにすればよかった」ってさぁ^^;

 私達の前の列の人達も誰もメガマックを注文してなかったし
『今日の分は終了?』って心配してたけど、みんなもう一度食べて
納得・・・って人達だったんかもネ^^*

 もちろんもう私も納得!
1回でしっかり堪能させてもらいました~_・)ぷっ


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



[2007/02/10 22:03] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
あるかな?
20070210092802.jpg

20070210092825.jpg


 3連休はまずまずの陽気でスタートですネ
今日は下の子の部活が休みって事もあってマックへ
『メガマック』制覇しに行って来ます(☆´v`★)ノ゛

 でも娘が車校が10時からで、運転だけで終わるから
11時に迎えに行って、そのままGO!って走るつもりが
勘違いで10時半から・・・って判ってヾ(-`Д´-)ゞ・

 この30分の差で
「本日の販売は終了しました」って
ならないといいけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
好評とかで一日毎の個数を限定してるそうだしネ(●´ω⊂)ポフ

 カロリーも量もすごいから朝と昼を兼ねて・・・って
思って、朝食はみんな抜いてるし(ハラ減った^^;)
これでありつける事出来なかったらショック・・・


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


 春らしい切手あったので・・・^^*
桜とウグイス?
こう言う光景を見れるのももうすぐだね^^*


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



[2007/02/10 10:16] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
今日が気楽な日かも♪
 お湿りも夜だけで、たいした事なかったネ
雲が多い一日でした^^;


●・+・○・+・●・+・○・+・●・+・○・+・● ●・+・○・+・●・+・○・+・




 いよいよ週末になったね~^^
今週は月~金の間にお休みが一日もなかったから
長い! って感じるはずなんだけど、なんつうか・・・
 ”やっと一日終わった~!”やら
 ”あと○日で休みだ~!”って思わずにって言うか
気持ちを ”無”にしてたせいか、ま、特別
『早かったぁ』とも思わんけど『長かったぁ』ともなく
無事過ぎたぁって気分かな^^*

 今週はM代ちゃんがゴールデン勤務で
月、火の二日出勤だけだったよ(^^)♂♂ツンツン
ま、今彼女は遅番だから、遅い日だと帰ったら8時・・・
って事だし、子供も3人もいて頑張ってる働くお母さん
してるので、たまには楽もしてもらわないとネ^^*
ゆっくり出来てたらいいんだけどネ(☆´v`★)ノ゛

 んでね~!
来週は私がゴールデン勤務だよ~ん(★$*V∀v*+)$+.♪
出勤は14日(水)、16日(金)だけ~(ノ∀`●)ァチャポン
だから3連休プラス1日休みの4連休で、行っては休み
行っては休み・・・のパターンヽ(*・∀・*)ノミ

 娘と【愛の流刑地】でも(なんでこれなんだろうネ^^*)
観に行ってこようかな♡
目の毒? ( *´艸`)フフフ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


 写真はまたまた娘が買ってきたカレーパン^^
最初のひと口のかぶりつきからカレーが詰ってて
うまかった~(´-ω-`;)ゞポリポリ
少々脂っこかったけど (ノε`*)ンププ


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



[2007/02/09 16:03] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
写真から?文章から?
 春の陽気があいかわらず続いてるけど、ちょっと
お湿りがあるらしいね
今晩からかな?
夜だけ降って明日には晴れたらいいけどね^^*
早い地方だともう降ってるのかもね


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




 今日は仕事の帰りに3件程、用を片付けに回って
来たから遅くなった><;
 今週は休みがないから用を片付けに行く暇がなくて・・・

 B/Kにも行って、シャンプーとかの日曜品も
無くなりつつもあったからドッラグストアでサプリメント
も欲しいから足を延ばして行ってきたよ(ノ∀`●)ァチャポン

 だから・・・って訳でもないけど、ちょうど
これと言ったネタもない事だし、今日のところは
これでね^^*

 写真も意味ないです(´-ω-`;)ゞポリポリ
期間限定って言うコーンフレークがあったから^^*

 そう言えば・・・写真から文章を起す?
ん~”これで今日は書こう!”って写真をネタに?
私はどっちかと言うと文章から先で、何か適当に
写真をつける・・・って感じで^^;
今日なんかまさにそれ! ( *´艸`)フフフ

 うまく話題と写真がネタに・・・って事は少ないかな^^*
でもしっかり自分の路線を決めて書いてる人が多いから
すごいな~! って尊敬するわ~v(。・ω・。)ィェィ♪


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ




[2007/02/08 16:42] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
なんて名前かな?
 今日で三日連続のぽかぽか陽気で嬉しいね^^
でもちらほら花粉で困ってる人もいるみたいで
いい季節になるのにお気の毒です・・・


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
20070207153247.jpg

20070207153314.jpg


 車校で売ってるドーナッツを娘がまた買ってきてくれたよ^^*
この近くにはこんな気の利いた物を売ってる店がないので
足しげく買いに行けないから、なんて言うドーナッツなのか・・・
名前が判りませ~ん(´・д・`||) ガビーン
このハートの形のが初めて食べたわけだけど、食べごたえもあったし
美味しかった~^^*
 今日はこれから車校へ行くらしいから
「あるようならまた買ってきてよ~!」って言ってるんだけど
こんな時間じゃもう売り切れになってるかも(●´ω⊂)ポフ

 ミスタードナッツ、ケンタッキー、マクドナルド・・・って
あるのはあるけど「ちょっと買ってこうか~?」って
身軽に行く距離じゃなくてね(´-ω-`;)ゞポリポリ

 何かの目的で買い物に出掛けて「食べに寄る?」って
感じの時位しか、お口に出来ませんわ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

 で!今、話題の ”メガマック”
この間もTVでいかに食べにくいか・・・ってやってたし
期間限定って事らしから(好評だから延期したってネ)
ん~? 今度の3連休辺りに「食べてくる?」って
言ってるよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 娘は「テイクアウトにしょう・・・あんなところで
大口開けて食べれんよ」って言ってるし
私も今、口の横に ”熱の花?”とでも言うか
かさぶたになってて口が開けれなくて^^;

 でもお持ち帰りしてたら冷めてしまって美味しくないし・・・
やっぱマックの席で食べたいわ~(ノε`*)ンププ


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ








[2007/02/07 15:54] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
しばらくお借りします♪
昨日よりまだ今日の方が春らしいネ
今、犬の散歩に行ったら暑いわ~!
 休みなら布団はもちろん、窓も全開にして掃除
したかったな Pq゚v`◆)*・+.。゚


●・+・○・+・●・+・○・+・●・+・○・+・● ●・+・○・+・●・+・○・+・●
20070206160659.jpg



 職場のM代ちゃんちの一番上のお兄ちゃんがバスケの
先輩で(もうすぐ卒業)この間の ”1年生大会”の
話しをしてたら
「スラムダンク読まん? 結構ルールやら判るし
ま、為になるで~! それにおもしろいし」って
言うし、実は私、バスケのルールって今いち判ってなくて^^;
もちろん読んだ事ないし(´-ω-`;)ゞポリポリ

 今日とりあえず15巻まで持って来てくれてね^^*
家族5人が読んだから「ぼろぼろだけど・・・」って
言うはず・・・(ノ∀`●)ァチャポン
確かに「ここまで読んでもらったら本も幸せやね~」
って言う位、ぼろぼろになっとるよ (●*パA`★#)

「ちゃぴちゃんも絶対ハマるわよ」って
言ってたけど、マジでハマる位読ませてもらうわヽ(*・∀・*)ノミ


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ




[2007/02/06 16:06] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
懐かしいアンパンマンが♪
 朝のうちは寒かったけどぽかぽか陽気になってきたね
早く毎日がこんなぽかぽか陽気になって欲しいネ
まぁでも今年は寒いって言ってもしれてるけど・・・


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


 下の子は今まで「ネタに使っていい?」って言うと
「ええよ~何書くん?」って自分からも
「こんな事も書いたら?」って
言ってくれる子だったのに、昨日押入れを片付けてたら
小さい時に持ち歩いてた ”アンパンマン”が出てきてね^^*
20070205154950.jpg



 ”これはネタに使える”って思い
写真を撮ってたら「どうせ、小さい時に持ってました とか
書くんやろ? あんまり書くなよなぁ~!」って
言い出してきてね(´-ω-`;)ゞポリポリ

 ぐ~と言葉に詰まったけど
「ええやん・・・悪い事を書くんやないし」って
必死でお願いして(?)なんとか許可を
もらえたよ(ノε`*)ンププ

 まぁ内容が ”恥かしい・・・”って
思うからであって、これでもっと ”エッヘン!”って
胸を張れる内容ならちがうんだろうけどネ。+゚(*ノェノ)。+゚
 まぁ成長した・・・って事なんだろうけど(☆´v`★)ノ゛

 しかし汚いアンパンマンやね^^;
夕べも洗うのを忘れたし、今日は忘れずに
洗ってやるとするわ~v(。・ω・。)ィェィ♪
綺麗になったら又持ち歩いたりして・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2007/02/05 16:04] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
丸かぶりした♪
20070203210049.jpg


 人並みに太巻きの丸かぶりしましたよ~^^*
そこらのスーパーの安物の太巻きだけどね

 でも一本食べきるのは無理で
「腹減った~!」って帰って来たしたの子に半分あげた^^*

で~!黙って恵方に向いて食べる・・・って事も
私には無理だった~(´-ω-`;)ゞポリポリ
だって~北北西って言ったらTVが置いてる位置とはまるっきし
逆だしテーブルにも背を向けて・・・なので(;′Д`)ノ
でも下の子はもくもくと北北西へ向かって食べてたから
感心したわ(☆´v`★)ノ゛

 豆も年の数だけまずお皿に取って食べて、ほんの気持ちだけ
「鬼は外~! 福は内~!」てのもやったよd(・v・●)
もう子供が大きいと、こう言うのってなんかとっても
照れるから小さな声でネ (ノε`*)ンププ
20070203210021.jpg



 昔は写真のようなお面を旦那がかぶって子供が
喜んだもんだけど・・・
もう懐かしい思い出になってしまったよ^^;


○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○ ○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:
20070203205945.jpg



 バスケはこの子達は3位でした~ヽ(*・∀・*)ノミ
全部の試合は見てやれんかったけど、かなり頑張ってたよ^^
しかし体育館は芯から冷えて寒かった。+゚(゚´Д`゚)゚+。

 明日はゆっくり寝れるか?
って期待したけど9時から練習だってさ~!
子供達も疲れてるみたいだから休みでもよかったのにネ^^*
 みなさんはゆっくり寝て下さいね~♡


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ




[2007/02/03 21:45] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
今アップしなくても^^;


今日は節分ですね
恵方巻きの丸かぶりしますか?
まぁ、この話題は置いといて・・・


○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○ ○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:


 今日、明日と下の子のバスケの1年生大会があります
なもんで7時に駅に集合ってなってたのに(行くのはチャリ)
早起きするつもりが、うん?って時計見たら7時15分前!!
起きる自信があったのでセットもしてなかった訳で
何時かな?って4時半にフ~と目を覚ましたのが
どうもアダになったみたいで(´-ω-`;)ゞポリポリ

 子供は起きてるか?って見に行くと、この子まで
すやすやと・・・^^*

 試合の時はおにぎりが便利なんでコンビニでおにぎりを
買っておいたけど、これを朝ごはんにまわして
応援に行く事になってるから「お弁当はあとから持って行くから」
って事にして、なんとか送り出してさっき仕上がったよ^^*

 9時に友達と待ち合わせしてるからもう時間ない><;
だらだらと意味のない内容でごめんなさいネ~( *´艸`)フフフ

 ぱって洗濯を外に出して行ってくるね~^^


。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.◇.。o○o。.。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。

 お玉で作ったミニオムレツです
時間ない時は玉子焼きをするより早いから今日はこれを
入れました(´-ω-`;)ゞポリポリ


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



[2007/02/03 08:40] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
好きな人ができました~♡
 お友達のところで見つけて^^*
やってみようかな~と (´-ω-`;)ゞポリポリ
タイトル見てきっと騙されてきてくれたんだね^^*

※タイトルに「好きな人ができました」と入れること!!

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
01.背が高い  02.背が低い 03.男前  04.綺麗  05.ジャニ 06.かわいい 07.マイペース 08.天然 09.元気 10.面白い 11.お金持ち 12.わがまま 13.賢い 14.バカ 15.甘えん坊 16.年上 17.年下 18.タメ 19.S 20.M 21.スポーツ好き 22.寂しがりや 23.頼れる 24.おごってくれる 25.料理がうまい 26.ツン 27.メガネ


01.背が高い(やっぱ理想かも^^;)
09.元気(それに尽きる!)
10.面白い(会話が弾みそう)
11.お金持ち (ないよりか、ある方がいいもん)
24.おごってくれる (そりゃね~たまにはおごるよ~)

あと、男前、頼れる・・・も捨てがたいけど~(ノε`*)ンププ


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
----------☆---------------
よく判らないけど、やっぱ2人っきりで会うのは
疑う余地あり・・・じゃないかな?


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
01.気持ちで十分
02.5000円まで
03.5000円~1万円
04.1万円~3万円
05.3万円~5万円
06.5万円~10万円
07.10万円以上

どんなもんだろうね(●´ω⊂)ポフ
気持ちがこもっていれば金額は関係ないと思うけど・・・
今の子はシビアなのかな(つД・`)




【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・恋人  ・自分
・友達   ・仕事(学校)
・家族

家族>自分>友達>仕事>恋人  かも!

仕事と恋人が逆でもいいかも・・・

独身なら恋人がダントツの1位にしたかも^^;



【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
01.1分でもだめ
02.10分~30分
03.30分~1時間
04.1時間~1時間半
05.1時間半~2時間
06.3時間以上・・・


02.10分~30分  普通ならこんなもんかと^^;
気が短いからね^^;



【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

年上  う~ん 3つ位までかな (ノε`*)ンププ
年下  一回り下でもOK (☆´v`★)ノ゛

実際好きになったら年なんて関係ないかもネ
あ~マジ現れないかな~(ノ∀`●)ァチャポン


【Q】大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事がほしいって。あなたはなんて答える?


家庭を壊すような事は出来ません^^;
つか・・・その前に離婚しないと あはw


【Q】付き合ってる人から「(俺、あたし)好みの服装にして?」って言われたら?

許せれる範囲なら合わすけど
やっぱ、私の個性を大事にして欲しい・・・かな

【Q】次にバトン回す5人。

おもしろい! やってみよう~って思う方なら
誰でもいいからお願~い!
持ってって~v(。・ω・。)ィェィ♪


○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○ ○*:;;;:*○*:;;;:*


 あまりバトンってやらないんだけど、思い切ってやって
みました~^^*
あまりおもしろい事も書けなくて(´-ω-`;)ゞポリポリ

 いよいよ週末だね~^^
今日辺りが一番気楽な日かも~v(。・ω・。)ィェィ♪


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2007/02/01 15:42] バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
