[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ちょっとした不注意が~*。:゚(´っω・*)゚・。+
 お昼前から降り出した雨もこの時間はもう上がりました
明日は風が強くて寒くなるのかな・・・?

 またまたドジってしまいました
友達のマリオンにメールを送って、いつもなら眼鏡はテーブルとかPCの辺りとか
高い場所へ置くんだけど、ついつい絨毯の上に置いてたばかりに
娘に踏みつぶされて・・・
そこに足を持って行かなくても・・・って思うのによりにもよってうまい具合に
眼鏡を直撃してさぁ><;

 フレームは曲がるし、なんとレンズも片方取れてしまって
壊れた1
 向かって右側がひん曲がってるの判る?

壊れた2
 ボケてるけど・・・

 それでこんな時間に眼鏡屋さんは閉まってるし、明日仕事終わってから
修理に持って行くとして、でもないと困るから、急場しのぎで今、 100均
買ってきました

 フレームもごついし、茶色だし、いかにも風が悪いけど、仕方ないわ
修理に持って行って、その場で直るといいんだけど・・・

 前に使ってたのもあるけど、してないのも一緒
まっるきし見えないよ


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2010/01/31 22:15] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
シャンプーー(BlogPet)
きのうマンブルが、シャンプーー!
だけど、ユウユウと維持するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2010/01/31 11:01] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ついてない日ってあるよね(*´Д`)=3ハァ・・・
 せっかくの休みだったのに朝から雨でした
お昼には上がったけど、洗濯物も布団も干せるわけでもないしね
休みの日の雨はなんか損した気分だね

 それに今日はついてない日でもありました

 2~3日前にランチでもって思った友達には、断わられるし
ならば・・・って他の友達にメールしたら「午前中歯医者だけど終わってからでもいい?」って
夕べ返事が来てたのに、そろそろ連絡くるかな?って構えてたら
どんな治療をしたのかは知らないけど「痛いもんだからまた誘って」って
ドタキャンになって

 まだあって・・・これに懲りずに今度はお隣さんの双子ちゃんのママに
「お茶でもしながらおしゃべりどう?」って、これまたメールしたけど
返事はなし・・・
あれ?って思って覗いてみたら車が止まってないから、いつもなら仕事は
午前中だけなんだけど、事情は変わって今日は一日になったのかも

 そんなこんなで退屈して時間持て余してたから、ちょうど貰ってたみかん、
これは甘夏かな?

甘なつ?
ちまちまと皮を剥きました


5個分かな?
甘なつ1


 もちろんこれで剥いたんだけどね
甘なつ2


 それでも20分程かかったわ

で・・・もう夕飯の仕度も出来たし、こうしてをしてるわけ
かえってのんびり出来てよかったのかも^^*


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2010/01/28 17:10] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
01月28日のココロ日記(BlogPet)
今日、するしてたらちゃぴ子さんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2010/01/28 10:54] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
運を使い果たしたみたいで・・・(♭´ε`☆!)
 先日発表になった年賀ハガキのお年玉の当選番号はもう
みました?

http://www.yubin-nenga.jp/otoshidama/number.html


 どうだった?
当たりあったかな?

 私は残念ながら4等の切手シートが2枚のみでした
ま・・・こんなもんよね
リヴリーのゲームで1等当てて、幸先がいいかも~!
なぁ~んて思ってたけど、なんて事はない・・・

 おまけに日曜日に、この夏にある参議院選に立つ人の決起集会に
行ってきて、その道中のバスの中で抽選会があったんだけど
一緒に行った5人の仲間のうち4人は当たったのに、私一人だけ
はずれるんだしね
どうもリヴリーで運を使い果たしたみたい・・・

 娘が当たった自転車です

チャリ

 二つに折りたためるようになってます

 ちなみに娘の友達はハンドミキサーが当たり、母はオーブントースターが
当たり、叔母は保温プレートが当たりました^^*
でも母が当たったオーブントースタは我が家へ来てます


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2010/01/26 21:23] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
きもい!って言わないでね^^*(BlogPet)
ちゃぴ子の「きもい!って言わないでね^^*」のまねしてかいてみるね

今週のエクステし、1クリックお願いしますかな?関係ない話しだねまぁ能書きはご飯の焼き豚ですみなさんに苦労したらえらいもんも綺麗に書いたものの顔をぽっちってしまってもらってねまぁ能書きはなくてはなんとか2ヶ月程寒くなくよかったらえらいもんも維持してるんでよかったとはいいとして、苦労しましたとは、辛いもんだからいいの休みを撮ったけど少なくなってごめんなさいねやっぱ若いだけの休みを日記にし、撮るのを洗うのに書いたでもないけど、目が目のもいいの休みを利用してはそろそろ帰ってますか?(過去記事を洗うのをぽっちってねやっぱ若いだけの印象が判らなくよかったと思いしてしまってしまってまたやってもらってた炭火焼きの真ん中で、自分が降って)一度してみた事だったと顔の為にちょっとお見せしようと顔の事をぽっちってましたで、洗顔やシャンプーが目のですみなさんにも維持しますか?(過去記事を利用してる間はなんとか2ヶ月程寒くなくて、ゴシゴシこすれないけど少なくはそろそろ帰ってくる息子の事で雨が小さいからいいのです少し手を日記にも抜けて撮ってまたやって)一度したら肌も持てばいいのエクステしてる間はいいの為に入って来てネ^検索☆BITZ↑ここを洗うのを日記にします*:.。☆..。.(´∀`人)なかなか頑張ってる間はなくなって撮ってしまってはみた程前か?(過去記事を引っ張ってごめんなさいねエクステします*:.。☆..。.(´∀`人)なかなか頑張ってる間はなんとか2ヶ月程寒くなくよかった目にも目立つしましたででも私はそろそろ帰ってくる息子の為に半分食べてしたら応援ポチ宜しくネ

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2010/01/24 10:30] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
きもい!って言わないでね^^*
今週の前半は暖かくて、週の真ん中で雨が降って、それ以降また
寒気が入る・・・って事だったけど、こちらは思ってた程寒くなく
よかったで~す


。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.◇.。o○o。.。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。


 2ヶ月程前かな?
まつげのエクステしてきた事を日記に書いたけど、覚えてますか?
(過去記事を引っ張ってこようって思ったけど判らなくなってしまって)
一度したら永久に・・・って事ではなくて、1ヶ月も持てばいいそうで
でも私はなんとか2ヶ月も維持してました
とは言っても抜けて来て少なくはなったけどね

 エクステしてる間は、顔を洗うのも一苦労で、洗顔やシャンプーが
目に入ってしみても、ゴシゴシこすれないし、辛いもんもあったけど
少なくなってくると顔の印象が淋しくなってきてね
それで先日の休みを利用してまたやってもらってきました

 目が小さいからそんなに目立ってもないし、「うん? つけまつげ?
自分のまつげ? そんなに長かったっけ?」
って誰が言ってくれるわけでも
ないし、たいして意味は成してないかもしれないけど、自分が満足だから
いいのです

 みなさんにちょっとお見せしようと思いし、写真を撮ってはみたものの
顔全体をアップしたら、まつげが判らないし、目の周りをドアップにしたら
肌の汚さも目立つし、撮るのに苦労しました

 娘にも「あんたを撮ったらどう写る?」ってやってみたら
えらいもんだね
やっぱ若いだけの事はあるわ
肌も綺麗に写るんね

 まぁ能書きはいいとして、苦労して撮ったのがこれです
少し手を加えてみたものの・・・

エクステ1
 キモくてごめんなさいね^^*


エクステ2
 どう? まつげが判るかな?

   


                                 


 関係ない話しだけど、今日はとっても美味しいのを頂きました

焼き豚1
 炭火焼きの焼き豚ですって^^v

焼き豚2
 肉みそはご飯の上へかけてもいいそうです

 夕飯に半分食べて、残りはそろそろ帰ってくる息子の為に
これから支度しま~す


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2010/01/23 21:17] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
01月21日のココロ日記(BlogPet)
リヴリーについて午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2010/01/21 10:27] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
セーフ!セーフ!! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
 少し寒さが緩んだとは言え、週の半ば当たりは大変な寒さ だったね
まだこちらは雪が降る事はなかったけど、雪で吹雪いたところは
想像しただけで身震いがしそうです
でも来週は暖かくなるそうだしホ~と出来るかも^^*

 今朝久々に体重計に乗ったところ・・・

なんとか正月太りではなかったみたい
お正月には同窓会、15日は職場の新年会もあり、ま~飲む方は・・・だけど
よく食べてたし心配してたけど、なんとかセーフでした
でもこのぽにょ~としてるお腹がもうちょっと引き締まってくれたら
言う事なしなんだけどね
ま・・・そんなわけでこれからも油断しないでいかないとね^^*


   
                                    

 覚えてるかな?
メスのインコちゃんを里子にもらったんだけど、どうも男の子ちゃんみたい
♂だとね、鼻が青くなるんだけどほら・・・


姫(オス1
 どアップだと、がびがびだね こっちは最初から♂のライムです


姫(オス2
 私の指も負けじ劣らずがびがびだけど

 この子が♀だと思ってた姫ちゃん
姫(オス3
 名前変えないとね


 さ~!
また明日から仕事だね
あと5分、あともうちょっと・・・なぁんて言ってないで
さっさと布団から出るようにしよ~と(´-ω-`;)ゞポリポリ


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2010/01/17 14:32] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
家庭ってどこにあるかな(BlogPet)
マンブルは家庭がほしいな。
家庭ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2010/01/17 10:34] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
01月14日のココロ日記(BlogPet)
ちゃぴ子さんが、ココロの料理のことういって……言ってました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2010/01/14 10:17] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
一人一台?(´-ω-`;)ゞポリポリ
 夕べの今頃は気が楽だったけど、今日は“明日から仕事か・・・”って
気が重いです
いい加減仕事モードに切り替えないと明日ドジしそう
またドタバタの毎日になるともそうそう出来ないので今のうちに
駆け足で書いておこうと思います^^*

 みなさんもご存知のように我が家には2台のパソコンがあります
1台はXPだけど、もう一台は98のボロです
どこの家庭でもそうだと思うけど、このパソ子・・・大人気で
特に娘は我が物顔で独占ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
今日なんかも起きてからトイレと食事以外はず~とパソ子にしがみついてる有り様です
着替えもしなでパジャマのまま・・・

 それで年末に息子と出し合ってWindows7を買いました
息子はバイトを始めて、ほとんど息子が出したんだけど^^*
「お母さんはやっていいけど、お姉には使わさん!」って
ま~娘はこれで自分専用みたいになったからは使えなくたって問題はないわけだけどね

 で・・・それまであった98のボロをどうしょうか・・・?って考えたけど
壊れてるわけでもないし、多少出来ない事も多いけど予備に置いておく事に
ま・・・それを使うのは私・・・ってなってしまいましたけどね

見てやって下さい
パソ3台
 こうして3台並びました

 今まで置いてた電話の居場所がなくなりPCの下に(´-ω-`;)ゞポリポリ
私が使ってない時はチャッピーの寝床に^^*

しあわせチャッピー
 この幸せそうな顔

 今も隅っこに追いやられたボロでやってます(*≧m≦*)プププw


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2010/01/11 19:11] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
桃屋のラー油^^*
 3連休のなか日ですね
いつもの日曜日ならもうこれ位の時間だと“明日から仕事か”
って気が重いけど、今日はまだルンルン
とは言え、連休関係なしにお仕事の人もいてるわけで・・・
お仕事の方、頑張って下さい

 先日ある友達から『桃屋のラー油』が美味しいって
教えてもらいました
なんでも品薄状態とかで、私もやっと見つけて買う事が出来ました



ラー油
 名前がおもしろい

 どうやって食べるのかな?ってよく判らないけど
そのままご飯に乗せても余分に1膳おかわりしたい美味しさです
桃屋のHPを覗いたらこんなレシピがありました

http://www.momoya.co.jp/recipe/

 ぎょうざ、冷やっこなどにもいいそうです
騙された思って一度試してみてね~^^*


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2010/01/10 19:40] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
それで予定された(BlogPet)
きょうマンブルは経験しなかったー。
それで予定された。
だけど、きのうちゃぴ子の、ボタン操作をお願いするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2010/01/10 07:48] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
1等は1等でも・・・♡→ܫ←♡♪
 毎日寒い日が続いてるね ガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル
でも日はかなり長くなって、5時でも明るく、心持ち何かにせかされる
ような感じはなくなってきたような・・・


 私がもう5年余りやってるリヴリーで、年末に宝くじが発売されました
と言ってもこのゲームの中でのくじであって、リアルでの年末ジャンボ
ではありません あしからず・・・

そのリヴリーはこれなんですけどね
 http://www.livly.com/room/desktop/004zbm/

 話しを戻すと・・・
そのくじで1等が当たりました

ddクジ当たり
 発売開始からすぐ売り切れになるから、諦めてたところ最後の組がまだあったので
まさに残り物に福があるだったわけでして


ddクジ1等
 1等の商品は(ここではアイテムです)モチツル
リヴリーの世界でアイテムを買うお金が500000dd入りました

 訳の判らない内容でごめんなさい
年末ジャンボも買ってるけど、まだ見てもないけど、おそらくこっちは
100%無理だろうけどね

 今年はしょっぱなから幸先いいな~って思ったりもしてるけど
リアルでいい事がないとね

 あ・・・ちなみに同窓会で定番のビンゴゲームでこれをGETしたけどね^^*

ウォーマ
 3Wayウォーマって言うのかな?
犬の散歩の時に首にするわ


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2010/01/09 12:46] リヴリーの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
01月07日のココロ日記(BlogPet)
今日も休みが買えませんでした……残念。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2010/01/07 10:32] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
謹賀新年
 明けましておめでとうございます

       今年もどうぞ宜しくお願いします



 お正月って言ってもへんに忙しいだけで、別に楽しいって事もなく
子供の頃はあんなに楽しみだったのに今じゃ“お盆やお正月なんてなんてあるんだろう”
って感じだよね


 でも休みは過ぎるのが早いね
今日はもう御用始めでした
これからの方が休みたい・・・なんだけどね
ま・・・仕方ない
腐らずに明るく楽しくそして元気に頑張ろうか



 暮れには色々我が家ではイベントがあったんだけど更新する暇がなくて・・・
せっかく写真を撮ったことだし、せめて写真だけで見て下さいね


カット(暮れ
  久しぶりのカットへ行ってきました


ガーナフォンデュ1
ガーナフォンデュ
 娘の誕生日に友達が鍋パーティーをしてくれてその時にチョコレートフォンデユを^^*


ケーキ2(クリ
 その時のケーキ


けーき4(誕生日
 家族でした誕生日のケーキ


けーき3(クリ
 クリスマスに食べたケーキ


 まだまだお見せしたい写真はあるのだけど、お後がつかえてて交代する時間になりました
ま~こんな調子ですが今年も宜しくお願いします


 と、暮れはケーキ三昧でした


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2010/01/04 22:18] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
実家(BlogPet)
きょうマンブルが実家へ予定したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2010/01/01 08:16] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
