[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
06月28日のココロ日記(BlogPet)
マンのどこかに、ありがたくさん住んでいるってホントですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2009/06/28 10:38] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
梅雨の定番は・・・?????♪(BlogPet)
ちゃぴ子の「梅雨の定番は・・・?????♪」のまねしてかいてみるね

梅雨の合間に晴れたら応援ポチ宜しくネ

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2009/06/27 10:37] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
梅雨の定番は・・・♡→ܫ←♡♪
 梅雨の合間に晴れたら酷暑だし、まだまだ暑さに慣れてない身体には
ちょっとばかしシンドイですね
明日の後半から天気は崩れるとか・・・

 去年はパスだったけど、今年は梅を3キロ程貰ったので、
梅雨の定番の梅ジュースを仕込みました


梅ジュース2
 氷砂糖ではなく上白糖があったので^^*

 もう砂糖は溶けてるけど沈殿してるから、毎日々瓶をフリフリしてま~す
あと1週間~10日で飲めるかと・・・


ナンバーガー
 この間、久々にナンバーガーを食べてきましたよ
結構大きいからお腹一杯になったわ^^*


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2009/06/26 20:42] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
06月21日のココロ日記(BlogPet)
いつか、書く位がほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2009/06/21 11:00] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
仕事(BlogPet)
きょうマンブルはぺんかでお断りしなかったー。
だけど、マンブルはユウユウ黍(きび)はページみたいな仕事したかったみたい。
でも、きのうはお願いするつもりだった。
だけど、ぺたこ♪♪で灯油っぽい連絡された!
だけど、+チョコ+の晴れ間みたいな影響するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2009/06/20 10:53] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ゲリラ豪雨*。:゚(´っω・*)゚・。+
 二日前の夕方、かなり激しい雷雨がありました
俗に言う“ゲリラ豪雨”ってやつよ
雷様が鳴る少し前まで、お隣のママがの事でちょっと聞きに来て
は点けてたものの、ゴロゴロ鳴って来た時はは辞めてて
おしゃべりタイムで「電源だけ切っておくわ」っての電源は
落としました

 んで・・・雷雨が落ちついてから、みんなでちょっと実家へ
出掛けてて、帰って落ち着いてから娘がをつけたところ
“ページが表示させません”って出る・・・って言うし、なんでだろう?って
騒ぎ出して、近所の友達に電話したらネットに繋がるよ・・・って
言うし、またまたなんで~?!でね

 考えられる事と言えば雷しかないし、朝になるのを待って接続先に
問い合わせしたらどうもモデムに原因があるかもしれませんね
との事で、今までなら仕事は3時で終わったから夕方から来てもらって
って出来るけど、今は帰ったら6時だし、どうにもこうにも行動を
起こす事が出来ず、やきもきしてました

 今日の6時半頃、現場の者に電話を入れさせますって事だったから
電話に神経を集中させて待ったけど、待てど暮らせど電話が鳴る事は
なく
、イライラも頂点にきてたところ8時過ぎになんの連絡もなく
モデムを持参で来てくれて、お蔭様でこうして日記を書く事が
出来ました

 結果オーライでよかったけど、いやはやが出来ないって
とっても辛い事だったわ(´-ω-`;)ゞポリポリ

 半端じゃない雷だったし、たまたま近所の友達んちは被害はなかったけど
結構町内で同じような被害があったらしく、恐るべし雷!って
痛感しました

 みなさんのは大丈夫でしたか?


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2009/06/18 22:42] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
06月14日のココロ日記(BlogPet)
さっきのシンケンジャー特集、おもしろかったです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2009/06/14 11:01] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
似てる度カメラ♡→ܫ←♡♪
 梅雨に入ったけど、思った程の雨じゃないね
雨も必要だけど、やっぱり晴れの日がいいわ~

 この間、何かの番組で久本と今田の似てる度が47%ってDSライトの
【似てる度カメラ】って言うので出来る事を知って“親子でどの位か?って
出来るらしいので早速やってみました

DSにカメラがついてるなんてびっくり
二人の顔




 

 私と娘の顔を写してみたらご覧の通りの結果に・・・
27%
“親せき級”って・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
しかも27%

 息子とはもっと最悪で14%・・・*。:゚(´っω・*)゚・。+

 次は娘と息子でやってみたら・・・
21%
 これまた“親せき級”で21%

 ま・・・二人共「お母さんにソックリね~!」って
あまり言われた事はないけど、ちゃんと私のお腹を痛めて産んだ子だ~~!

 DSライト持ってる人がいたら是非一度やってみてね

 はぁ
なんかショックだな・・・


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2009/06/13 20:35] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
衣替えするつもりだった(BlogPet)
きょう、衣替えするつもりだった。
でも、ぺたこ♪♪で金運アップへ後悔したかった。

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2009/06/13 11:10] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
パワーンストーンの効果あるかな?♡→ܫ←♡♪
 1週間のご無沙汰でした

梅雨に入る前の貴重な晴れ間を今日も有意義に使えてよかったわ
布団も干せたし、洗濯物もバッチシ乾いたしね
しかし暑いね
暑いからチャッピーもラグの上ではなく、こんなところで伸びてます

床チャッピー
 この立派なお腹を見てやって下さい

 そう言えば、今日やっとこさヒーターを片付けたよ(ノ∀`●)ァチャポン
タンクの灯油は早くに空焚きしてたから、いつでもしまう事出来たんだけど
ついつい“片付けないと・・・”って思うけど、そう思ってた時間の長かったこと♡→ܫ←♡♪
あとは扇風機を出さないとね
つうか・・・すぐ出せるところにあるんだけど、きちんとしまってないから
埃が~~~~
今思うと今日さっさとやっておけばよかった・・・
っていつも後悔なんよね



*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○


 なんて植物かな?

花1
 こんな可憐な花を咲かせてくれたよ


花2
 もらった時は小さいのが一つだったのに、こんなに子供が増えて


 友達の影響でパワーストーンを購入してみました^^*
きっかけは、今月から娘が今の会社の支店とでも言うか・・・もう一つ掛け持ちを
する事になって、今度の会社は体調を壊す人が多いので厄除けに・・・って思っての事で
これは私の金運アップにっと思って娘のとは別に購入してみました

ストーン
 気休めだけどね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2009/06/07 16:57] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
06月07日のココロ日記(BlogPet)
新しいお鍋買ったんです♪これでちゃぴ子さんに一杯お料理作ってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2009/06/07 11:20] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
お断りする(BlogPet)
きょう、お断りする?

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2009/06/06 10:49] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
