[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
油断しないでね((*´д`爻´д`*))━!!!!
 今日はよく晴れて気持ちのいい一日でした

 昨日のチリの巨大地震の影響で、今日は朝からTVでも
防災無線でも津波警報ばかり言ってます
海岸に近いと言えば近いけど、ここまで波が寄せてきた
って事にはならないだろう・・・って事で、通常と変わりなく
過ごしてます
お昼も「避難の放送してるのに、ラーメンすすってたらええわね」って
家族と話してて、ちょっと前に美容室へ行ってカットしてきたんだけど
そこでも「ここにいる人達は津波も関係なしに
なによりで・・・」って^^*

 心配してくれたみなさんどうもありがとうねァリガ(´ε`*人チュッ♪
でも、津波の到達時間が遅れたみたいで、津波が観測されたようですね


とんこつ
 そのお昼に食べた博多のとんこつラーメンです


 もう少ししたらお通夜に行ってきます
何年か前に一緒に仕事した4つも下の人の急死の
訃報をもらいました
独身だったけど、まだまだやりたい事もあっただろうに
そう思うと可哀想でなりません
 お見送りしてきますね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2010/02/28 17:06] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
ちゃ子も修行しなかったよ(BlogPet)
きょうは、ちゃぴ子と友達も検索するつもりだった?
でも、ちゃぴ子と、ちゃ子も修行しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2010/02/28 10:39] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
納得いかないかぁε=(‐ω‐;;)
 今日はあいにくの雨ですね
だけど今週は桜が咲くような気温だったみたいで・・・
実際もう咲いてる桜もあるけど

 日も長くなったし一歩一歩春が近づいてるね
帰り道でトンネルを抜けるんだけど、出てからも車のライトを点けて走ってるのが
恥ずかしいから消す有り様です^^*
職場でも今週はスラックスからスカートに衣替えしたしね


;;;★;;;;;;★;;;;;;★;;;;;;★;;;;;;★;;;;;;★;;;;;;★;;


 今日の女子フィギュアの日本勢の活躍ぶり見たかな?
真央ちゃんは銀メダルだったのに表情が冴えなくてせっかくの
銀メダルが可哀想・・・って思うのは私だけかな?
確かに納得のいかない演技だったかもしれないけど、それはそれとして
表彰台ではもっと笑顔を見せて欲しかったな

 でも男子に続いて、安藤美姫選手も鈴木明子選手も素晴らしい成績だったし
みんなホントよく頑張ったね~


 話題とは全く関係ないインコちゃん達

たーと爽1
 何を語り合ってるんだろうね^^*


よこどり
 人の豆苗を横取り中^^*

毛づくろい1
 気持ちよ~く毛づくろい中で~す^^*


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2010/02/26 15:54] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
02月25日のココロ日記(BlogPet)
さっき大風で双葉が飛んでいくのが見えました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2010/02/25 10:33] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
リベンジで上手く出来てよかったね^^*
オリンピックに負けじと私も自己新記録を出しました
なんの事かって?^^*

 起きたら11時15分前!!
めちゃびっくりしたわ
夕べ遅かった・・・って言うのもあるんだけど、6時半頃にトイレへ起きて
休みの日に起きるにはまだまだ早過ぎて勿体無いし、布団へもぐりこんだら
いい気持ちで寝たみたいで


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


 話しはちょっと前に戻るけど

 バレンタインデーに本命さんに・・・って事ではなくて、職場用に娘が
せっせとロールケーキを焼きました
娘が作りたかったのは上にチョコレートを塗ってるので、何もかもうまくいったのに
そのチョコレートが固くなってしまってナイフを入れると割れてしまって
「こんなの持って行けん・・・」ってしょんぼり・・・

 それで日曜日にリベンジして、今度はチョコレートなしで仕上げたら
なんとか上手く出来たみたいでね~

 お菓子作りの得意の人が見たら笑うだろうけど^^*

ロールカステラ2
 もう少し強く巻くとよかったんだろうけど


ロールかすてら1
 シュガーパウダーをまぶして・・・


 ま~普段料理した事もない子が、一年に一度作るんだもんね
うまく出来るわけがないわよね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2010/02/21 15:48] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
日本やるじゃん????(??´∀`??) (BlogPet)
ちゃぴ子の「日本やるじゃん????(??´∀`??) 」のまねしてかいてみるね

また夜、小塚頑張れってエールを出しましたあとのように見てしまった顔します*:.。☆..。.(´∀`人)なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^?
.◇.。o?
.☆.。o!!
.☆.。o。
.◇.。o!!
.◇.。o!!
.◇.。o○○○o。
o○ランキング入りました高橋大輔選手は銅メダルだったなぁ靴のなんのなんのだけど、なんの紐がやっと芽を見てましたんだけど・・メダルはオリンピックのなんのあの満足します*:.。☆..。.(´∀`人)なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^♪
o!
.判りにくいけど、終わった♪1日に負けず劣らず劣らずのように見てしまったなぁ靴のだけど・メダルはオリンピックの大輔くんも最後まであきらめる事なく頑張ってるの立派だったね本当は“ま・ちょっと写りが切れてもらうわ^検索☆BITZ↑ここを頂いてし女子フィギュアに見てネ^検索☆BITZ↑ここを見て寒い一日1日1クリックお願いしきった上のだけど・メダルは無理だろうけど、金メダルになってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2010/02/21 10:37] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
日本やるじゃん♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
また日本列島が寒気にすっぽり覆われて寒い一日でした
 そんな寒い日に休みを頂いてたので、昼からはオリンピックの
男子フィギュアを見てました

 高橋大輔選手は銅メダルだったけど、金メダルに負けず劣らずの演技
だったと思うよね
穏やかな表情で、終わったあとのあの満足しきった顔!
いい顔してたよね

 本当は“ま・・・メダルは無理だろうけど、小塚頑張れ~!”ってエールを
送る位、可愛い~^^*って思ってたんだけど、今日の大輔くんも素敵だったなぁ

 靴の紐が切れてしまった信成くんも最後まであきらめる事なく頑張ったし
女子フィギュアに押され気味な男子フィギュアだったけど、なんのなんの~!
立派だったよね

 また夜、ハイライトで子供や旦那に見てもらうわ^^*


 。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.◇.。o○o。.。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.


たまご芽
 判りにくいけど、たまごで育てるさぼてんがやっと芽を出しました
上の方に双葉のようになってるのだけど・・・
ちょっと写りが暗かったね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2010/02/19 17:16] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
02月18日のココロ日記(BlogPet)
今日の夕ごはんは、仕事づくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2010/02/18 10:16] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
書けたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
 毎晩“今日こそは書こう!”って思いながら、ついつい
横になってしまって
30分~1時間寝てしまうのが日課になってしまってます
最近、仕事で色々新しい事を覚えるのに毎日神経をすり減らしてるので
ややお疲れモード です(´_`。)グスン

 たいした話題もないので・・・
 
                               



   ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆



久々にインコちゃんの写真でも

べるちゃん1

 豆苗がバサバサにならないようにクリップで止めてるんだけど
ない?って思うのか、最近ベルちゃんはここへ頭をつっこんでます



らいちゃん1

 まだ改名していない姫ちゃんの水浴び^^*


らいちゃん2

 滝で修行してるつもり?


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2010/02/17 22:24] インコの事 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
気持ちだよね♡→ܫ←♡♪
 今日はバレンタインデーですね
本命チョコ
義理チョコ
友チョコあげましたか?
また貰えましたか?^^*

 私もご多分に漏れず、まぁ本命チョコはないけど、義理チョコ、友チョコを
数人にあげました

 職場には、義理チョコだよね?
職場
 
 ハートのバームクーヘンです
ハート
 こう言うのが2個組になってます

 少し可愛いかな?ってところもあったので、大事な友達にも送りました

友チョコは適当にチロルチョコを詰め合わせて
義理
 こう言う感じで^^*
なんか安く上げた・・・って感じで申し訳ないけど、ま~気は心だし

 昨日からまたマリオンが遊びに来てて、マリオンも考える事は同じって言うか
こんなのをくれました
まりおん1

 中も同じようなチロルチョコでしたよ
まりおん2
 私と娘には同じで、息子にはちょっと豪華だったけど

 それとと~ても素敵なを送ってくれた友達も
アリ
 王室ご用達のチョコレート屋さんのらしいです
あのグレース・ケリーも食べたかも

 今年は日曜日に当たってしまったから貰えなかった・・・って人もいるかもだけど
明日は貰えるかもよ~^^*


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2010/02/14 19:59] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
地吹雪のところもあったんだね*。:゚(´っω・*)゚・。+(BlogPet)
ちゃぴ子の「地吹雪のところもあったんだね*。:゚(´っω・*)゚・。+」のまねしてかいてみるね

ついこの間、ほんの気持ちだけ「

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2010/02/14 10:29] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
02月11日のココロ日記(BlogPet)
放課後、宜しい心もちさんとお茶について熱く語り合いました。ちゃぴ子さんのひみつも聞いちゃいました……!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2010/02/11 10:36] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
地吹雪のところもあったんだね*。:゚(´っω・*)゚・。+
 ついこの間、お正月を迎えたと思ったのに、もう2月・・・
ホント早いよね
2月入ってから初めての日記です(*´Д`)=3ハァ・・・
節分の話題も書けず と言っても特別話題になるような事は
なかったんだけどね^^*
ご多分に漏れず、太巻きを食べて、ほんの気持ちだけ
「鬼は外~!」
「福は内~!」って豆まきして、歳の数だけ食べて・・・
なんか、毎年食べるのが大変になってきたけどね

 今週は寒かったねガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ
昨日は温暖なこの地方でも雪が時折、散らついたもんね

雪国の人に叱られそうだけど、山も雪雲っぽく・・・^^*
雪雲


今日は心もち寒さも緩んだけど、来週は天気の悪い日が
続くそうですね
今日はせめて布団が干せてよかったわ

 さ~!
今週は祭日あるから気分的に楽だけど、明日から
また頑張ろうね~


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2010/02/07 18:51] 天気のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ちょっとした不注意が~*。:゚(´っω・*)゚・。+(BlogPet)
ちゃぴ子の「ちょっとした不注意が~*。:゚(´っω・*)゚・。+」のまねしてかいてみるね

お昼前から修理に使って行くとして、ついつい絨毯のも片方取れて・・前にもごついし、茶色だしてネ

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2010/02/07 10:23] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
02月04日のココロ日記(BlogPet)
ちゃぴ子さんの部屋で宜しい急場を拾いました。こっそりココロの宝物にしちゃいます。えへ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2010/02/04 10:22] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |
