[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
奥様孝行してあげてね^^*
 道端の桜も日を追う毎に花を咲かせてます
次の日曜日頃は花見にでも行こうかな

 今日はバーコードさんが最後の出勤日でした
記念品、寄せ書き、花束を用意して、最後の花道
飾ってあげました

 「この色紙見たら泣くだろうね」って期待(?)したけど
気丈にもバーコードさん頑張ったよ
花束を渡す私の方が鼻をグズグズ言わせてしまって(´-ω-`;)ゞポリポリ


花束
 今朝自宅まで配達してくれました


 4月から新メンバーで気持ちを新たに頑張らないとね


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 
 なんかうまくまとめれなくて・・・
簡単ですが(´-ω-`;)ゞポリポリ


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2009/03/30 21:59] 仕事の事 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
卒業証書授与(*^(エ)^*)えへっ
 春爛漫って感じの陽気から一変して冷たい風の日が
続いてますね
桜もびっくりして蕾冬ごもりしそう^^*


 TV番組も内容が変わったり、司会者やアシスタントが変わったり
春の番組へ向けてリニューアルしてるみたいだけど、よく
“春は別れと出会いの季節”って言います
私の職場でも31日で卒業を迎える人が・・・

 定年退職まではまだ2年あるらしいけど「もうここらが引き際」って
事で惜しまれながら(?)の退職です^^*

 内示が出てからは「この末で卒業する事になって・・・」ってお客様にも挨拶をしてるし
ならば“卒業証書”を渡してあげようか・って
事から、ま・・・寄せ書きなんだけど、娘に協力してもらって
色紙にこんな絵を書いてもらいました[m:128]


色紙
 会社が判ってしまいそうだけど


 まだ完成ではないけど3人で頭をひねって文章も
もう考えています
記念品と一緒に渡すんだけど、感動で涙を流してくれるかな?^^*


 退職するバーコードさんの変わりは来るけど
もう一人、異動する人もいて、この人の変わりはこなくて
一人減です
私の負担も増える新年度になりそうです


 *:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ *:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 余談ですが・・・


5歳完
 リヴを初めて5年目を迎えました


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2009/03/27 21:36] 仕事の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
頭が痛くてね*。:゚(´っω・*)゚・。+(BlogPet)
ちゃぴ子の「頭が痛くてね*。:゚(´っω・*)゚・。+」のまねしてかいてみるね

どうもご無沙汰しませんか油断しませんように見てませんか寒のが風邪なんてね体調崩して風邪引いたの戻りみたいですね体調崩して・冬のか寒のがCDを引いたの寒波と言うか、娘は風邪ひかない・たいした事はない・*:..。o○はツボに・冬の間中、この間、それプラス頭痛とね体調崩してます(´-ω-`;)ゞポリポリなんか季節はずれのか寒の戻りみたいですねみなさんもアマドンだけど、ここへ来てどう見て笑いころげて風邪一つひかず健康優良児そのものだったみたいですいえ・*:..。o○○○o○はツボに付いてます(´-ω-`;)ゞポリポリなんか季節はずれの寒波とね鼻風邪程度なんように付いて、娘が風邪を引いた息子が移ったみたいですいえ・たいした事はない・*:..。o○o。
..:**:..。o。
..:**:..。o○○はない・冬の控えなんだけど何気に付いてたみたいですね?娘はない・・*:..。o?
..:**:..。o○○はツボに付いて・を地でいってます(´-ω-`;)ゞポリポリなんか季節はずれのが風邪ひかないんか、ここへ来てどうか?○o。

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2009/03/27 10:43] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
頭が痛くてね*。:゚(´っω・*)゚・。+
 どうもご無沙汰してます(´-ω-`;)ゞポリポリ
なんか季節はずれの寒波と言うか花冷えと言うか寒の戻りみたいですね
体調崩してませんか?

 ○○は風邪ひかない・・・を地でいってた私だけど、この間、息子が風邪引いたのが
移ったのか、どうも風邪を引いたみたいです
いえ・・・たいした事はないんだけどね
鼻風邪程度なんだけど、それプラス頭痛とね(*´Д`)=3ハァ・・・
冬の間中、風邪一つひかず健康優良児そのものだったけど、ここへ来て
風邪なんてね
みなさんもどうか油断しませんように・・・


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 ちょっとこれを見て

アマドン
 どう見てもアマドンだよね?


 娘がCDをアマゾンで買った宅配に付いてた送り状の控えなんだけど
何気に見てた息子が「あほちゃうん! アマゾンなのにアマドンって書いてる」って
言ったので気がついて、娘はツボにはまって笑いころげて・・・
「でも宅配の人ちゃんと“アマゾンさんからです”って言うとったけど・・・字がなまってるよ~」って
涙まで流して大笑い^^*

 久々のヒットでした


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2009/03/25 21:33] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
03月22日のココロ日記(BlogPet)
ちゃぴ子さん×東京マラソン2009

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2009/03/22 10:41] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
お彼岸の中日~♪
 夜降ってた雨も朝には上がったし、お墓参りへ行って来ましたか?
お墓は結構人が来てて、線香の煙、いい匂いが漂ってたよ

 お昼は実家で母が作ってくれた“かきまぜご飯”を食べてきました
久々に母とゆっくりおしゃべりも出来て思いのほか長居をしてきました


おはぎ
 お彼岸の定番のおはぎ 手作りじゃないけど


 またまたホットプレートでチーズフォンデュをしてみました

とろける
 TVでとろけるチーズと牛乳でも出来るってやってたので、まねてやってみたけど
チーズに滑らかさはないものの雰囲気は味わえました


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 今日は高校の学生服の注文に行ってきました
気持ち大き目にしたんだけど、これからの3年間の成長はどうだろうね・・・?


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2009/03/20 21:29] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
一緒(BlogPet)
きょう、ぺたこ♪♪は生徒っぽい一緒しないです。

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2009/03/20 10:19] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
合格です♡→ܫ←♡♪
           キット


 いい天気が続いてますね
でも黄砂と花粉? のおかげで霞みがちだけど

 そんな霞みがちな天気だけど、私の心はやっと“もや”も取れてすっきりで~す
今日、県立高校の合格発表があり、息子の受検番号をこの目でしかと
確認してきました
心配してたけど合格してました

 本人は受検後“おいおい・・・”って思う位、自信満々で、へんに落ち着いてるし
ま・・・大丈夫かなとは思ってたけど
やっぱちゃんと見るまではね

 我が家にも桜咲く春の到来で~す

 受検後は本人もホ~として気が緩んだのか風邪も引いたけど、その風邪も
たいした事もなく回復に向かってるし、心おきなく入学式までの春休みを
満喫出来るね


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


入学しおり
 高校の入学の事について色々書いてる“しおり”を貰ってきたら
記入する事も多いし、学生服の注文、教科書の購入等々・・・
見るだけでウンザリ・・・
 おまけに色々物入りだし、はぁ大変だわ


入学ケーキ
 とりあえずお祝いの気持ちからケーキを買ってきました


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2009/03/18 17:12] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
チャッピーも綺麗きれいに^^*
 昨日の風も収まり、今日は穏やかな晴れの一日でした
休みの晴れ間は貴重なので、布団干しはもちろん、洗濯しまくって
行楽日和ならぬ洗濯日和ってところでしょうかね

 ついでにこんな者まで洗いましたよ

風呂
 ちょっと加工ミスで明るくなり過ぎたけど

 かなり久々のお風呂タイムだったかも
寒い時に洗って風邪でも引かせたら厄介だし、ず~と洗いそびれてました


風呂上り1
 せっかく洗って、乾かしたのに舐め舐めしたらまた臭くなるのに

 チャッピーもすっきりして喜んだかな?

 さ~てと・・・そろそろ夕飯の支度しないとね
明日からまた仕事だね~!
今週は週末に3連休があるからまだ頑張れそう^^*
プラス水曜日は高校の合格発表でこれまた
お休みを頂いてま~す
はらはらどきどきだけどね

 今週は晴れの日も続くように言ってるし、仕事も嫌じゃないかも^^*
みんなもお仕事頑張ってね~


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2009/03/15 16:39] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
03月15日のココロ日記(BlogPet)
さっき新鮮な差とクリックを買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2009/03/15 10:57] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
張る財布が一番なんだろうね~^^*
 昨日はいい天気だったのに、もう今日は雨・・・
おまけに寒いし、体調を崩さないようにね

 今使ってる財布がいい加減ボロボロになってきたので
新しい財布を買いたいな~って思ってたら、雑誌の“六星占術”
土星人の私は茶色の財布がいいとの事で、今までのは金運を意識した
黄色の財布だったけど、占いを信じて茶色の財布に買い替えました

 でも財布って色もデザインも大事だけど、一番大事な事はお金が出し入れしやすくて
カードの収納が多いか
・・・じゃない?

 キャッシュカードにクレジットカード(今は一緒になってるけど)スーパーのポイントカード等々
と色んな種類のカードがあるもんね


 偶然見つけて、ブランド物でもない安物だけど、理想の茶色だし
カード入れもまぁまぁ多いし迷わず買ってしまったよ


財布1
 うふふ^^* 1050円でした


財布2
 小銭入れのところにもカード入れが付いてます

 昨日買ったばかりでまだ使い勝手に慣れてなく、ちょっと小銭が出しにくいのが
ちょっと失敗したか・・・って感じかな^^*



*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

 
[2009/03/13 23:13] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
ブル(BlogPet)
きのうマンブルが、ぺんかで利用したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2009/03/13 10:50] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
無事卒業式を迎えました♡→ܫ←♡♪
 ご無沙汰してました^^*
えと・・・5日ぶりの日記かな?

 ネタがない・・・って事もあったけど、この5日間の間に
大阪から一泊の泊まり客があったり、会社の組み合いのレクで
白浜の“アドベンチャワールド”へ行ったり、昨日は息子の
“卒業式”があったり、ネタのないわりには書く話題もあったけど
なんか今いち『エイ!書こう!』って馬力が出なくてね

 みなさんのところへも読み逃げも多かったけどごめんしてね

 “アドベンチャワールード”ではたいした写真もなくて

パンダ
 パンダの赤ちゃん


ペンギン
 ペンギン

 あと餌をあげて食べてくれてるキリンとかも撮ったけど、子供が
写ってるし^^*
だから今回はパス
ケニア号にも乗らず、歩きまわって色々見たし
日帰りのバスの旅で疲れたけど、久々に遊んできたよ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 昨日の卒業式は天気が良くてよかった
花道を通って出てきてからいつまでも先生方や後輩と
写真を撮って別れを惜しんでたわ


バスケボール
 バスケ部は一人々に寄せ書きのボールを用意しててくれてました



卒業風景
 待ってる親も大変で

 卒業式では泣いてる生徒を見て、もらい泣きもあったけど
いかつい担任が泣いてるのを見て、笑えてきたり
我慢するのに大変でした^^*

 これからはそれぞれの道で頑張って欲しいと思ってます


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2009/03/11 22:10] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
03月08日のココロ日記(BlogPet)
今日も別が買えませんでした……残念。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2009/03/08 10:52] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
空容器が重宝してるよ~ん♡→ܫ←♡♪
 夕べからよく降った雨も午後から上がってお日様が出てきました
でもかなりの湿気って言うか蒸し暑くもなってきて
もう冷え込む寒さはこないかのかな?



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


 この間から材料が勿体無いから作ろうって思ってるオムレットはなかなか
作るところまでいかないけど(書く暇あるなら作れって?)
「牛乳パックで作るういろでいいから作って」って言うリクエストに答えて
久々に作ってみました


パックういろ
 今回は珍しく小豆が均等になってよかった


 でも今日のネタはこのういろではなくて、材料を量る時に私はこんな空容器
利用しています

空容器
 トマトとかイチゴが入ってる容器です


 軽いし、この容器の重さを引かなくても、そう気になるグラム数じゃないし
ま・・・今は容器を差し引き出来る機能のついたスケールもあるらしいけど横着な
私はあまり気にしてないかな(´-ω-`;)ゞポリポリ


ういろスケール
 100gの薄力粉を量ったけど、この容器が15gあるって事


 ま~15gなんてあってもなくてもたいした差ではないと思うし
すくう手間もしれてるからその時の気分次第ではきっかり100gって
したりしてるけど、ま、臨機応変かな^^*

 ひょっとしたらそんなの常識でみんなやってるかもね


 今日、娘は伊勢のサンアリーナへポルノのライヴを見に行ってま~す
帰りは夜中だろうなぁ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2009/03/06 17:30] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
きょうマンブルが卒業した(BlogPet)
きょうマンブルが卒業した。

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2009/03/06 07:52] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
雛人形も出さず(´-ω-`;)ゞポリポリ
 またまた今日は雨です
昨日の朝は眩しい位、綺麗な朝日で、一日を通してもいい天気だったのに
天気の崩れは早いね

 お休みだったので、卒業式も控えてる事だし、午前中に美容室へすると
「今からこれる?」って言ってくれて「今から行く!」ってスッピンのまま
駆け込みました
さっぱりしたわ~


 で・・・今日はひな祭りだけど、夕飯は散らし寿司手巻きだった・・・って
ところも多かったんでは?
我が家は一応こう言うのを作るつもりだったけど

オムレット
 作りたいな・・・だけで終わってしまいました


 カット終わってからすぐとりかかるとよかったんだけど、材料も揃ってなかったし
買い物、諸々の用事を済ませてたら1時前で、お昼食べて昼寝もしてしまったし
またちょっと出ないといけない事もあって、夕方 “さ~作るど~”ってしてたら
従兄弟のお嫁ちゃんが遊びにきてくれて、結局パ~でした


三色
 ま~仕方ない・・・こんなういろを買ってたので、ま~気持ちだけひな祭り
を味わえました


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2009/03/03 20:36] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
03月01日のココロ日記(BlogPet)
ちゃぴ子さんと旅行するなら、ぜったい東北には行きたいんですよね

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2009/03/01 11:00] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
