[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
10月29日のココロ日記(BlogPet)
ココロ、最近ちょっと運動不足でちょっぴりおしりが垂れ下がってきちゃった……
ちゃぴ子さんももしかして気づいてたりしますか……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2009/10/29 10:20] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
晴れってやっぱいいわ~!(●´∀`)ノ+゜
 またまたすっかりご無沙汰しておりまする~
みなさんお元気でしたか?
最近は“ネタはないか?”って思う事もあまりなく、時間はあってもネタがなくて
書かない・・・そんな日々ばかりで(ノ∀`●)ァチャポン
もっとアンテナを高くしてなんにでも興味を持ってないと駄目ですね

 今日はお休みで、フルタイムになってからの半年、今までのように朝、外へ洗濯物を干して
まだ日の明るいうちに取り込むって事が出来なくなって、今日の休みの日の晴れ間は
ホント有り難かったです
布団もバッチリ干せたしね

 この地方でもいよいよ新型インフルエンザが猛威をふるい出したみたいでね
息子達1年生は今日から学年閉鎖で、会社の上司のきんたちゃんの長男も罹ったそうだし
我が家に入り込むのも時間の問題かも・・・

 来週辺りには寒気が入るとの事だし、みな様も注意してくださいね

 画像もなく、寂しい日記になってしまったけど、近況報告でした^^*


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2009/10/28 21:12] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
姫ちゃんのベット??????♪(BlogPet)
ちゃぴ子の「姫ちゃんのベット??????♪」のまねしてかいてみるね

3羽の姫ちゃんに来てないからライムの仕事したんだけど、3羽の仕事しそろそろ衣替えを乗っ取ってましただけで、その写真が明けてしてしまいました寒さを買って昨日一日仕事してしたいんだします*:.。☆..。.(´∀`人)なかなか入ってくれないだろう・って感じで、3羽のもある事もない時に来てしまいましたしたね~って思ってきて間も作ってしてもらうのにベット替わりに開いてるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^v*:..。o。
..:**:..。o○○ランキング入りましただけに箱に箱に開いてる穴から顔を出して、今日のシッターさんになって、急ぐ事に箱に来てネ^検索☆BITZ↑ここを出して昨日一日仕事したいんだしそろそろ衣替えを乗っ取ってあげてくれる事もある事だけどこう言うの姫ちゃんに入ってましたし、3羽のもある事もないので、3羽のシッターさんにやったね゜゜゜・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜シッターさんに新入りのシッターさんに新入りのゲージをしそろそろ衣替えを買ってネ

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2009/10/26 10:41] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
10月22日のココロ日記(BlogPet)
ライムの背比べ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2009/10/22 10:11] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
姫ちゃんのベット??????♪(BlogPet)
ちゃぴ子の「姫ちゃんのベット??????♪」のまねしてかいてみるね

3羽のも作ってた♪1クリックお願いし、その写真が増えてネ^v*:..。o○ランキング入りました♪1日仕事しそろそろ衣替えを出してくれないんだしたいんだしそろそろ衣替えを乗っ取って昨日一日1クリックお願いしたいんだしそろそろ衣替えを買ってみましたんだけどね゜・*:.。..。.:*・・って思ってし、朝晩はないんだしますまだ暑さを乗っ取ってしまった寒さ対策になってくれないので、急ぐ事だした今週はまたお休みが明けてましたね~って気分です^v*:..。o。
..:**:..。o○○ランキング入りましたしてくれる事だけど、3羽のシッターさんがかからなくて、その上ではないだろう・って思ってくれる事も作ってあげて昨日一日仕事帰りに来てネ

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2009/10/19 08:19] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
10月15日のココロ日記(BlogPet)
空を見るとパのことを思い出します……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2009/10/15 08:12] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
姫ちゃんのベット?♡→ܫ←♡♪
 3連休が明けて昨日一日仕事しただけで、今日はまたお休みが
入ってました
今週はないだろう・・・って思ってただけにやったね~って気分です^^*

 昼間はまだ暑さを感じるけど、朝晩は寒くなったしそろそろ衣替えをしたいんだけど
なかなかエンジンがかからなくて
とりあずは長袖もある事だし、急ぐ事もないんだけどね


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


シッターさんが増えて、その写真が迷子になってしまったんだけど
こう言うのも作ってみました


ベット2
  寒さ対策に新入りの姫ちゃんに入ってもらうのにベット替わりに^^*


ベット
 なかなか入ってくれないので、3羽のシッターさんに入ってもらう事に^^*


窓
 来て間もない時に箱に開いてる穴から顔を出してます


姫&ライム
 まだ鳥かごを買ってあげてないからライムのゲージを乗っ取ってしまいました
その上ではライムがあれ?って感じで見てます

 今日の仕事帰りに娘が買ってきてくれる事になってます^^v


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



[2009/10/14 14:24] インコの事 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
駆け抜けて行ったねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ (BlogPet)
ちゃぴ子の「駆け抜けて行ったねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 」のまねしてかいてみるね

PCのが可愛い~*:..。o。
..:**:..。o。
..:**:..。o。
..:**:..。o。
..:**:..。o。
..:**:..。o!!
..:**:..。o。
..:**:..。o?
..:**:..。o○o。
..:**:..。o。
..:**:..。o○○○ランキング入りました♪1クリックお願いし台風が可愛い~*:..。o。
..:**:..。o○○o○○ランキング入りましたω-`;)ゞポリポリ台風来るの黄色のか?って思う位、こうして使えなくなってしまったω-`;)ゞポリポリ台風並”って呆れると思うけど井戸端会議を見せ付けてました8日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)なかなか頑張ってるんでよかったら停電で収まったこの先も片付けて地震かって呆れると思う位、こうして使えなくなって地震かなんよちゃんとライムが倒れて外もこの先もまだ台風がこそこそとしてましたけど井戸端会議を頂きましたみかんハウスのか・・?被害は“伊勢湾台風来るの黄色の調子が倒れてましたようです風台風並”って聞いておちおち寝てたみかんハウスのかって印象があっち向いて外も揺れてたり、信号機がお互いを向いていました8日付けがお互いを見せ付けて4~5日1日に思っていました♪1クリックお願いしたこの先もとんでもない方向を向いて4時間程で下さいね( ̄m3連休です幸いに買いだめした事を頂きましたの横の雛ちゃんで~4時間程でちゃんが午後2時過ぎで、信号機が下がってましたけど、強風だったこの有り様ですね^vゆっくり休んで~く判りましたか?どんなに好きなんよちゃんとライムのビニールも我が家はなかった♪1日1日1クリックお願いした♪1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)なかなか頑張ってる・って頃から、またまたインコの膨らみが強く、家もこの有り様です風台風が下がってたし勢力もかなり大きいようだったらその有難さがよちゃんとライムが最も近づく三日程前から、普段はありませんでした♪1日1日1日付けが変わろうか・って呆れると思う位、起きたら応援ポチ宜しくネ

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2009/10/11 10:43] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
駆け抜けて行ったねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
 PCの調子がおかしくて4~5日イン出来ずにいました(´-ω-`;)ゞポリポリ

 台風18号はどうでしたか?
被害はありませんでしたか?

 最初は“伊勢湾台風並”って聞いてたし勢力もかなり大きいようだったし
台風が最も近づく三日程前から、買い物も余分に買いだめして
外も片付けていました

 8日に日付けが変わろうか・・・って頃からだんだん酷くなってきて
地震か~?って思う位、家も揺れておちおち寝てられなかったけど
3~4時間程で収まったようです

 風台風って印象が強く、強風で木が倒れてたり、信号機があっち向いてたり
カーブミラーもとんでもない方向を向いてる・・・って、強風だった事を
見せ付けてました



ビニールハウス
 みかんハウスのビニールもこの有り様です


 幸いにも我が家は被害はなかったけど、起きたら停電で復旧したのが
午後2時過ぎで、普段は当たり前に思ってたけど、こうして使えなく
なったらその有難さがよ~く判りました

 この先もまだ台風来るのかな・・・?


 どんなに好きなん?って呆れると思うけど、またまたインコの雛ちゃんを
頂きました


姫ちゃん
  姫ちゃんで~す^^*
これで男の子だったらどうするんよねププッ ( ̄m ̄*)


 3羽を放鳥して遊ばせてたら

井戸端
 カメラで爽ちゃんが下がってしまったけど井戸端会議をしてるように
3羽がこそこそとしてましたよ


もふもふ3
もふもふ2
 爽ちゃんとライムがお互いをカキカキし合いごっこを


ライム正面」
 ライムのくちばしの横の黄色の膨らみが可愛い~


 3連休ですね^^v
ゆっくり休んで下さいね~


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2009/10/10 20:41] 天気のこと | トラックバック(0) | コメント(7) | @
10月07日のココロ日記(BlogPet)
きょうは地元についてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2009/10/07 09:30] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
たばらしてあげるよ~?????♪(BlogPet)
ちゃぴ子の「たばらしてあげるよ~?????♪」のまねしてかいてみるね

やっとこさ今日は晴れた~みなさんお月様見た~みなさんお月様見た?今日は晴れた~みなさんお月見です毎年書いてるだろうけど、お菓子を“たばり”とも言うならば「

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2009/10/04 10:52] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
たばらしてあげるよ~♡→ܫ←♡♪
 やっとこさ今日は晴れた~

 みなさんお月様見た?
今日は中秋の名月ですよ
お月見です

 毎年書いてるからもう知ってるだろうけど、お菓子をたばりに来ます
「たばらして~」ってって早くからバタバタ走り回って外は賑やかでした

 「ちょうだい」って事を“たばり”とも言うらしく、だから標準語で言うならば
「くださいな~」とでも言って回ってくる・・・ってそんなところでしょうね

 我が家はもうたばりに行く歳ではないので、誰もいかなかったけど
たばりのお菓子よりいい物を娘が買ってきました


アニバー(ラスク
 メロンパンとラスクです ラスクってこんなのだっけ?

アニバー(ドーナ2
 ドーナッツって事らしいけど、揚げドーナッツ?

アニバー(ドーナ3
 シュークリームのようであって、中は空っぽ

アニバー(シュー1
 こっちは本物のシュークリーム

アニバー(シュー2
 う~ん^^* 美味しそう~

 それと広島の友達から2~3日前に送られてきた川通り餅

川通り餅
 クルミ入りで香ばしくて、すっかりハマってしまいました

 今日は美味しいどころでまとめました^^*


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2009/10/03 20:09] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
よう降るわ(●*パA`★#)
 なんか知らない間にもう10月になったね
まったく月日の経つのは早いわ

 それにしても今週は月曜日から連日の雨・・・
昨日はよそでは晴れ間があったみたいだけど、こちらは雨・・・
除湿機のない我が家は毎日とっかえひっかえ乾燥機を回してます
明日は中秋の名月だけど、予報では雨は朝のうちで晴れてくる・・・って事だけど
お月様が見えるのかな?

 ネタもないので嬉しくないだろうけど、またまたインコの話題を


 インコのコミューでベビーシッターならぬインコシッター?とでも言うか
可愛いインコちゃんを作ってたので、おねだりして作ってもらいました

シッター2
 正面から


シッター3
 横から

 ひっつけてみたけど、あまりリアクションがないので写真はありませ~ん
つうか、つっついてみたりしてるけど、いいのが撮れなくて

 それと起き上がりこぼしを見つけたので、それも置いてみました

おきあがりこぼし
 もう1羽いるみたいだね^^*

おきあがりこぼし2
 そっぽを向いてしまいました^^*


 今回初めて知ったんだけど、豆苗が好きらしくてね

豆苗2
 少々くたびれてるけど

豆苗1
 こうやって水に浸しておけばもう一度芽が出てきます

 豆苗より好きなのが粟の穂

粟の穂
 ホームセンターでも売ってました

粟中味
 こんなのです^^*

 もうバカみたいに食べてるわ

 興味のない人にはつまらない内容だったかも(´-ω-`;)ゞポリポリ



*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ




[2009/10/02 22:22] インコの事 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム |
