[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
至れり尽くせりで∑(∀`|||ノ)ノハッ
 昨日の天気が嘘みたいにもう今日は雨
おまけに寒かったし、最近の天気は一体なんなんだろうね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 お隣さんのの調子が良くないみたいで前から奥さんから色々相談されてて
私や娘で判る事を色々試してみたけど、やっぱ素人ではどうする事も出来ず
ちょっとお節介をして、うちがお世話になってるPCの先生に頼んで
見てもらいました

 PCの先生って言う位だから、本当なら例えばグラフの作り方を教えて
とか表計算の仕方とかってそう言う事なんだろうけど、私の感覚では
重いのをなんとかして欲しい・・・これこれの削除の仕方が判らないから
やって欲しい・・・ってそんな事ばかりなんだけど、いつも機嫌よく来てくれてね
しかも出張してきてくれるにもかかわらず安い 
ちょっと前にメモリーを増設するのもお願いしてたんだけど、
自分でやってみたらメモリーは出来ました

 話しがどんどんそれてったけど、お隣さんのはセキリュティー関係だったけど
さすが判ってる人に見てもらうと、ばっちし解決しました

 ちょっとお節介しただけなのにお礼・・・って手作りのシファンケーキを貰いました

シフォン1
 どこかの火山じゃないよ~


シフォン2
 ちゃんと別の容器に生クリームまで作ってくれてました

 なんか至れり尽くせりで申し訳ないわ~^^*


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2009/02/27 21:30] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
文句を洗濯したかった(BlogPet)
ちゃぴ子と、文句を洗濯したかった。

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2009/02/25 10:14] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
油断も隙もないε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
 昨日に続いて今日も雨
なんでも“菜種梅雨”みたいに言ってたね
この時期にこんな菜種梅雨なんて季節も前倒しって感じで
これもやはり温暖化の影響かも


ガム
 慌てて撮ったので見にくと思うけど・・・

 大人しいのは曲者で、最近私のカバンからガムを引っ張り出して
食ってるチャッピーです
もう何個被害にあったやら

 今も取り上げて、カバンの底の方に隠したにもかかわらず
鼻をつっこんで『ここ! ここにあるよ~!』って感じで
物色中です

 この間はお菓子の空袋に顔をつっこんで取れないで
もがいてるし、怒るを通り越して大笑いしたわ

 大笑いで思い出したけど、昨日だったかな?
夕飯食べながら「明日はチャッピーはバニちゃん達と留守番ね~!」って
言ったら、食べてるもの欲しい・・・って催促のワン!が
なまったんだと思うけど“いや~ん”って言ってるように
聞こえて、このタイミングの良さに爆笑
ビデオ大賞物だったわ^^* 
動画でお見せし出来たら一番いいんだけど、タイミングが
なかなかね・・・

 チャンスがあればそのうち・・・って事で


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2009/02/24 23:21] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
着ててもいい香り♪
 昼間なんとか持ってた天気も夕方から雨に
薄日は射してたけど、洗濯物の一部は生乾きにしか
乾いてなく、部屋の中にぶら下げる羽目に

 別に意識して買ったわけじゃないけど、前にサンプルが当たって
結構よかったので今回買い求めた柔軟材が“干す場所を選ばない”って
なってました


ふんわり1
 この可愛い顔に釣られて♡→ܫ←♡


ふんわり2
 ここまで写す事ないか


 うちの家族は誰も花粉症ではないけど、花粉も防ぐって
花粉に悩まされてる方も試してみては?

 サンプル三種類もらった中で、この柔軟材の香りが
一番好きだったので、買ったまでで、外でも部屋干しでも
いいから・・・ではなかったけど、部屋干ししたらこの香りが
漂うのがなんとも言えず好き


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


 今日の休みはゆっくり出来ましたか?
明日からまた仕事ですね~!
明るく楽しく元気に、頑張ろうね~


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2009/02/22 20:32] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
02月22日のココロ日記(BlogPet)
理詰めで考えても新しい記事はかけないのです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2009/02/22 08:30] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
安くても文句はいいません(●ゝ艸・○)プッ
 風も冷たくて寒かったね
吹雪いてた地方の皆さんは大丈夫だったかな?

 明日資源の紙類、衣類、金物、ビン等をリサイクルセンター
持込が出来るので、今日のうちに・・・と思いゴソゴソと
片付け、整理をしてたら、懐かしいこんなおもちゃが出てきました

 「こんなので遊んだの覚えてる?」ってきくと
「覚えてる~~!」って


おもちゃ
 写りが悪いから判るかな?

 なんて名前のおもちゃだったのか・・・・
二人でボールが落ちた穴のをボタンを押してゴールさせるって
言うかミニバスケかミニサッカーとでも言いましょうか

 置いてても仕方ないし、資源へ・・・って思うけど
ゴミカレンダーを見てると、これは資源と言うよりも
“大きいプラステック類は埋め立てゴミです”って記載されてるし
明日は出せないかな?って思って、汚いから簡単に汚れを
落してみたら捨てるのは勿体ないし、考えた末『オークション』
出してみようか・・・ってなってね

 「汚いから無理! 捨てたら?」って言うけど
クレンザーで汚れを拭き取ったら、そこそこ綺麗になったよ

 オークションで駄目なようなら捨てるとして
とりあえず明日出品してみるね

*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2009/02/21 22:16] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
さぼってばかり♡→ܫ←♡♪
 最近は天気も忙しいみたいで、夜に入ってから雨になりました
でも明日の午後からはお日様が出るそうだし、こう言うのなら
なんか許せるよね
でも低気圧が発達するとかで日本海側や東北では荒れるとのこと・・・
飛ばされないように気をつけてね


 あんなに毎日更新してた日記だけど、ここのところさぼる事を
覚えて“久しぶりの日記で~す”とまではいかないにしても
三日ぶりの更新です

 楽し出すと、とことん楽をしようとするから、こうなるのが
判ってたから、敢てムチ打って頑張ってたけど、でもホント
“書かないと・・・なにかネタないかな?”って
『ネタ!ネタ!』って思わなくていいのって本当~に楽
私って随分と無理してたんだな~って思うわε=(‐ω‐;;)

 こんなお調子者の“ちゃぴ子様”だけどこれからも
宜しくお願いしますね~


 うまみ調味料って言うか、うちはあまり使わないけど
今日、ある料理に使いたくて、今あるのはもう古いから
新しいのを買う事にしてスーパーへ行ったら、こんな可愛い
容器でありました

味の素
   パンダさんだよ

 以前から“可愛いな~”って思ってたんだけどね^^*
こんな容器で調味料が揃ったらいいのにね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



[2009/02/19 22:58] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
540円でも(●≧艸≦)゛ (BlogPet)
ちゃぴ子の「540円でも(●≧艸≦)゛ 」のまねしてかいてみるね

?この寒さε=(。・`ω-`;)ゞポリポリ*:..。o。
..:**:..。o。
..:**:..。o。
..:**:..。o○ランキング入りましたでもされど540円だけど夕方からあるの代金分を整理します*:.。☆..。.(´∀`人)なかなか頑張ってるのギフト券が出ても氷点下まで下がるらしい今週は休みもないやん”って思って今日、レジでさえ苦に財布の為に余計寒く感じるよ今朝は知って今日、念の中へ入れてもないやん”って言うします*:.。☆..。.(´∀`人)なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^検索☆BITZ↑ここを買わないといつまでもないとしセコイかな?って思ったでもされど540円だよ今朝はこのまま持っててきました♪1クリックお願いし、お米を買わないしセコイかな?って言うしててた♪1クリックお願いしますって言うしセコイかな?このまま持ってもらいました♪1日1クリックお願いしそう食器棚の米をぽっちってネ

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2009/02/18 10:37] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
540円でも(●≧艸≦)゛
 ナニ? この寒さε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
土日が4月の陽気って事だっただけに余計寒く感じるよ
今朝は冷え込みもなく“なんだたいした寒さじゃないやん”って思ってたけど
夕方から冷えてきたよ

 明日の朝はこの辺も氷点下まで下がるらしい
今週は休みもないし、朝起きるのがただでさえ苦になってるのに
寒いともなるといつまでもグズグズしそう

 食器棚の引き出しを整理してたら、1キロだけどお米のギフト券
出てきました


ギフト券

前からあるのは知ってたんだけど、1キロやそこらのお米なんてね・・・って
思ってそのまま放置してたんだけど、念の為に財布の中へ入れてて
今日、お米を買わないとヤバイし、レジで聞いてみたところ
1キロの米の代金分を引けますって言うし金額にしてみたら
たかが540円だけど、このまま持ってても仕方ないし
セコイかな?って思ったけど引いてもらいました
でも されど540円だよね(´-ω-`;)ゞポリポリ


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2009/02/16 21:09] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
02月14日のココロ日記(BlogPet)
ご飯ってなんですか?する一緒とどちらが美味しいですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2009/02/14 11:30] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
美味し~い♡→ܫ←♡♪
 今朝は冷え込みもなく、これからはこう言う朝が多くなるって
思うと嬉しいね

 明日辺りは春一番が吹き荒れるとか・・・?
午後から雨が降ってきてたけど、明日には上がるそうだけど
雨が上がってから風が出てくるのかな?
寒い強風は嫌だけど、暖かさを含んでる風は嬉しいかな?^^*
でもまたいろんな物が飛ばされる強風もね・・・


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 この辺はみかん農家が多いのに ”知らない”にって恥ずかしいけど
今日友達からはるみって言うみかんを頂きました
なんでも清美とぽんかんをかけ合せて出来たのがはるみだそうです

 手で簡単に剥けて手も汚れないし、それよりなにより
いくつでも食べれる美味しさでした


ちょこ
 みかんと一緒にチョコレートも入ってましたよ


ハルミ
 これがはるみで~す


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2009/02/13 20:38] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
ひと足はやく・・・v(。・ω・。)ィェィ♪
 今日も穏やかな一日でしたね
休みだ・・・って思うからか、息子のお弁当作りがあるにもかかわらず
少し寝坊してしまいました
で・・・そんな時に限って何をボケてたのかタイマーにするのを
忘れて寝たみたいでご飯が炊けてなくて
ま~充分お弁当は間に合ったから問題なしでした~


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


 女の子ってホント厄介だね
もうすぐバレンタインデーが控えてるから今日は午後から
お隣さんも巻き込んでチョコレートのロールケーキ作りでね

 材料を買いに行ったら裏の奥さんと出会って、そこも同じように言ってたわ
「材料を買う事考えれば、ラッピングもしてくれてる、いいのを買えるのに」ってね
ホントその通りだわ
キッチンは散らかるし、洗い物はあるし、材料を量るのだって
面倒だし、手伝わされるこっちもかなわ~ん><;
って感じ

 でもせっかく苦労して作ったのに、最後の仕上げのチョコレートがなんか分離したみたいで
ほら・・・買う方がず~とましだったやろ~


 ま・・・せっかくなんだし見てやって(´-ω-`;)ゞポリポリ

ロール1
 なんか蒔きか?って感じ(●ゝ艸・○)プッ


ロール2
 もう少しクル~ってなったらよかったかも


ロール3
 なんかチョコレートなしでもよかったかも


 ・・・って今まで文句言われた分、やり返してるみたいだね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2009/02/12 20:12] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ご無沙汰(BlogPet)
きのうは黍(きび)はご無沙汰しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2009/02/11 08:09] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
桜が咲きました♡→ܫ←♡♪
 昨日の夕方からの雨も朝には上がってて、こう言うのが一番いいよね 
でも今日はちょっと風が冷たかったけどね

 今週は週の真ん中の水曜日が祭日だけど、私は今日も明後日も休みで
三連休になってま~す
細かいごちゃごちゃは省くけど、なんだかんだと今日一日も早かった・・・

 でね~!
この間黙ってたんだけど、息子がK大付属の高校を受験して
今日結果が速達で送られてきました
もうはらはらドキドキしながら郵便屋さんを待ったよ


合格
 桜咲きました

 とは言え・・・あくまでもここは滑り止め・・・
来月の第一志望高を目指してあとひと踏ん張りしてもらわないとね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2009/02/10 22:13] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(8) | @
本物にも劣らず?(●ゝ艸・○)プッ
 もう日付が変わってしまったから、昨日の事になるけど
暖かいし、いい天気だし、布団を干して、頑張って敷き毛布に
布団カバーとかの大物も洗濯したよ

 こう言うのを洗うと1回の洗濯では済まないから大変なんだけどね
布団から剥がして、洗濯機へぽい・・・ってここまでは楽だけど、取り込んでからが
洗うと厄介だよね
でも苦労だけど、干したり、洗ったりしたら当たり前だけど
ふかふかだしいい匂いだし、これがたまらなくいいんよね

 布団部屋に広げてシーツ被せて・・・が面倒
今日で終わらなかったから、明日もうひと組するつもりなんだけど
明日もいい天気なのかな?

 さ~その気持ちい~い布団へそろそろ入るとします

*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 娘がリヴを加工してこんな切手


いくちゃん切手
 いつも仲良くしてもらってる友達のリヴちゃん


ロローリー切手
 これが私の分身


 どっちも本当に使えたらいいのになぁ~^^*


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2009/02/08 00:22] 家事の事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
切手
いくちゃん切手
[2009/02/07 23:30] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
02月07日のココロ日記(BlogPet)
オオオオォォォォォォ-味が好きなちゃぴ子さん!かわいいですね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2009/02/07 11:40] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
これ以上育たなくていい~♡→ܫ←♡♪
 節分、立春も過ぎ、めっきり春の陽気になりましたね
今日はちょっと風が冷たかったけど、一昨日、昨日は、ひと月も先の
気温だったそうで
桜の開花予想も耳にしてきたし、春がくるのが楽しみですね

 寝る子は育つって言うけど、これ以上私が育つのは困るけど
困る位、よく寝るんよね

 夕べも日本人テストを見てたのに知らない間に約1時間も


    http://wwwz.fujitv.co.jp/ponta/index.html


 だけどこの番組ってタメになるけど伊藤家の食卓に似てる気するって
思うのはわたしだけかな?

 前後してしまったけど、お風呂入って、目はすっきり覚めたものの
さ~寝る!って時にもぐっすりだし、朝は朝で寝すぎてしまうし
春眠暁を覚えずはまだ先だと思うんだけどね

 明日、明後日は休みだし思う存分寝坊させてもらうわネ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


アクリルタワシ1
 友達でハンドメイドの好きな子がいて、余り毛糸でアクリルたわし
作ってくれました


アクリルタワシ2
 頑丈に重なるように作ってます^^*

 キルティングの小物などもよく作るからオークションに出すそうです


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2009/02/06 20:36] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
東北東向いて食べた?^^*
 恵方巻き食べましたか?
長い事、手巻きもご無沙汰してるし、手巻きでもよかったから
「手巻き寿司する?」って聞くと「太巻きが食べたい」って返事だったから
スーパーで買ってきました


太巻き1
 どれが何か判りますか?^^*


太巻き2
 この3本です


 手巻き寿司だったら用意が大変だったけど、今日は、あとお味噌汁を作るだけだったので
楽ちんでした


豆
 さ~てと・・・豆まきして年の数だけ食べないとね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2009/02/03 21:11] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
貴重な一枚GET♪(BlogPet)
ちゃぴ子の「貴重な一枚GET♪」のまねしてかいてみるね

夕方ちょっと遅くてね・ってシュン太郎だった♪1枚当たってネ

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2009/02/03 09:39] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
貴重な一枚GET♪
 夕方ちょっとでもしょうかな・・・って眼鏡をかけるつもりがバックの中に
なくてね
今日は仕事が終わるのがちょっと遅くて、バタバタと着替えて帰ったから
更衣室に忘れてきたか・・・って、その時は、どうにかこうにかやったけど
皮肉にも明日休みでね
昔々使ってたのを探すけど置き忘れてないし困ったど~!だったけど
今日はもう一つ、紙袋を持ってたし、まさかね・・・って思いながら
紙袋を覗いたら、そこに入ってました~


...。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ 


 年賀状のお年玉抽選の発表の時の内容とちょっとかぶるけど
今年も切手シートすら当たってなかった・・・ってシュン太郎だったけど
息子宛てに来てたのが1枚当たってました~


94
  末二桁の94だけネ^^*


切手シート
 早速交換してきました

 とりあえずはニンマリって感じ


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2009/02/02 22:04] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
鬼フェスタ♪
 今日から2月・・・早いもんですね

 3日の節分ちなんでかどうかは判らないけど、熊野の観光地で有名な鬼ヶ城で
鬼フェスタって言うのがあったので行ってみました

鬼フェス

 義妹、従姉妹がフリーマーケットを開くって言うから冷やかしが狙いだったんだけどね


フリマ
 人の出入りはあったけど、結果はどうだったかな?

応募券
 それともう一つ、この抽選会も目的だったのに、持って行くのを忘れて

 どんな景品があったのかも定かではないけど・・・
ま・・・クジ運の悪い私はどうせスカだっただろうけどね

 たこ焼きや焼き鳥を買って食べて、フリマでこれを買って帰ってきました
スイッチカバー
 上のは娘が自分の部屋の電気のスイッチに付ける・・・って言って
下のはマグネットです
冷蔵庫にレシピを貼っておくのに使おうかと・・・
1個300円でした


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2009/02/01 20:41] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
