[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
年越しそば食べよ~と^^*
 今日も朝から一日バタバタで、年越しそばの準備を終え
今日初めてのタイムです


丑




 色々書きたい事はあるんだけど、愚痴っぽくなりそうだし
今年最後の日記で愚痴はね~(´-ω-`;)ゞポリポリ

 今年はみなさんには可愛がっていただきありがとうございました
来年も色々もなさんに絡んでいきたいと思ってます
どうか末永~く宜しくお願いしますね



フレア

   花王のHPのプレゼントに応募したら、年の瀬も
押し迫った頃に送られてきました
懸賞物のはトンとのない私だけど、10万名様(20万名だったかな?)
にプレゼントって事だったから、ま、当選して当たり前だよね^^*
ま~なんにせよ今年最後にラッキーな事があってよかったわ


                                                                             


 2008年もあと数時間で終わりですね
2009年もみな様の健康とご多幸をお祈り申し上げます。



*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2008/12/31 22:59] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
12月31日のココロ日記(BlogPet)
TVの占いで、今日は我が家に気をつけた方がいいって言ってました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2008/12/31 11:49] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
立ち話した(BlogPet)
きょうは、手つかずも懇談したかったの♪
でも、ちゃぴ子と、立ち話した。

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2008/12/29 10:27] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
頑張った♡→ܫ←♡♪
 遅ればせながら昨日、今日でやっと大掃除が終わりました
いえ・・・大掃除だなんて恥ずかしくてとても言えないんだけど
まだまだやり残してるところは一杯あるけど、苦になってた
窓にカーテン、リビングのがらくた棚、キッチンだけはなんとか
でもまだ換気扇は手つかずで・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
明日仕事から帰ってからつけ込んで・・・って思ってるよ
やっぱ一番時間がかかったのはキッチンだったな
でもガス台も磨いて、綺麗になったけど、早速ふきこぼして
汚してしまったし、ささ~と拭いたけど、これからも汚したその手で
すぐ拭くようにしてかないとね

 明日でゴミの収集も最後なんで、なんとしても今日中に・・・って
思い、頑張ったよ
明日はゴミステーションはどこもゴミの山かもね
うちでも袋に5つかな? あったもんね


。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.◇.。o○o。.。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.


 そんな忙しい中、建築業者さんでフリーマーケットがあって
まな板が欲しかったので行ってきました


まな板
      微妙に大きさが違って迷ってたら、1個100円の
 ところ、2個で100円でいいから・・・って、1個サービス
してくれて


ひのき1
      ひのきのかんなくずのお風呂へいれる匂い袋?
を5個もくれてね

ひのき5
      なんか申し訳ないやらで


 早速使ってみたら、風呂場いっぱいにひのきのいい香りが
してました~



*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 会社は30日も営業してるけど、私は明日一日行くと
一足先に御用納めになります
ゆっくり時間出来たらまたみなさんのところへもお邪魔させて
もらいますね(´-ω-`;)ゞポリポリ

 あ・・・><;
笑わないでね^^*
年賀状をまだ印刷してないよ~
明日の晩、出来るかな・・・


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2008/12/28 22:42] 家事の事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
二十歳の誕生日おめでとう~♪
 クリスマス寒波やら、年末寒波が来るって言ってた通り
今朝は冷え込んで、遠くの山は雪雲かな? 真っ白で
白い物がちらちらと・・・
ちらちらの言葉通り、ほんのちょっとだったけどね

 今日はもう時間も遅い事だし簡単に(´-ω-`;)ゞポリポリ

さやケーキ
   娘の誕生日ケーキで~す
誕生日ケーキなのにクリスマスケーキ?って思うよね
時期が時期なだけに、誕生日ケーキは作れないとの事で
ま・・・食べれればこの際なんだっていいしね


さやケーキ(ろう
   こうすれば立派な誕生日ケーキです


プレゼント(さや
   大きく見えてるだけで・・・


印鑑
   の中味は印鑑です


 会社で使ってるのはで認印として玄関で使ってた古~い
シャチハタだったもんでね
これもシャチハタだけど、ちゃ~んと字体を選んで作ってもらいました


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

   



[2008/12/26 22:39] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
サンタさんは来てくれた?♡→ܫ←♡♪
 クリスマスはいかがでしたか?
家族でホームパーティーをした人、恋人とクリスマスデートした人
仲間とワイワイした人、一人淋しく家で過ごした人

といろんなクリスマスがあったんだろうね

 お隣さんも義父母、義姉一家とホームパーティーをしたようです
我が家も昔は義父母のに義兄一家と揃って招待されておじいちゃん、おばあちゃんからをもらい
従姉妹達と交換をし、その時は煩わしいと思ったけど、今思えば、そう言う時が
一番よかったんかも

 最近はクリスマスと言えども、別にたいして普段と変わりなく過ごしてるからね
今年はホールケーキもなく、ただのだったし(ノ∀`●)ァチャポン
でも大事なお友達から三ツ星ホテルのケーキが贈られました

みお
  薄く切って食べてねって事で、切った写真もあるけど、なんか飾りがいまいちで
 夕べのイヴはこのケーキを頂きました

 息子へのには娘が買ってくれたので私はパスε=(‐ω‐;;)

プレゼント(なおジャケット
  ゆっくり買い物に行く時間もなく、また今度買うわ^^*

 
 で・・・明日は娘の誕生日で、クリスマスのケーキをパスしたのは
この日に美味しいケーキを食べようね~って事からです

 でも家族でお祝いではなく、明日は友達んちでお鍋でお祝いしてもらうんだって~!


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



[2008/12/25 21:28] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
12月24日のココロ日記(BlogPet)
ちゃぴ子さんのことを考えていたら、胸がきゅぅっとなりました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2008/12/24 10:58] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
天皇陛下っておいくつに?^^*
 今日は祭日って事もだけど、学校が今日から冬休みに
突入しました
ま・・・小さい子じゃないから、休みでもあまり大変って
感じではなく、どうせ朝も寝坊して起きてこないと思うし
お昼の用意だけ置いておけばかえって休みの方が楽ってもんかも


                            
*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 主婦のみなさんは大掃除に手つけ出したかな?
私も今日は寒い!って思う日でもなかったから、たいした事は
しなくても、気になってるところをちょっとしようかな?って
考えてたけど、急に母に用を頼まれて出掛けたりしてたもんだから
結局出来たのはサッシのレールだけ・・・
それもたった一箇所の・・・(*●ノェ`o)√

 それと最近の調子もあまりよくないし、長い事
箱の中の掃除もしてなかったし、重い腰を上げてやっと
した有り様で
えらい埃だったわ

 おかげで音は静かになったけど、写真を読み込まなくなって
SDカードを入れても立ち上がらんのよね
ま~以前にも埃まみれの写真をUPしたから、同じようなのを
見せてもね(´-ω-`;)ゞポリポリ

 今週の土日にマジで気になってるところだけの掃除を
する事にします


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2008/12/23 22:54] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
曜日懇談したいなぁ(BlogPet)
きょうマンブルは、曜日懇談したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2008/12/22 07:51] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
イルミ光の祭典へ♡→ܫ←♡♪
この季節はどこでもやってるイルミネーションがこっちでもやってる
ところがあるので、毎年期間中に一度は見に行ってるんだけど
今年は光の祭典と言うイベントがある夕べ行ってきました

サンタ
イルミ
トンネル
ツリー1
トトロ



 昨日はわりと夜になってもあったかだったけど、ここから20キロも
離れてないのに、山間部のせいか、着くとさむくてねガクブル((( ;;゚д`)))ガクブル
吐く息も白くなって、あまり長居はしてこれなかったけど
ステージではライブもあり、サンタさんからのクリスマスプレゼントもあり
って言っても、小学生以下の子供だけに・・・だったけどね

ライヴ
        最後に衣装を着た子供達が合唱を



*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*.。.*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 今日は冬至ですね
かぼちゃはもちろん食べるけど、今年はお風呂に入れるのは・・・

ゆず湯
         こう言うのを見つけたので買ってきました


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2008/12/21 14:37] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
あげる・・・って言うんだし(*^(エ)^*)えへっ
 今日もまずまずの天気でした^^*
明日は今日より気温が上がりそうで~す

 裏のお宅のOさんから『さんまの丸干しを貰ったので少しだけどいらない?』って
メールがきました
さんまの丸干し自体は珍しくないから驚いたわけではないけど
そこまで親しい仲じゃないのに ・・・って事にびっくりで
 
 ま~そこらで逢えば挨拶して立ち話もするし、以前Oさんがエアロビクスをしてるのを
知って「一度見学に行かせてもらおうかな?」って事になり
それでお近づきの気持ちからかな?って思ったりもしてるんだけどね^^*

 そのエアロビクスはそれまでは、レッスン日になってる曜日が休み・・・って事が多かったのに
 ”行ってみてもいいかも~”って思ったら、なぜか休みの曜日が変わってしまって
残念ながらまだチャンスがなくて

 で・・・せっかくの好意だし頂く事に


丸干し
       これ位、柔らかいのが好き~


 さんまだけでも驚きなのに、デズニーランドへ行ってきたから、これもどうぞ~って


クッキー(外
       今の時期ならパッケージはクリスマスよね


クッキー(中
        定番のクッキーでした


 こりゃ休みがエアロビクスの日に当たれば行かないとマズイね(´-ω-`;)ゞポリポリ


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2008/12/19 21:11] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
イルミは貸切状態だって~^^*
 昨日は雨だったけど、今日は陽射しが戻り、そう寒くもなくて
よかった

 やはり師走って事で、最近仕事も忙しくて
有り難い事ですね
だいたい週のなか日の水曜日、木曜日って言うと暇なんだけど
昨日は休みだったから判らないけど、今日は忙しかったわ[m:215]
金曜日も ”土日来るから今日のうちに済ませてこよう”って
思うからか、明日も忙しいかも
ま・・・忙しい位の方が時間が経つのが早いからいいんだけど
不思議と一人来たら、ダダ~って来るんよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
だから引く時もそうで、いっぺんに暇になるし


 今日は娘が友達と外食に行ってて、さっきこんな画像を
送ってきました

イルミ
              今年はなかなか行く暇がなくて
 でも土曜日にこの会場でイベントがあるので行く予定
なんだけどね


 それと我が家の庭の貧相なもみじも今真っ赤かに

もみじ
              可愛そうな位、小さい木だけど


 で・・・ご近所さんでちょっと変わったのを見つけて

シクラメン
              周りも飾るって言ってたけど


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2008/12/18 22:18] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
困ったもんよヾ(-_-;)ぉい!
 書くような話題もないんだけど、さっきちょっと色々
徘徊して、お風呂へ入って、今、湯上りなんだけど
 ”使われてるかな?”って思ってたらじゃなくてDSを
してるもんだから

でも・・・
 子供がをするのもしつこいから困りもんだけど、最近は
このDSにも困りもんでね

 夕飯は、ご飯が多く残ってるから、チャーハンするより
ホットプレートビビンバの方が簡単だし「ほっとプレート用意して」
って娘に言ったところ、出してきたのはいいけど、足元へ置いたまま
必死でやってるんだわ

 モンスターハンターって言うのにハマってるんだけど、通信で
やれるから息子と二人で狩りをしてるとかで(詳しい事はさっぱり)
途中でキープは出来ない・・・って言うのも判るけど
私は私でビビンバの下ごしらえをしてるわけだし、ホットプレートの
スイッチONにしててくれたら、さ~と出来る事でも
まだテーブルにも置いてくれてないしアタマにきて
「ほんのちょっと止めて、さっさとすれば、すぐ済むやろ!」って
吠えつかれるハメになるんよね

 先日も実家の母にある事を申し込んでもらう事になって
私が申し込み用紙を記入してるし「今のうちに保険証をコンビニで
コピーしてきて」
って頼むと「今、行けやん」って言うし
おかげで、コピーして、また届けに行くって事になって
まったくイライラさせるわヾ(-`Д´-)ゞ


 ま・・・気分を変えて
雲の隙間から太陽の光が筋のようになってたから
撮ってみたけど、見たまんまのようには・・・


夕焼け
            実際はもっと綺麗だったんだけどね


 明日は休みなんだけど、三者懇談があります
何を言われるやらε=(‐ω‐;;)


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



[2008/12/16 22:44] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
12月16日のココロ日記(BlogPet)
ちゃぴ子さんのあたまに、まだココロがいっぱい入ってないですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2008/12/16 10:58] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ふるまい三昧( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙
 今日はも空いてるし、うとうとしたいところだけど、最近は
サボリ気味だし、タイムにしました

 昨日は道の駅でもあるさぎりの里って言う、近くの農家のみなさんが、野菜や
米とかを売ってるところの感謝祭があったので行ってきました


http://www.kumadoco.net/see/report.php?no=45


さぎりの里
  こう言う感じでした^^v

 うまい具合にぜんざい、しし鍋、あべかわ餅のふるまいの開始が始まったところで
遠慮なく、三品全部頂きました

 いえいえ・・・決してこのふるまいが目的で行ってきたわけじゃありませんから^^*

 目的はお友達にちょっとしたお礼に出来る物がないかな・・・って
って事でね

 とてもこれはいいって言う程の物でもなかったけど
とりあえず買ってきました
喜んでくれるといいけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

 それと娘が忘年会の二次会で行ったお宅へ乱入してきたよ
午前1時過ぎまでおしゃべりやwilをして遊ばせてもらってきました



*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ








[2008/12/15 20:29] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
マンブルは地方がほしいな(BlogPet)
マンブルは地方がほしいな。
地方ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2008/12/13 07:27] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
飲んだら乗るな!!
 このところ朝の冷え込みがないし、昼間もひと月も前の気温だ
そうでぽかぽか陽気でいいよね~
明日は今日よりかはちょっと気温も低いらしいし、天気も下り坂だって

 今週は休みもなくて、って言うか水曜日が休みになってたのに
契約でお客様のところへ訪問する社員がいて、急遽仕事に・・・
結局はアポは取ってたけど、お客様が忘れてたか、急用が出来て出掛けたのか
「留守でした」って戻ってくるし、私はなんの為に休みを犠牲にしたんじゃ~!
 てなわけでやっと土日が来るよ~~~

 今日、明日辺りが忘年会って人が多いのかな?
私の会社では人数が減って以来、忘年会はなくなったみたい
どっちみち飲めるわけでもないからいいんだけど・・・
でもないとなるとやっぱ淋しいね

 娘の会社では明日が忘年会で、なんでも二次会は上司のお宅・・・って
言うし、その上司はよ~く存じあげてる人だし、奥様とも友達なので
乱入したろ・・・って企らんでるよ

 忘年会の予定のみなさん・・・
くれぐれも飲酒運転だけはしないで下さいね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2008/12/12 22:13] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
落ちるものか~~~!♡→ܫ←♡♪
 今日も昨日に引き続いて暖かかったね
でも足元はしっかり冷え対策の為、何枚かの重ね履きでした



*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 もう1週間程前になるかな?
何気に見ていたで合格祈願のお守りではないけど
 ”落ちない”にひっかけて葉っぱの栞が人気を集めてるって
言うのを知りました

 よかったらこれを

 ↓    ↓    ↓    ↓


http://www.hiroshima-bot.jp/osirase/kouen_news/pdf/yamakoubasi.pdf


 広島には仲良くしてもらってるマイミク嬢がいるから
早速メッセをしてお願いしたところ、快く承諾してくれて
それが今日届きました


栞
           あやかりますように・・・

 『ヤマコウバシの葉』だそうで、説明では
 ”葉が枯れても、冬の間、枝に付いたままで落ちません。
枯れ葉は春に花が咲き、新芽が出た後に入れ替わります。
『山香ばし』の名は、枝や葉によい香りがあることに由来します。
クスノキ科クロモミジ属の低木です。”

     合格をお祈り申し上げます。

 って書いてます
受験生の親ともなれば、あやかれる物ならなんでもあやかりたい
って心境だし、偶然見た番組で知った事、知り合いがいて
手に入った事の二つの偶然に感謝です


 これだけでも感謝感激なのに、あと他にも

せんべい
   手焼きせんべいに和菓子です


フェイシャルソープ
   泡立ち良さげなフェイシャルソープも

 色々気を使わせてしまったみたいで♡→ܫ←♡♪
優しいマイミクさんに恵まれて、もう感謝感謝です^^*

 綺麗なイルミネーションもしてるそうです

http://www.hiroshima-bot.jp/

 お近くの方は行ってみて下さいね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ




[2008/12/11 22:29] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
鬼になるか(´-ω-`;)ゞポリポリ
 今日は陽射しも戻って気温もグングン上がってとても
12月みたいじゃない一日でしたね~

 そんなぽかぽかな陽気でよっぽど睡魔に引き込まれてたのか
息子が時間になっても起きてこないし、ちょっと説明を
させてもらうと・・・

 ほとんど毎朝って言う位、階段の下から上に向かって
「○○く~ん!!!」って小鳥のさえずり宜しく(?)
大声・・・いえ・・・小声で声を掛けて起こしてます

 いつもなら素直に一度の囁きで起きてくるのに、今日は
一度では起きてこなくて、テーブルを整えながら、あれ?って
思い、もう一度、呼び掛けたけど、これまた起きてくる気配はなしでね

 正直 ”毎朝々、この子も・・・”ってはがゆくも思ってたし
今日は『ちょっと頭打たせてやれ』って意地悪根性が出てきて
もうその後は、さっさと家事を済ませてほらくり・・・

 さすがに、もういくらなんでもね・・・って思い8時前に
部屋までダ~と駆け上がり「何時やと思いやるん?」って
起こしに行ってきたよ

 受験勉強で遅くまで・・・なら判るけど、夕べも何時頃かな?
に起きたらでゲームしてる音楽が聞こえてきたし
息抜きも必要だけど、勉強してるのか、PSPしてるのか
何やってんだか・・・って感じだし、それで起きれないなんて
こっちもいい加減、甘い顔出来ないよね!

 で・・・最近髪をカットして以来、トップを立てるように
セットしてるもんだからで行くにはヘルメットを
被って行かないとならないので、崩れるのを気にして
「送って」だし、もちろん今日も送らないと遅刻だし
姉に甘えて送ってもらって行ったよ

 明日は自分で起きれ~!


...。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。...


 今イチ押しで勧めてる商品を会社で取り寄せして

プリン1
    大内山牛乳って知らないかな?・・・


プリン2
    濃厚で美味しかった~


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



[2008/12/10 21:19] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
12月09日のココロ日記(BlogPet)
ないちゃぴ子さんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2008/12/09 10:59] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
や~めた☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
 (o゚3゚o)プップクプ- いい気分で、なんと2時間半も寝てしまった
えらいこっちゃε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!


。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.◇.。o○o。.。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.◇.。


 トンネルを抜けて、職場の地区へ入ったら一面、
真っ白でね
最初、雪?って思ったけど、どうも雪ではなさそうだし
あんなに一面霜で真っ白の光景は初めて見ました

 写真を撮りたかったけど、毎朝遅刻ぎりぎりか~~!って
感じなのでとても余裕はなかったわ

 霜が降りた日は昼間は暖かいとの事らしいけど
確かに今日は寒さも和らいだね


 ところで話しは変わりますが・・・

バナナ
        知っての通りバナナです


 バナナダイエットで痩せるのを夢見て食べ続けてたけど
どうかな? 2ヶ月近く続けたかな?
いっこうに痩せる気配はな~~~し

 みなさんの中にもバナナダイエットしてる人いるのかな?
効果はあったのかな?

 で・・・痩せるわけでもないし、もうバナナは辞めました
でも偶然かもしれないけど、食べないようになったら
便秘気味になった気がしてね(´-ω-`;)ゞポリポリ
子供も小腹が減ってきたら食べるし、それで買ってきたんだけど

 やっぱり楽に痩せるなんて無理な話しだったんよね
はぁ


*+*――――――――――――*+* *+*――――――――――――*+* 

  今日の付録 


こたつのチャッピー
  こたつ嫌いな子が・・・


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2008/12/08 23:16] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
かなり出遅れた☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
 しまった><;
今日は珍しく時間があったので2時過ぎから、えろえろ・・・
いえ・・・色々で遊び回ってたんだけど、今思うと
そんな時間を利用して年賀状を印刷するべきだった・・・
ホントの昔の上手く言ったもんよね
『後悔先に立たず』

 まぁ・・・そんな事はこっちへ置いといて・・・^^*


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 今日は雲一つない、いい天気だし、布団干して、洗濯干して
って外に出ると、空気はとして冷たいって感じはあるものの
思った程寒くはないし、風もないし、遅ればせながら近くの公園へ
紅葉を見に行ってきました

 もう遅いだろうな・・・って覚悟して行ったわけだけど
やはりもう遅くて、葉っぱも落ちて寒々としてました

紅葉
       唯一赤が残ってるけど・・・


紅葉2
       かなり葉っぱが落ちてしまってますね


紅葉3       
      でも雲一つない青空で


紅葉4         
  ここも紅葉してたら綺麗なんだろうね


紅葉5          
  素適なアングルなのに


 ま・・・今までにみなさんの紅葉の綺麗なところを
一杯見せてもらったし、いいとするわ^^*
汚い写真で申し訳ないネ(´-ω-`;)ゞポリポリ


。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.◇.。o○o。.。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.◇.。o○o。.


 金土日と3連休で楽だったけど、明日から仕事・・・
目は覚めてても布団から抜け出せれないのが辛いな
でも! 休みを楽しみに今週も頑張ろうね~


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ










[2008/12/07 16:35] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
チャッピーのおバカめ~!
 週末は寒くなる・・・の予報通りホント今日は
温暖なこの地方も寒かったよガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル


。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.◇.。o○o。.。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.◇.


 なんとかチャッピーの発情期も終わって平和な?毎日に
なったけど、例の腰ふりふりで使ったベットはこんな有様に



ベッド2
     まだまだ穴は一杯なんだけどね


ベッド1            
     こっちの方が分かり易い?


 で・・・発情期の時は食欲もないみたいで、食が細かったけど
今はその反動でガツガツ食べまくりでね
首の周りのあぶれた肉を撮ってみたけど、写真嫌いなもんで
思うようなショットは取れなかったよ


ちゃっぴ
  ね? たぶってるやろ?^^*


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ





[2008/12/06 22:49] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
内緒にしててね。+゚(*ノェノ)。+゚
愛鳥

 この絵に覚えありませんか?
息子の夏休みの宿題の ”愛鳥週間”のポスターを娘が描いたものです

 全校集会の時にいきなり校長先生に名前えを呼ばれたところ、なんでも県で
佳作に入ったそうでε=(‐ω‐;;)

 「学校の授業ではたいした絵じゃないのに、宿題ではいつも上手く描いてくるって
不思議がってるで~!」とか
「これはお姉ちゃんの賞だね!」って色々からからって、本人も
「もうびっくりで・・・なんで俺の名前を呼ぶのか不思議で、みんなに笑われて
めっちゃ恥ずかしかった」
って言ってたけど、み~んなきっと判ってるんよね

 ちなみに全部写す訳にはいかないのから・・・
佳作
 部分的だけど
下にはしっかり息子の名前が書かれてました

 関係者の皆様・・・ズルして申し訳ありません(´-ω-`;)ゞポリポリ


 午前中、横殴りの雨で雷まで鳴ってたけど、ほんのわずかな時間でした
それからは薄っすらと晴れ間も出てきたし、寒さは戻ったものの
まだしれてるけど、これから冷えてくるんだろうね
暖かくして休んで下さいね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


 
[2008/12/05 19:24] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
外の方が暖かい?!
 何日かいい天気が続いてたけど、明日はの必要な日
になるみたいですね
その後は寒くなるとの事だし、風邪に気を付けて下さいね

 今日なんかも陽射しが暖かで、ぽかぽか陽気だったけど
私の職場は寒くてねガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ
今日より昨日の方が ”足元が冷たい”って思ったわ

 「おはようございま~す!」って気持ちよく挨拶して事務室へ
入っても『さぶ~><;』って思うと、それだけで気持ちも冷める
ってもんだし、せめて朝一から暖房でも入ってれば
『さ~! 今日も一日明るく元気に頑張ろうか!』ってなるのに

 バタバタとしてるうちに身体が温まるけど、でもそれまでが
背中も猫背で、手もかじかむし、仕事どころではね

 そのまま一日中暖房を入れてなくても、暖かくなったら切ると
いいんだし、臨機応変にさぁ・・・

 でも周りの社員の寒そうな行動で何かを感じ取ったのか
「寒いか? ちょっと入れるか?」ってバーコードさんが
察してくれたからよかったけどね

 やっぱ暖かくなったら仕事しやすかったわ
今日は朝一から入れてくれてて、途中で切ったけど、寒さは
感じる事はなくて、やっぱ快適な状態だと仕事も
はかどるってもんよね


筆ペンセット
  こう言うのを見ると年賀状仕上げないと・・・って気になるんだけど・・・


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2008/12/04 22:24] 仕事の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
指差し確認しないとね♡→ܫ←♡♪
 いい天気で陽射しの暖かい、小春日和のような一日でしたね
娘の布団だけしか干さなかったけど、今日はきっとぽかぽかの布団で
気持ち良く寝れる事でしょう^^*

 今日は休みで、お弁当は息子の、たった1個でいいし
7時前まで寝ても大丈夫か?! って思ってたせいもあってか
6時半に息子の目覚まし時計が鳴る音でハって気が付くまで
ホントにグッスリって感じで寝れました

 もう少し布団の中にいてもよかったんだけど、目が覚めたとたん
 ”まてよ? 夕べタイマーにしてたっけ?”って事が頭に浮かんできて
セットし忘れたにしても ”早や炊きコース”で炊く事も出来るけど
お弁当に詰めてから冷める間の待ち時間もいるし・・・って思うと
いつまでも布団の中にいられません

 起きてキッチンへ行くとやはりタイマーにはしてなくて(´-ω-`;)ゞポリポリ


 結構無意識でスイッチ入れたり、切ってた・・・って事があるもんだけど
しっかり忘れたままでした

 でね、夕べ、更新してから『あほやな・・・本当はこれをメインに書くつもりだったのに』って
事を思い出して・・・
追記でもよかったんだけど、今日のネタに取っておきました

 無意識で切ったんだ・・・って、ちょっと上記でも触れた事にも関係してくるんだけど、
昨日の朝、出勤するのに、いつものようにドアに鍵かけて、車のエンジンかけて
 ”まてよ・・・ヒーターのスイッチ切った?”って心配が出てきてね
切った! って言う行動を取った記憶が出てこないし、スイッチを入れて3時間経つと
自動で切れるようになってるし、6時に点けて3時間と言うともうそろそろってところです
息子も期末テストで早く帰る・・・って頭も横切ったけど、でも気が付いたら
もうほうっておくわけには・・・だったので急いでドアの鍵を開けて入ったら・・・




 ちゃんとスイッチは切ってました

 ホント案外無意識でもしてるもんだけど、でも・・・って時もあるし
みなさんも出掛ける前には火の元の確認を忘れずにね~~~

 ってところまで書くんだったのに(ノε`*)ンププ


チョコレートケーキ
 夕方出かけた時にスーパーで2個入りの安物のケーキです
息子が帰らないうちに娘と食べるつもりが・・・

 ふっと見たらお弁当箱が置いてあって、本人は自分の部屋にいるみたいだったけど
もうあの子に内緒で食べるには忍びなくて・・・
三口程、あ~んして食べさせてもらいました


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2008/12/02 17:34] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
12月02日のココロ日記(BlogPet)
そろそろすいものが空から降ってきますよ!ココロダムスの予言ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2008/12/02 08:29] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
尻なしめが~( ???????)ノ゙(BlogPet)
ちゃぴ子の「尻なしめが~( ???????)ノ゙」のまねしてかいてみるね

あ~と出入りも激しくてきたら、真っ先にヒーターの者がないって言うか*:..。o○o。
..:**:..。o。
..:**:..。o○o?
..:**:..。o!
..:**:..。o。
..:**:..。o○o○○o○○○o○o。

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2008/12/02 07:54] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
尻なしめが~( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙
 あ~いいお湯だった
浸かり過ぎて、なんか気だるい感じ^^*
このまま布団へ一目散にGO!ならどんなにいいか


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:* *:..。o○ ○o。..:*


 朝起きたら、真っ先にヒーターのスイッチを入れてあとの者が
起きてきたらあったかいようにしてやってます
きっとどこの家庭でもそうだよね^^*

 でも、みんなが洗面しに行ったり、トイレに走ったり
着替えに行ったり等々、バタバタと出入りも激しくてね
おまけに開けたら閉めないって言うか引き戸なもんで
強く閉めたら、その反動で戻ってちょっと空くし
そ~と閉めればそれはそれで空くし、部屋も温まる暇がない
って感じ(*◕ฺД◕ฺ*)

 それプラス、チャッピーまで娘の後を追って開けていくし
「開けたら閉めて! まったく尻なしめ~!」って
ぼやくこっちゃ(´-ω-`;)ゞポリポリ

 まだ寒いって言ってもしれてるのに、今からこんなんじゃ
先が思いやられるネ


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2008/12/01 21:56] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
