[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
野望(BlogPet)
きょうは野望を応募されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2009/08/30 08:23] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
乗車拒否?ヾ(-`Д´-)ゞ・
 すっかりご無沙汰してる間に、朝晩はもう秋のように
涼しくなったね
 皆様お変わりありませんか?
な~んちゃって(´-ω-`;)ゞポリポリ  ほんの1週間程、更新してない
だけなのに、なんと仰々しい

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


 来月、子供の付き添いで大阪へ行く事になって、シルバーウィーク
連休に当たってるから、先日電車の切符を買いに行ってきました
私も娘も仕事だったから、終わってから待ち合わせする事にして
息子もたまたまバイトが休みだったし、「夕飯でも食べてくるか」って
事になり、迎えに帰ってくるにしても時間もガソリンも無駄だし
息子には電車で新宮までおいで~!って事に

 ちゃんと乗れたかな?って思い、仕事の合間にメールをしてみたら
電車に置いていかれたって返事で「は? どう言う事?」って
思ってたら、最近電車に乗った事がない私にはよく判らないけど
路線バスと同じように降りる駅にきたらブザーを押すんだってね

 たまたま降りる乗客がいなかったのかドアは開く事がなく
息子もアレアレ?って戸惑ってるうちにゴットン・・・って
発車したそうで

 息子が言うには「車掌とも目が合ったのに・・・」って事なんだけど
車掌さんも乗るのか乗らないのか判らなかったんかも・・・だけど
でも! やはりここは“乗らないにしても開けるべき”だったんでは?

 他の乗客の人の方が「あ~ぁ・・・乗るんじゃなかったん?」って
顔で見てたって

 お陰で娘も私も一度帰ってきて、改めて一台で行ってきました

 よっぽど駅の人に言ってやろか・・・って思ったんだけどね


ミニかぼちゃ
 鑑賞用のかぼちゃです


チャーム
 mixiのトップであったのにズルして応募してGETを


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2009/08/29 15:43] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
08月24日のココロ日記(BlogPet)
トラックの荷台に乗りたい野望があることをちゃぴ子さんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2009/08/24 10:37] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
届け予定に注文しなかった(BlogPet)
きのう、届け予定に注文しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2009/08/22 10:23] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
残暑お見舞い申し上げます♪
 お盆も過ぎてしまいましたね
みなさんどんなお盆を過ごしました?

 ところで遅ればせながら・・・・


 暑中お見舞いを言いそびれたので^^*

         

残暑見舞い


 なんかお盆が過ぎたらめっきり夜は涼しくなってね
夕べ、熊野の花火へ行ったら寒くてガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル
とふるえる有り様でした

 今年も沖合いには豪華客船が・・・
今年は3隻が停泊してました

 一瞬だったからうまく撮れなかったけど、地響きと共に開いた
スターマインです

スターマイン


 まだまだ昼間は残暑がえらくて大変だろうけど、残りの夏を
しっかり満喫して下さいね~


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2009/08/18 21:53] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
08月17日のココロ日記(BlogPet)
ちゃぴ子さんと1分でも1秒でも一緒にいたいのに……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2009/08/17 08:16] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ちゃ(BlogPet)
ちゃぴ子は、予定したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2009/08/15 11:02] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
08月09日のココロ日記(BlogPet)
明日のお弁当は手ごね補充でいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2009/08/09 10:46] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
シャチハタもパンパースも(*^(エ)^*)えへっ
 考えたらもうお盆休みに入ってる人もいるんだね
ETCの恩恵のおかげで高速道路は帰省ラッシューで大渋滞で

 昨日、今日は晴れたけど、お盆の天気はどうなんだろ・・・?
こんなに雨が多いと、せっかくの夏休みなのにプールや海に川へ行けないで
子供達も可哀想にね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 かなり前にも会社から印鑑もらったよって写真載せたけど、今回はでちゃんと
自分で買いました

サンビー

使い物にならなくった・・・って事ではないんだけど、補充インクを間違えてしまって
って言うか、少しそれるけど、こう言うネーム印の事をシャチハタって言うんだと
ばかり思ってました(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもメーカーの名前なんだってね

 他の人はどうか判らないけど、私の周りでは結構、あかちゃんの紙おむつの事を
パンパースって言う人が多いんだけど(例えば、パンパース変えようね~って)
パンパースもれっきとしたメーカーの名前と一緒の事で、シャチハタも
それと同じ事よね^^*

 で~話しを戻すと
たまたまきちんとした文房具を扱ってる店へ行ったので補充インクを買おうと思ったら
種類が一杯あって困ってしまって店員さんに「シャチハタのはこれでもいいんですよね?」って
聞いたところ「みなさん朱肉を使わないで押せる印鑑がシャチハタって思ってるみたいですけど
本当にシャチハタのメーカーのですか?」
って反対に聞かれて
それで“まてよ・・・”ってなった訳
「以前にもこれを買ったのですが・・・」
「他のメーカーなら科学反応を起こしてハンコが駄目になるから確認して買う方が」
って親切に言ってくれて、確認したところサンビーって言うメーカーのって事が判りました

 後日その印鑑を持参して行ったところ、やはり中で液がちゃんと浸透してなくて
使い物にならない・・・ってわけではなかったけど、それ以来なんか気になったので
で検索したらあったから買い求めてしまったよ♡→ܫ←♡♪

 やっぱ新しいのはいいわ~
印影が鮮明で~す
補充したのに綺麗につかないな~って思ってたのは補充インクが違ってたからだったのね
「ちゃぴさん、ここ訂正印押して」って言われる事が多いから
訂正印押す回数を少しでも少なくしていかないとハンコに笑われるね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2009/08/08 21:55] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
検索した(BlogPet)
マンブルは、検索した?

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2009/08/08 10:46] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
郵便屋さんもドジったね(●ゝ艸・○)プッ
 やっと梅雨が明けたと思ったのに、それも束の間で、今日は朝から雨
休みだったのにまたまた布団も干せず
ま~でもいい休養になったけどね
台風の影響との事だけど、今週はくずつくってね


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


 お昼過ぎにチャイムが鳴るから出ると郵便事業会社の人が「あ・・・おられましたか?
小包の配達です 今車から取ってきますので・・・」
って行って、郵便車をごそごそ
してました
後ろを開けたり横のドアを開けたりと、どうも探してる様子で
“まさかない・・・って言うんじゃないやろね?”って思ってたら
「済みません 忘れてきたみたいで・・・またあとから持ってきます」って

 おいおい・・・って思ったけど、待ちこがれてる物でもないし、なんやろ?って言う
思いはあったけど「いつでもいいですよ」って心にもない事を(´-ω-`;)ゞポリポリ


 で・・・届いたのがこれ

どら焼き2
 すぐれ屋のアイスどら焼きだって


どら焼き1
 早速チーズのを頂きました

 で・・・夕方、今度は宅配業者から「今日お届け予定の小荷物が雨で到着しなくて
明日でもいいですか?」
って
こっちは私がで注文したネーム印で、これは心待ちにしてるから早く手にしたいけど
通行止めにでもあったんだろうから仕方ないしね
明日を楽しみに待つ事にしますわ


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2009/08/05 21:38] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
08月02日のココロ日記(BlogPet)
新しいお鍋買ったんです♪これでちゃぴ子さんに一杯お料理作ってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2009/08/02 10:51] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
それとも予想する(BlogPet)
きょうはマンブルと期待する?
それとも予想する?

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2009/08/01 10:23] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
