[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
本当~によかった~^^v
いよいよ6月ですネ
6月は晴れのスタートらしいよ^^
そろそろ梅雨にも入るし滅入るけど元気にいこうネ


・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★

20070531205353.jpg




 ジャジャ~ン!

この間の ”ふたつ星”の認定証をもらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪


不都合があるので一枚全部はお見せ出来ないけど

一部分だけ写しました~(^^)♂♂ツンツン


 それと名札につけるバッチも一緒にもらいました~!(●´∀`)ノ+゜

苦労したけどあきらめずに挑戦してホント

よかったぁ^^*


*+*――――――――――――*+*―――――――――*+*


 今日はちょっと更新早いけど、ちょっとでも早く
寝るつもりなので
明日の分としてアップしときま~す♡


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2007/05/31 22:46] 試験の事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
たった30分の為に><;
 一日よく降るのかな~?って思ってたけど、たいした事は
なくて、午後からは青空になってくれました


・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★


 今日はお休みだったのに ”なんでこんなにバタバタと?”
って思うような一日でした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

 と言うのも家庭訪問があって、TVの横にローボードを置いてて
その上がもったいないので旦那に二段の棚を作ってもらってて
「はい! 片付けれ~!」って言うと、みんなその棚へ
ドサドサ!と置くんよね(゚o゚)ゲッ!!
「それは片付けにならんやろ!」って言うんだけど・・・

 で・・・目に余るようになってきたらゴミ袋片手に
片付けるんだけど、それがこの家庭訪問までにしてなくてネ(;^_^A アセアセ・・・

 実家のミーコも傷を見せに行くようにしてるしバシ!っと
片付けてから行きたかったけど、母が ”まだこない?”って
待ってるかも・・・って思うと落ちつかないし、途中だったけど
手を止めて行ったのが10時半頃で、母と会うと郵便局へ
買い物へ・・・って次から次へと連れて行くところが出てきて
結局家へ帰ったのは2時前 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

 それから掃除機かけたり玄関まわりも綺麗にしたりして
本当は今日は娘もい休みだったからランチでも・・・って
新宮のもうちょい向こうまで行きたいって思ってたのに(*'U`*)

 ほんの30分の家庭訪問の為に(10分位で終わるって思ってたけど)
今日はど~と疲れたけど、でも部屋がすっきり片付いて
よかったかも~v(*´∀`*)v

 この綺麗さを出来るだけ維持しょうネ~!って
声を大にして言ったけど、どうなる事やらね (;^_^A アセアセ・・・

ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2007/05/30 22:28] 家事の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
今日の味は?
20070528201747.jpg


今、我が家でダントツ1位人気のスパなんだけど
友達から仕入れたもんでレシピもないし、大雑把って
言うかほとんど・・・いや完全に適当に作ってるから
毎回味が微妙に違って(´-ω-`;)ゞポリポリ

 もうみんなの方がよく知ってると思うけど
簡単に作り方書いてみるネ

 ★ 材料
  ほうれん草、しめじ、ベーコン

 ★ 作り方
  コンソメスープを用意する
  麺をゆでる
  フライパンにベーコン、しめじ、ほうれん草を炒め
  ここで結構濃い目の味付けで黒コショー、塩で
  味をつける
  茹で上がった麺を加えコンソメスープをいれる
  仕上げに醤油をさ~とまわして、生にんにくを入れ
  黒コショー、塩で味を整える

 ってこんなけ^^*
コンソメスープはたっぷりってわけではなく、
つなぎ(?)程度なので1カップもいらないかと・・・

 にんにくと(チューブのでいいよ)醤油とで
食欲をそそる味で~す♪


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2007/05/29 06:45] 家事の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
今日は過ごしやすそう^^
この土日はまるで梅雨でも明けたかのような
夏の暑さだったね^^;
まだ梅雨入りもしてないけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
猛暑になったようなところもあったらしく、ニュースで
子供達の水遊びが可愛いかったなぁ!(●´∀`)ノ+゜

 洗濯を干したり、取り込んだり、買い物へ行く位しか
外に出る事なかったけど、日焼け止めはバッチシ
塗りたくった^^*

 そんな中、子供は元気やね
近所の子供は一番暑い午後の時間帯に外で
キャッキャ笑いながら走りまくってたわ
こればかりはとてもマネ出来んわ~(´-ω-`;)ゞポリポリ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

20070527174359.jpg



 関西TVでしてる【ベリーベリーサタデー!】って
番組の中で2月頃かな? 
 ”産地直伝”の本のプレゼントがあって応募したけど
くじ運のない私は、まさに抽選もれしたらしく
待てど暮らせど届く気配はないし、とっくにあきらめてたら
(当たったか?って期待するネ)
夕べ本屋さんで見つけて(ドテ~やね)
買ってきた~v(。・ω・。)ィェィ♪

 作るか? って言うと作りもしないのにネ
つい料理の本が増えてしまうよ~(*●ノェ`o)√

 さて!
また1週間の始まりやね
今週は家庭訪問もあるし、片付けるところが山のように
あるけど、当日あら隠しするわネ(●ゝ艸・○)プッ


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2007/05/28 07:43] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
亀ちゃんいらっしゃ~い^^
昨日は真夏並の暑さだったね
洗濯物はよく乾いたけど、黄砂も凄かったから
影響なかったですか~?


*+*――――――――――――*+*――――――――――*+*

20070526173520.jpg


20070526173542.jpg


20070526173556.jpg



 
何日か前に娘が「○○のところで亀がノソノソ
歩いっとたの知らん?」って弟に言ってた事があって
今朝友達を迎え入れるのにドアを開けた息子が
「お母さん! 亀おる~!」って言うし、出てみたら
玄関ドアの脇に置いてるミッキーちゃんの傍に
ちょこんと亀ちゃんが鎮座してて

 どうも娘が言ってた亀だと思うけど
 ”なんでこんなところに・・・?”って
不思議でね

 玄関のポーチは二段の段になってるし、ここを
這い上がると思う?

 誰かが見つけて ”ここの子は好きだから飼うかも”
って置いたか? とも思うけど・・・

 何かの縁かもしれんし(?)確かにこう言うの
好きな子なんで飼う気満々で、いやもうすでに飼ってるよ~


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2007/05/27 11:57] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
週末やね~♪
20070525214133.jpg


20070525214154.jpg


 ふぅ やっと週末^^*
って言う程 ”長かった~”って事ではないけど
金曜日が来たらほ~とするねv(。・ω・。)ィェィ♪

 中間テスト前で部活もないし、娘も遅出で
いいのでこの土日は少し寝坊しようと構えてます♪
 
 最近、寝ても寝ても眠くて昼休みは、まぁ横になる程度
だけど、夜は夕飯を食べたら片付けの前に4~50分
寝るのが日課になってしまってネ(●´ω⊂)ポフ

 それから洗い物、お風呂、洗濯で、遅い時間から
 ”さぁ~PCへ!” って感じで夜更かしして
しまうんよね^^;
悪循環やよね~(*●ノェ`o)√

 でも辞められなくて(´-ω-`;)ゞポリポリ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


 菊かな?って花だけ見たら思ったけど
葉っぱが違うね
仏壇に差すとするね~^^v


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2007/05/26 15:21] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ついに脱いだよ~(#^.^#)
 って別にヌードになる訳じゃないけど、ここ数日の
夏日のような暑さでついに ”ババシャツ”を
脱ぐ決心しました(^_^)ニコニコ

 なにも裏起毛もようなぶ厚いのを着てる訳じゃないけど
日差しは暑くても建物の中にいると ”なんか肌寒いなぁ”
ってことない?
どっちかと言うと寒がりなもんで、まだ脱げずにいたけど
さすがに脱ぎたくなってネ^^*

 もう半袖の人もいるって言うのに
 ”まだ着てたんか!?”って
笑われそうやね





*+*――――――――――――*+*――――――――――*+*


 写真は娘が携帯で撮った、先輩が持ってる
”スーパードルフィ”って言うお人形です
自分の好みで作ってもらえるけど10万程
するんよね(A;´・ω・)フキフキ
男の子だそうで、裸にするとちゃんとオチン○○も
付いてるんだってさぁ~^^*



ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2007/05/25 16:16] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
怪力かも!?
 昨日は娘は仕事が休みだったので会社の先輩と一緒に
(もちろん女性ですよ)
買い物へ行くとかで、手土産にクッキーを持って行くって
朝から段取りを頑張ってしてたよ^^

20070523211922.jpg


20070523211901.jpg


20070523212008.jpg



 本当なら私も休みだったので、二人でデートって
なるところが研修へ行く子がいるもんだから
休みがなくなって・・・(*´;ェ;`*)

 んで~話しがあっちこっちしてしまったけど
どんなに力を入れて粉をシャカシャカしたのか知らんけど
耐熱ボールの底に穴が開いてたよ (*●ノェ`o)√
まぁ「これヒビ?」って思うようなのが入ってたんだけどね

 よっぽど楽しかったのか夕飯時になっても帰ってこないし
をしてみたら「帰りは9時頃になるって
言ってなかったっけ?」って返事が来て
 ”もうくるか、もうくるか?”って食べずに待ってた
って言うのに本当にお気楽な子でヾ(-`Д´-)ゞ・



*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 今日は研修で一人いない上に、バーコードさんまで
4時前から打ち合わせで出掛ける事になって
防犯上、M代ちゃん一人・・・って訳にはいかないので
いつもは3時までだけど、2時間超勤をする事に
なってますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2007/05/24 07:40] 天気のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | @
さくら咲きました^^v

 今日は嬉しい報告がありま~す
先月受けた接遇の ”二つ星”の試験に合格しました
お恥かしい話し、もう何度も挑戦してやっとやっと
合格です v(。・ω・。)ィェィ♪

20070522204936.jpg


20070522204914.jpg


20070522204851.jpg


 今回は自信がありそうで、でも微妙なところかも・・・
ってず~と不安で ”落ちててもいいから早く
発表して~!”って嫌な日々を送ってました

 でね~、試験が終わった夜、建物の足場組んだところで
バーコードさんとしゃべってる夢を見て
『落ちそうで恐い!』って正にあの時の気持ちを
表すような夢で、ふっと足元を見れば私の足は
足場からはみ出て宙に浮いてるし、それでも
スコーンと落ちてないって事は試験にも落ちてないって
事? とも思い、本当にこの1ヵ月余り、結果はどうなん?
ってそればかり気になってね(*●ノェ`o)√

 昨日 ”合格しとる”って聞いて嬉しいって言うより
へなへなってなったわ^^*

 まだその上の ”三つ星”って言うのあるし
二つ星でこんなんなのにもう無理ってもんよね(●ゝ艸・○)プッ」



*+*――――――――――――*+*――――――――――*+*


 写真は問題集の一部です
これをどんなけ勉強した事やら^^;
それと娘が知り合いからもらった伊勢海老です
縁起がいいので記念に!(●´∀`)ノ+゜


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ





[2007/05/23 06:45] 試験の事 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
退院したにゃん^^*
 昨日の夕方、ちゃぴちゃんに乗せて来てもらった
お母さんに抱っこされて無事懐かしい我が家へ
戻る事が出来ました^^

20070521202924.jpg


 迎えに来てくれた時、診察台の上で消毒をされてて
ドア越しにちゃぴちゃんが「ミーコえらかったね」って
言ってるのが聞こえた時は ”早く早く抱っこして~”
ってわぁわぁ泣いてしまったよ(*●ノェ`o)√

 聞けばお母さんもちゃぴちゃんも ”早く帰って
こないか・・・”って病院からの連絡を首を長~くして
待っていてくれたって
嬉しかったなぁ

 まだ痛くて、ちゃぴちゃん一家が遊びに来てくれても
愛嬌もふりまけないけど、頑張って頑張って
気力をふりしぼって治すようにするからねv(。・ω・。)ィェィ♪
れちぃちゃんやラックくんに一杯なでなでして
もらわなくっちゃネ( *´艸`)フフフ

20070521202941.jpg


 そんな訳でちゃぴちゃんが「どれ? エリマキトカゲの
ような顔を」ってカメラ構えたけど、お尻向けて
しまった(´-ω-`;)ゞポリポリ
正面へも回ってきたけど ”エリマキトカゲ・・・”
なんて言うんやもん
そっぽを向いてしまったにゃん


*+*――――――――――――*+*―――――――――*+*


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ




[2007/05/22 08:07] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
おまけに~
 昨日の日曜日は息子はで那智まで行くし
日曜日でも子供達もなかなか忙しそうですわ


◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆

20070520150725.jpg


20070520150743.jpg


20070520150800.jpg



 スーパーでうろうろしてたらついつい余計な物へ
目が行ってしまって
おまけ付きに誰でも弱いらしいけど、これは ”おまけ”
と言うより、まさしく器を買う・・・それやよね
メーカーの戦略についひっかかってしまったよ(*●ノェ`o)√

 こんなチキンラーメンだけなら安いのに
(おまけにミニときてるし)
312円も出して
器のおまけがチキンラーメンやよね

 う~ん・・・って迷ったんだけど
『話しのネタになる』ってついつい手が
出てしまったわけで

 また子供に「お母さんのアホ~」って
言われるのはもう目に見えてるよ
これは見つかる前に食べてしまうしかないか・・・
器でみたら「100均さぁ~」って
誤魔化せれるしね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 また1週間の始まりやね
腐らずにいこか~


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2007/05/21 08:11] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
三日坊主で^^;
20070519173251.jpg


20070519173148.jpg


20070519173101.jpg


 いきなりだけど、家計簿ってつけてる?
私大それた家計簿じゃないにしても ”ちょっとつけて
みようかな" って気になったんだけど、財布の中で
レシートが膨らむばかりで

 今までにも何度も『今度こそは!』って思って
つけ始めるけど、まさに三日坊主状態でね
今回ももうすでに挫折やな
自販機で飲み物買ったりのようなレシートのない
買い物とかもあるし、こんなのって何日も経つと
忘れてしまうやん(´-ω-`;)ゞポリポリ

 なにもね、こと細かく分類しないでも使った額だけ
書くようにしててもこんなんで・・・
ちゃんと一日一回、時間決めてつけるようにすれば
いいんだろうけど、PCするのに座るクセはあっても
家計簿をつけるクセはなかなかつかないね

 ならばPCでやるようにする? とも思うけど
きっとこれも無理やろね
家計簿をつける・・・って言うクセがないからね

 科目ごとちゃんとつけて、一体何に無駄使いしてる?
って一度やってみたい気はあるけど、でも結局は
要るもんは要るんだ やわ

 って開き直ってるね~


*+*――――――――――――*+*――――――――――*+*


 写真はまったく関係ないおやつで
動物病院へ行った帰りに買ってきました


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2007/05/20 11:22] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ミーコーで~す^^*
何日か前にちゃぴちゃんが写真を載せてくれたけど
私が ”ミーコ”です
どうぞ宜しくネ
 いつもちゃぴちゃんがお世話になりありがとうございます
20070425090451.jpg



・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★

20070425090519.jpg



 さてさて、この度、私、野良猫と喧嘩をして傷を
負ってしまい何日か痛くて痛くておうちへ帰る事が
出来なくて、お母さんとちゃぴちゃんに心配かけてしまいました

 やっとの思いでうちへ帰って、じ~と傷を癒してたけど
ちゃぴちゃんに隠してた傷を見つけられて、今日
お母さんとちゃぴちゃんに連れてもらって動物病院へ
入院する事になりました

 何年か前にもお腹がえぐられる大怪我をして助けてもらったけど
病院はとっても恐いです

 でもちゃぴちゃんが「ミーコにはまだまだおばあちゃんの
遊び相手でいて欲しいからちゃんと治そうネ」って
って言ってくれるので頑張って病院へ行って
元気になってきますネ^^*

 また色々、ちゃぴちゃんに報告してもらって下さいね


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2007/05/19 13:14] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
阪神ガンバ!!
 昨日は願いが叶って夜だけの雨でしたよ~^^v
こんな日は草が抜きやすから一日中はとても無理だけど
頑張って草を抜いたよ(●´ω⊂)ポフ


*+*――――――――――――*+*――――――――――*+*

20070516160539.jpg



 どこにでも野球の後援会ってあると思うけど
こちらでも写真のように阪神の後援会があります
 ”熊虎会”って言うそうです^^

20070516205608.jpg


 熊野で事務用品を扱ってる商店の社長さんが
乗ってま~す
会長さんなのかな・・・
阪神ファンでない私は判らんけど(´-ω-`;)ゞポリポリ

 この車がくると地味だけど(?)やっぱ
目立つネ
いかにも ”阪神ファン”って一目瞭然だねv(。・ω・。)ィェィ♪

 うちの旦那は妥当なところで読売ジャイアンツの
ファンなんだけど、新聞は ”中日”のファンで
勧誘に負けて替えるもんなら文句たらたら(*●ノェ`o)√

 お~と・・・軌道修正しないと(どこまでいきそう)

 今、阪神タイガースって最下位かな?
マイミクさんでもファンの方がいるし、なんとか
巻き返して欲しいところだネ
 阪神ファンになろうかな・・・(●ゝ艸・○)プッ


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2007/05/18 16:15] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
遠足へ~^^
 夜になって雨になったけど、朝には上がってる・・・
そうなればいいのにネって思ってたらどうもそう
なりそうで~すv(。・ω・。)ィェィ♪
 そろそろ入梅の話題もちらほら出てきたし
雨の多い季節になるね(●´ω⊂)ポフ


・…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・…・・・★・‥…・・・★

20070516160505.jpg



 雨になる前によくぞ・・・
昨日は下の子の学校が遠足でした^^v
毎年3年生の修学旅行の合わせて在校生が揃って
遠足に行くのに、今年はどう言う訳か行き先は同じだったけど
日にちを一日ずらして行ってきたよ
なんでだろうね・・・?

 遠足だから・・・って特別なお弁当でもなかったけど
でもキッチン一杯になる騒ぎで(ノ∀`●)ァチャポン
集合時間もいつもより早かったからもう必死だったよ
こう言う事ある日は嫌いやわ(´-ω-`;)ゞポリポリ

20070516205536.jpg



 で~磯へ行って来たんだけど、この子は水辺の生き物が
好きだった子で、ちゃっかりペットボトルへ
訳の判らん物を取って来て大事そう~に抱えて
帰ってきたわ^^*
 いつまで生きててくれるやら・・・


*+*――――――――――――*+*――――――――――*+* 


 今日はまたお休みで~す
休みが多くてすんませんネ^^*


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2007/05/17 09:21] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
やさしく親切に^^*

 昨日の休みは天気がよかったので、布団を干して
何日か前の強風で窓ガラスとサッシのレールが砂で
ザラザラしてたので水で流しこんで掃除したよ
おかげですっきりしたわ!(●´∀`)ノ+゜

20070515163648.jpg



◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆
20070515163703.jpg


 で・・・今日の休みは自分の為の休息に・・・って
思ってたから母にも連絡も取る事もなく、お昼前に
ダ~と買い物して、3時過ぎに歯医者さんを予約してたんで
行って来て、少し余裕はあったけど ”出たついでや”って
思ってセルフのスタンドへガソリンを入れに ^^*

 隣に先に止まってたおじいさんが「初めてで・・・
どうやってするんやろ?」って声をかけてきたので
私も初めての時は、はて?ってどうやるのか
さっぱし判らなかった覚えがあるので店員も
真っ青・・・って位に、そりゃ親切、丁寧に
教えたよ♡

 お釣りはこのバーコードをここへかざして・・・って
手取り、足取りとね^^

 「おおきに、おおきに」って何度も頭をぺこぺこして
行かれましたv(。・ω・。)ィェィ♪

う~ん いい事したら気分いいな~( *´艸`)フフフ

20070516081554.jpg



*+*――――――――――――*+*――――――――――*+*


 散歩コースで、ちょっと盛りは過ぎたけどアマリリス
が咲いてたんで
それと居眠りしそうになってるチャッピーを狙ったけど
デジカメってワンテンポ遅れるし、気配を察したのか
こっちむこうとしてきたから撮れなかった~><;
あ~惜しかた・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ





[2007/05/16 16:16] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
無洗米~^^
 父が元気な頃には実家も田んぼがありました
仕事の合間合間で田植え、稲刈りって、さぞかし
大変だったろうと思います^^*

 お米を作ってるおかげで、お米を買う・・・って
事はなくて、なくなりそうな頃、実家へ
「お米ちょうだ~い!」って行けばいつでも
持たせてくれたけど、父が亡くなって作らなくなった
今では、スーパーで買うように(●´ω⊂)ポフ

20070514205945.jpg


 で・・・無洗米・・・って言う、研がなくていいのが
あるよね?
あれってね、なんか気持ちが悪くて、ず~と使った事
なかったんだけど、ある時粗品で2合位だったけど
もらって、説明を読むと軽く水洗いを・・・って
なってるし、私まったく洗う事なく炊くもんだと
誤解してた訳(ノ∀`●)ァチャポン

 それからは時間の短縮になるし嘘のように
ファンになってネ^^*

 そろそろお米が切れてきたんでスーパー物色してたら
あったんでブランドにこだわる事なく買って来たよ

 私のように ”洗わないで使うなんて・・・”って
思ってる人~!
簡単にざ~と流していいから試してみてネ
 って・・・もうそんなん常識!
って言われるかな


◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆

20070514210009.jpg



 リヴを知らない人はあんぐり・・・だろうけど
777日のゾロ目だったんで


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2007/05/15 11:29] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
母の日だったけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
 昨日の ”母の日”は子供達にお祝いしてもらったり
実家や嫁ぎ先でご馳走になったり、みなさん
どんな ”母の日”を過ごしたのかな?

 我が家はささやかに・・・だったよ^^;
去年ちょっと派手に(?)子供達からプレゼントがあって
なんか申し訳ないな~って感じたので今年はおとなしく(?)
してて(´-ω-`;)ゞポリポリ

 スーパーの店頭で販売してたショートケーキを母に
って言うか父の仏壇に・・・って思って買ったので
我が家のケーキも右にならえ・・・でショートケーキ
でした^^*

20070513201619.jpg


20070513201639.jpg


20070513201702.jpg



 でも・・・『物』ではなくもっと違う ”母の日”の
やり方があってもいいんでは? って夕べはちょっと
気持ちがブルーでね(*´;ェ;`*)

 あまり恥をかかせる訳にいかないので多くは語れないけど
「今日は母の日やもん お母さん座わってて~!」て
そんな意味の ”母の日”の方が嬉しいかも・・・って
思う事があってヽ(≧Д≦;)ノ

 今どきの子供ってこんなもんかな・・・


・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★

 暗くなってしまってm(*_ _*)m ゴメンネ
まぁささやかなりにカーネンションも、もらった事だし
機嫌直したけどねv(。・ω・。)ィェィ♪


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2007/05/14 17:15] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
上司からのプレゼント♪
 今日は【母の日】やね
毎年ネ 職場の上司から(バーコードさんではない)
花が送られてきます
でも今年は統廃合で異動してったので、もうない
だろう・・・って思ってたところ、2~3日前に
届けてくれてね !(●´∀`)ノ+゜

20070513142037.jpg



 いつも ”ベンジャミン”の鉢植えだったけど
今年はこんな可愛い ”ガクアジサイ”で
ベンジャミンは愛情が足りないのか育て方がむつかしいのか
すぐ葉っぱが黄色くなって花もすぐ落ちてしまって
その時だけしか・・・って感じで

20070513142125.jpg


20070513142057.jpg


 だから ”もういいのに・・・”って思ってたけど
あじさいは結構ほっといても育てやすいから
来年も立派に花を咲かせてくれるように
頑張ってみま~す


◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆

 昨日は息子はバスケの遠征で松阪へ行ったので
昼間一人で楽だったけど、今日は母の ”快気祝い”を
配って、  ”母の日”のサービスとやらをしてきたよ
はぁ~

ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2007/05/13 14:19] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
我が家の小さな被害^^*
今日は穏やかになったけど、昨日、一昨日はホント
すごい風だったね(´-ω-`;)ゞポリポリ

 その風で寄せ植えの鉢植えと、金になる木を植えてる
鉢が倒れてしまってた(*´;ェ;`*)

20070511161743.jpg


 台風が来る・・・って時はちゃんと玄関の中へ
非難させるのに、まさかこんな風になるなんて
思ってなかったからネ

 それと、この花なんて言うんだっけ?
地植えにして勝手に増えてしまった花だけど
これから一杯花が咲くって時に倒れてしまったよ

20070511161804.jpg


20070511161820.jpg



 ま・・・抜いてすっきりさせるのにちょうどいいけどね
また仕事が増えた~(●ゝ艸・○)プッ


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2007/05/12 11:57] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
被害はないですか~?
昨日は一日、えらい風でΣ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!
ハンドルを取らそうになったり運転も恐かった~><;


★。、::。.::・'゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜★。、::。.

20070511075346.jpg


20070511075420.jpg



 雨も覚悟してたけど、雨は出勤途中でざ~と来ただけで
済んだけど、これで雨も伴ってたら大荒れの一日だった
かもね(A;´・ω・)フキフキ

 雷注意報も出てたけど、雷も大丈夫でした^^*
みなさんのところはでうでしたか~?
各地で被害も出てみたいだし、みなさんは
大丈夫ですか?

 でも、被害って言う訳じゃないけど多分、この
強風の影響だろうね
線でもどうにかなったのか、PCが重くてさぁ (▼、▼メ)オラオラ
 ”ページが表示されません”・・・って
もうイライラ (○゚ε゚○)プププー

 だから今日は短目でm(*_ _*)m ゴメンネ


・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★


 職場の地区の田んぼの写真で~す^^*
田植えしたばかりの時は小さかった苗も結構伸びたね~^^*
その田んぼでカモを飼ってる・・・って言わんね^^;
雑草の世話をさせてる?
そのカモがちょうど道端へ集まって来てたので^^*
このカモ・・・お役目終わったら食べられるんだってネ(A;´・ω・)フキフキ


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2007/05/11 07:53] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ガス点検に
 昨日も暑かったね
ベストになったけど、ババシャツ着てたら笑う? _・)ぷっ
今日は昨日より2~3度低いそうです
天気も落ち目みたいですネ


・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★

20070509211746.jpg


20070509211810.jpg



  ”今日はどしたんだろう・・・?
電話が多いな・・・”って思う日ない?

 我が家は昨日がそれで、そのうちの1本の電話が
「ガスの点検に行きたいので都合のいい日時は?」って
言うのでした

 とりあえず明日(すなわち今日ね)の夕方に来てもらう
事にしてガス漏れはないか? 点火具合は? とかって
キッチンへ入ってチェックするから、ほら・・・
汚いと恥かしいやん (;^_^A アセアセ・・・

 日曜日にガス台は磨いているものの、私ってよく
吹きこぼしやってしまう人でね^^*
それもすぐその手で、さ~と拭けばいいのに、ついつい・・・
ってしてしまうもんだから、もうこびりついて
汚くなってるから、夕飯片付けた手で磨いたよ ヽ(≧Д≦;)ノ

 周辺にもちょこちょこ出しっぱなしにしてるのも
多いし、それも片付けてね
みんなはいつも何も出ていない・・・って位、片付いてもいて
綺麗~いにしてるのかな?^^;

 最近あまり綺麗にしてないから、こう言う時って
慌てるね^^*


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


 キッチンの写真でもよかったけど、恥かしいから
庭の野ばらの写真です^^*
これもそう綺麗でもないけどね~(A;´・ω・)フキフキ


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2007/05/10 08:05] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
何年越し?
各地で気温がぐんぐん上がったそうですネ
ここ三重県南部はそこまで気温は上がってなかったように
感じたけどね^^*
もう立夏も過ぎたから暦の上では夏だもんね


*+*――――――――――――*+*――――――――――*+*

20070508202210.jpg


20070508202234.jpg



 昨日は月に1度の ”燃えないゴミ”の金物類を
出せる日でね
袋を別にして乾電池も出せれます
もう何年捨ててなかったんだろう・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 写真を見ての通り、すごい量の電池がたまってました^^;

 冷蔵庫の上が置き場にしてるもんだから、たまってきても
見えないし、落とし加減でガタン!って音がしない事から
取って見てみたら・・・
(*゚ω゚):;*.':;ブッ って感じで我ながらびっくりしたわ

 今度からもうちょっとこまめに捨てるように
しないとね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
まぁもうこんなにたまらないと思うけど・・・
電池を入れて動かせるおもちゃで遊ぶ年でもないし
でもゲームボーイやDSが電池使うか・・・^^;
お金にしたら相当使ったねヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

20070508202111.jpg



 母の用で午後2時頃まで布団干したまま出掛けてたけど
今回は大慌てで布団を取り込むのに飛んで帰った事もなく
よかったです^^*


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2007/05/09 08:05] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
運転手付きで^^v
 雨も上がり連休明けしょっぱなはどうでしたか?
私は覚悟してたけど、やっぱ忙しかったです^^;


・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★


 昨日は娘がお休みだったんで、夕べガソリンを入れに
行くのをうっかりしてたもんだから娘に送り迎えして
もらったよ^^*

 でもね~5日ぶりのゴミ出しでゴミ袋二つあるし
早い目に出たのに、車を動かせるまでにやっとこさ
かかるし(チビだから座席を前にするもんだから、降りる
時は後ろへさげるから、乗ったら前に合わせるのが
うまく決まらないみたいで)
ゴミステーションのところでは止まってる車が邪魔で
あたふたするし、そんなこんなでぎりぎりセーフで
滑り込んだよ (;^_^A アセアセ・・・

 「どれ! もう! 変わるわ!」って言いたいのを
じ~と我慢して (*>艸<)ムププ
慎重なんはいいけど、チトとろ過ぎ^^;

 この子の後ろへ付く車が気の毒で(A;´・ω・)フキフキ
まぁ「抜きたい車は勝手に抜いて行くから」って
言ってやってるけど、流れに乗って走る・・・って
事も大事なんだけどね^^*

 一日仕事行っただけで、もう今日は休みです (;^_^A アセアセ・・・
でもまた母の用で市役所へ行く事になってて
なかなかボ~とさせてもらえないよ><;


★。、::。.::・'゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜★。、::。.::

20070420164948.jpg




 写真は退職された方の奥様手作りの ”ういろ”です
よくこんなの作れるもんやわ^^*
美味しく頂きました~v(*´∀`*)v


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2007/05/08 15:36] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
始動開始やね~!
 やっぱ最初の出だしはこれしかないね~^^;
GWも終わってしまった~!
今日はみなさん泣く泣くご出勤だった事でしょうΣ(・ω・ノ)ノ
 反対に専業主婦さんにとっては ”悪魔のGW”で
今日からやっとホ~かもねv(*´∀`*)v
とにかくマイミクのみなさ~ん
お疲れ様でした~!
今日から平常の生活に戻して下さいネ^^*

・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★

20070506204056.jpg


20070506204337.jpg


20070506204135.jpg



 さてさて・・・昨日6日は私の、ん~歳の誕生日でした^^
色々お祝いメッセやら、お祝いコメントありがとうございました
プレゼントなんかなくても ”おめでとう~!”って
それだけで嬉しいものですネ(^_^)ニコニコ
とても誕生日を喜ぶ年じゃないけど、こうして祝ってもらって
とっても嬉しかった~(#^.^#)
本当~にどうもありがとう~~♪

 写真は土日と帰って来てた旦那のしょ~もないお土産
なんだけど、カステラの顔が可笑しかったのでヽ(≧Д≦;)ノ
 それと娘からのプレゼントのバックです^^*
ブランド物でもない、きちんとラッピングもしてくれない
安物だったみたいだけど、少ないお給料から買ってくれたんだから
ありがた~く使わせてもらうとします (*>艸<)ムププ

 ケーキは ”母の日”と兼ねて今度におあずけで~す^^*


★。、::。.::・'゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜★。、::。

 仕事は嫌だけど、今日になるのを待ってました^^;
連休中のゴミがやっと出せれました(;^_^A アセアセ・・・
ゴミ袋2つもあったわ (●ゝ艸・○)プッ


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2007/05/07 19:45] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
昨日の事です(;^_^A アセアセ・・・

 薄曇りだっけど、雨にならなかった分、今日は
よかったね^^*
連休最終日はどうなんだろうね・・・


◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆

20070506204208.jpg


20070506204228.jpg


20070506204255.jpg





 各地でこんな風景が多いと思うけど
毎年恒例のこいのぼりが今年もGW期間中だけだけど
七里御浜海岸にそよそよと泳ぎだしました。
 使わなくなったこいのぼりを寄付してもらって
老人会の方達が痛んでるところを丁寧に直して
毎年GW期間中だけのお目見えだけど熊野の風物詩と
なっていますv(。・ω・。)ィェィ♪

 今年は息子と二人で行ってきました!(●´∀`)ノ+゜
まだどこへでも付いて来てくれるからありがたいよ^^*

 ”こどもの日”だけど、特別な事もしなかったけど
かしわ餅も買ってくるの忘れて(´-ω-`;)ゞポリポリ

 つうか・・・夕方から頭痛がしてて、楽なように
旦那にお肉を買って来てもらって焼き肉やりかねて
ごろごろしてたので(せっかく旦那も帰ってきたけど)
半分死んでました^^*

 な、もんで今日の日記は簡単に(*ノω<*) アチャポー


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ




[2007/05/06 20:23] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
我が家のみどりは~^^
 GWも終盤近くなってどうも天気は下り坂のようです
これから予定されてる方は焼きもきするかも(●´ω⊂)ポフ


*+*――――――――――――*+*―――――――――*+*

 
今年から ”みどりの日”はこっちへ
引っ越したんやね^^*

てな訳でもないけど、みどりの日にちなんで 
”たまごのなる木”を見て~!(●´∀`)ノ+゜
こんなにデカくなったよ^^*

20070505132158.jpg


 遅霜の事や寒さの事を考えて、室内で、ガラス越しの
陽射しが入る窓際へ置いて、それはそれは大事に
育ててきたよ(☆´v`★)ノ゛
その甲斐あって、こんなに増さってくれたわv(。・ω・。)ィェィ♪

そのたまごとやらは、ま、正確には観賞用のナス
らしいけど、どこへどうやって実をつけるんだろう・・・

 まだまだ油断は禁物やよね~^^*

20070505132129.jpg



 今日は旦那の方の親戚が大阪からお墓参りに来て
お付き合いでした (*●ノェ`o)√
ま・・・泊まる事なくて帰ってくれたから助かった^^;
でも、この連休は他府県にいる兄弟が帰省して
こなかった分、楽出来たんだけどネ 
やっぱ、子供の部活の関係でこれなかったらしいわ^^*
子供が小さい時は大変だったけど、子供同士は
まるかって遊べたから、それはそれで子供達にしたら
楽しかったと思うけど、お世話する側にしたらね(´-ω-`;)ゞポリポリ


◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆


 雨戸を閉める時、空が綺麗だったから、ちょっと用を
してから写真撮ったけど、ほんの2~3分で様子が
変わってしまって、思った程綺麗な空じゃないけど^^;


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2007/05/05 13:21] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
食いこませたるどぉ^^
昨日は ”憲法記念日” GWも後半ですネ
ニュースでは各地の高速道路の渋滞や空港や新幹線のホーム
の行楽や帰省の人達を映してたね^^*


★。、::。.::・'゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜★。、::。.::

20070503153353.jpg


20070503153424.jpg


 バンドをしてるマイミクさんから、同じバンド仲間の人が
熊野の磯崎で他のバンドとステージに立つよ って
情報をくれたので、今、息子もちょっとバンドに興味あるし
部活も4連休って事もあって覗きに行ってきました~♪

20070503153458.jpg


 マイミクさんのバンドではギターだったと思うけど
今日のバンドではドラムをしてましたよ^^
(写真は見えないけど・・・)

 ほんの30分のステージだったけど、生のバンドに
触れる事出来て、気温もさることながら息子も私も
気分を熱くして帰ってきました(^_^)ニコニコ

 今度はマイミクさんのバンドが聞きたいなぁ~♪
まぁそのうちチャンスはあるでしょ・・・^^*

 で・・・今回初めて行ったんだけど、違う港の方へ
降りてしまって迷って困ったけど、とっても
いいところでね^^
ゆっくり散策してみたいようなところだったよ
 そうだ!! それと釣りにもいいところでね
釣り好きなマイミクさん!
おいで~v(*´∀`*)v


・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★


 昼間は初夏みたいだけど、夜は寒くなるし体調には
気をつけてね~^^*


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2007/05/04 11:28] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
楽だったけど^^;
 日焼けが気になる程、陽射しがきつくなったネ^^*
通り雨があったところもあったみたいだけど、こっちは
大丈夫でした~v(*´∀`*)v


・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★

20070502170218.jpg


20070502170134.jpg



 昨日の日記のコメントでも触れたから二重になるけど(;^_^A アセアセ・・・
昨日は母のリハビリはお迎えに行くだけで済んだ^^*

 と言うのもね、一昨日に行こうかと思う・・・って
言うのを「水曜日は休みだからちゃんと付き合うから」とも
「雨なら絶対行ったらあかんよ!」とも言ってたのに
一昨日、それも雨の中一人でリハビリ行った・・・って
言うんよ (>_<)

 もう ”あほ!”って言うたよ(;^_^A アセアセ・・・
危ないのに・・・
きっと私を煩わせる事のないように・・・って言う
親心なんだろうけど、それがアダになる・・・って
事だってある訳だし・・・

 で・・・昨日行かないと4連休になるからか、
「今日も(昨日の事ね)行くけど、考えてた時間より
遅くなって、1時間半退屈したから、もう電車は心配ないで
帰り来て」って事で、それでお迎えだけでよかった訳^^

 今日は、そのあと快気祝いの品を選ぶ・・・って事も
あったし、休みだから迎えにも行けたけど、これから
一人で行く日は、ず~と1時間半時間持て余す事に
なるのか・・・って思うと可哀想にね(;^_^A アセアセ・・・

 なんかぐだぐだ書き並べてごめんなさいね m(*_ _*)m


・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★


 写真はチャゲアスのFCからバースデーカードが
届きました~(^_^)ニコニコ
 それと友達がクレーンゲームでGETしたのを色々
送ってくれたので♪
鍋や電卓・・・重宝しそう^^*
 いえいえ・・・もったなくて使う事は出来ないよ (*>艸<)ムププ

 おまけ(;^_^A アセアセ・・・
夕べはお月様がとっても綺麗でした^^*
写真に撮っても丸い点にしか撮れないから撮らんかったけど^^;
 それと今日は、ちょっとした祭りって言うかイベントである
ライヴを聞いて(見て?)くるわね~♪


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2007/05/03 14:34] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
各駅停車で
日曜日と月曜日は暑かった分、昨日の雨は
肌寒かったね><;


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪.:♪*:・'゜♭.:*・♪

20070501172830.jpg


20070502093933.jpg


 我が家の庭の草もひと雨ごとに背丈を伸ばしてきて
この間から雨上がりで土が柔らかい時にちょっとずつ
草引きにいそしんでます (;^_^A アセアセ・・・
終わったあとは指がカクンカクンするって言うか
 ”つっかみつっかみ” がしにくいよ。゚゚(泣´Д`)゚゚。


 さてさて今日はまた休みで、GW終盤へ入るけど
退院以来、初めてのリハビリへ行くって言うし
そうそう私をアテにも出来ないので、電車で行くように
してるけど、最初だけでも一緒に電車で私も付いて行か
ないとね(A;´・ω・)フキフキ
 お昼過ぎまで母の子守りになりそうです^^*
私も久々に二両編成の鈍行列車に乗れるわ (*>艸<)ムププ


*+*――――――――――――*+*――――――――――*+* 

 写真はマックの無料券をもらってたのに、この間
お昼食べるのに入ったのに出すの忘れてΣ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!
 それと大好きなチャゲアスのクレジットカードです♪
使う事はないんだけどね^^*


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2007/05/02 09:39] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
