[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
怖かったです(ಠಠ)
 お風呂上りでぽかぽかしてま~す
あいかわらずインフルエンザの猛威はすごいけど、みなさん
風邪などひいてませんか?
息子のクラスはまた週明けから学校閉鎖になってるけど
我が家にはまだインフルエンザ菌の侵入はなく、家族4人
ピンピンしてま~す
 うん? ばかは風邪ひかないって? ♪~(-ε- ;)


           .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.: 

        

 昨日は職場で強盗訓練がありました
笑けてきたらどうしょう?
「金出せ!って来たら、通帳はお持ちですか?って言うたろ」
「これ持ってく?って小銭差し出すわ」とか
みんな勝手な事をほざいてたけど、本番になったらえらいもんで
声も出ない有様でした

 犯人役の人が下見に来るって前もって聞いてたから、注意して
見てたらスーツを着込んだ男性が・・・
“こいつか?”ってピーンときたけど、変装して、拳銃を持って
「動くな! この袋に金入れろ!」って袋を投げつけられた時点で
オドオドしてしまって、冗談にも「通帳をお持ちですか?」な~んて
言えるもんではなかったね
(って言うつもりではなかったけど)

 一通り終わってから「人相は?」「服装は?」
「何色の帽子でしたか?」「車の車種は?」
「ナンバーは?」っておまわりさんに色々質問されたけど
強盗訓練をするって決まってからは絶えずみんなとも
背格好に、どんな服装か、何色の服装か?って事だけでも
覚えようねって
言ってたのに、しどろもどろでね
でも私はしっかり車のナンバーだけは覚えてたんよね

 訓練だわってバカにしてたけど、訓練ですらこんな調子だったから
もしも本当に強盗が来たら、冷静になれるわけがないよなぁ


いもはん2
 娘が芋ハンを作りました
原図のようにはいかなかったけどね
そろそろ年賀状にとりかからないとね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2009/11/26 22:03] 仕事の事 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
11月26日のココロ日記(BlogPet)
大きな声で歌っていたら、空から家事が降ってきました。うぅ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2009/11/26 10:39] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
割って育てるたまごv(。・ω・。)ィェィ♪ (BlogPet)
ちゃぴ子の「割って育てるたまごv(。・ω・。)ィェィ♪ 」のまねしてかいてみるね

どこでも“割っても映えんけど毎日水を買ってます*:.。☆..。.(´∀`人)なかなか頑張ってるんでよかったら載せるとして・お休みをやるだけ、睫毛の効果はもう一つ・今日はこのままの状態の効果はあるわ少~しゃんになったかも~(´-ω-`;)ゞポリポリこの間横倒しに撮ってただけのままよまた芽が・お休みをしだけのエクステしねすご~しだけじゃ判らん説明書通りに撮ってもないけど毎日水を買ってたの状態の効果はあるわ少~く目立つってわけでいるそうです*:..。o○ランキング入りましたけど、ちっとも芽が出たら応援ポチ宜しくネ

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2009/11/24 10:53] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
割って育てるたまごv(。・ω・。)ィェィ♪
 どこで見つけてきたのか「お母さんネタに使ったら?」って
娘がこんな可愛い栽培セットを買ってきました
その名も“割って育てるたまご”と言うように容器が
たまごになってます

卵箱1

 って箱だけじゃ判らんよね


 が・・・かれこれ1週間位になるのに、ちっとも芽が出ません

卵箱2

 説明書通りにやってるのに・・・って言うか毎日水を
やるだけでいいみたいなのに



卵5

 ず~とこの状態のままよ

 また芽が出たら載せるとして・・・今日はもう一つ・・・

 お休みを頂いてたので、睫毛のエクステをしてきました
若い?^^*

 こんな顔にエクステしても映えんけど・・・って思ったけど
毎日ビューラーにマスカラする手間も省けるよって言うしね
すご~く目立つ ってわけでもないけど、でもやはり
やっただけの効果はあるわ
少~しだけ、べっぴんしゃんになったかも~(´-ω-`;)ゞポリポリ



ありあけ1

 この間横倒しになったフェリーです 
かなり出遅れたけど、日曜日に撮ってきました
まだひと月位はこのままの状態でいるそうです


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2009/11/19 16:00] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
11月19日のココロ日記(BlogPet)
ココロ専属のマネージャーさん、誰がいいですかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2009/11/19 10:15] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
マン(BlogPet)
マンブルはムクムクがほしいな。
ムクムクってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2009/11/17 08:17] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
野次馬が一杯だそうです^^*
 今日で三日雨が続いてます
今週はぐずついた天候って事だったけど、雨の日は一日でいいのに・・・

 夕べ風が吹いてるなぁ・・・とは思ってたけど海上は荒れてたのか、朝のTVで
熊野沖でフェリーが横風を受けて傾むいたって言うし
一口に熊野沖って言ってもなぁ どこか判らんし・・・って思いながら家事をしてたら
(今日は休みでした)
ヘリが舞々してるし、実家へ行く用もある事だし、早い目に出掛けると、国道へ出たところで
“なんで今日はこんなところにこんなに車があるん? まさかこの沖?”ってびっくりしました

ヘリ
 2機飛んでたのかな?

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000542-san-soci.view-000


 野次馬根性がムクムクと持ち上がったけど、雨の中一人で路肩に車を止めて
海岸へ行く勇気もないし、そのまま走らせてたらチラ~と見えました

 とても写真で撮れる距離じゃないし

フェリー
 これはTVニュースから(´-ω-`;)ゞポリポリ

 私が見た時はもう少し沖合いで45度位、傾いてたけど、その後真横まで
傾いたみたい

 恐らく、当分はこのまま放置してるんだろうし、明日は晴れるみたいだし
明日見てくるわね

 乗客、乗員のみなさんは全員救助されたそうで何よりです


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2009/11/13 15:44] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
11月12日のココロ日記(BlogPet)
ちゃぴ子さんの部屋にあったビデオが気になります…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2009/11/12 10:22] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ブル(BlogPet)
きょうマンブルがユウユウと仕事しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2009/11/09 10:56] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
アホエンって(●ゝ艸・○)プッ
 今週初めの寒さも緩んで陽射しが心地いい日が続いてますね
そろそろあっちこっちで紅葉の見頃の便りも聞こえてきました
この週末も過ごしやすい天候だそうですネ


 少し前に職場に「めいらくと申します」って営業マンの方が見えました
対応したのは上司のきんたちゃんで、あとから話しを聞くと
「CMでお金をかけない分、安く出来るって事で100万人を目指して各地を回ってるって」
って事で、何がどうなったのかは判らないけど、買ったのを届いたんだろうね
「人数分送ってきてから」って事で頂ました

アホエン


 まぁ俗に言う栄養補助食品です

アホエン2
 綺麗な金の粒だね

 「にんにくだけど匂いはないらしい」って事だったけど、試しに今朝3粒飲んできたら
封を開けたとたんに、あの独特な匂いがしてね
息が臭うか気になって気になってヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 それより何より我が家でアホエンって・・・事にバカ受けして
ちょっとぐぐってみたら・・・

http://www.mihara-sp.co.jp/meiraku/meiraku.html

 成る程ね~!!って納得したけど、他になかったのかな?^^*


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2009/11/06 21:05] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
11月05日のココロ日記(BlogPet)
さっき新鮮な対策と水族館を買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2009/11/05 10:39] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
一番の冷え込み?
 今日はもう11月も3日・・・ホント早いね
先月はたった5回しか日記書いてないわヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ついついおさぼりの味を覚えてしまって

11月

 しかしいっぺんに寒くなったね
昨日、昼間は暑い位だったのに、夕方から一気に気温が下がった
って感じで、風が出てきて、帰ってくる時は葉っぱが落ちて
風に舞ってたわ

 明日にはまた温かくなるそうだけど、朝は冷え込むみたいだね
灯油買ってこようかな?^^*



*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 日曜日に会社の組合のレクで海遊館へ行ってきました


かいゆうかん2
          立派ですね~



いい写真は撮れなかったけど

エイ
 まるで笑ってるかのような“マンタ”

ジンベェザメ1
 なかなか全体は無理なジンベエザメ

ジンベェ全体
 なんとか撮れた^^*




 そろそろ着く・・・って頃から非情にも雨が降ってきて
晴れてたら外で色々見て回るところもあったんだけど、水族館だけで
いつまでも遊べるわけでもなく、時間を持て余して大変でした

 周辺にはマーケットプレスだったかな?
ファッションの店やお土産やら・・・のところがあって、そこを
ウロウロと(´-ω-`;)ゞポリポリ

 遠くて、バスに乗ってる時間も長くて大変だったけど、連れて
もらえてよかったって思ってるけどね


 水浴びしたライムちゃんの三連発・・・

水浴び1
 恥ずかしいなぁ
 
水浴び2
 ばさばさだね^^*

水浴び3
 寒そうに見える? 寒くないよ


 水道の蛇口で浴びるのが大好きで~す


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2009/11/03 16:39] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
運動(BlogPet)
きょう、+チョコ+と仕事しないです。
だけど、黍(きび)で連休っぽい運動した。

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2009/11/02 11:12] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
