[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
検索するつもりだった(BlogPet)
マンブルは天気にお祝いするはずだった。
だけど、検索するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2010/03/28 10:53] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
03月25日のココロ日記(BlogPet)
トラックの荷台に乗りたい野望があることをちゃぴ子さんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2010/03/25 10:53] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
油断したかったみたい(BlogPet)
きょう、油断したかったみたい。
でも、ぺんかと海岸お願いされた。

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2010/03/21 10:34] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(887) | @
03月18日のココロ日記(BlogPet)
今度宜しいカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2010/03/18 10:57] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
移転します(BlogPet)
ちゃぴ子の「移転します」のまねしてかいてみるね

突然ですが、アメーバブログの方へ移転します!
新しいでもよろしくお願いしますね^^^^^^^^

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2010/03/14 10:40] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
03月11日のココロ日記(BlogPet)
双葉は金なり……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2010/03/11 11:00] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | @
マン(BlogPet)
マンブルがぺたこ♪♪の晴れがお願いされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2010/03/07 10:39] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
移転します


突然ですが、アメーバブログの方へ移転します。

新しいブログはこちらからどうぞ!
http://ameblo.jp/chapi327/


新しいブログでもよろしくお願いしますね^^


[2010/03/06 13:09] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
桃の節句だったけど♡→ܫ←♡♪
 今週は晴れの日、雨の日と天気がころころよく変わりますね
今日は朝から雨です
雨だとやはり肌寒いです

 昨日は桃の節句でしたね
女の子がいる家庭では雛人形を飾ってお祝いだったのかな?
もう段飾りまで飾る事はなくても、親王飾りだけでもネタ作りの為に・・・って
そんなところもあったけど、それももう2年程してないなぁ

 夕べはちらし寿司でもって思ったりもしたけど
実家へ行く用もあったし、結局はパス♪~(-ε- ;)
桃の花を買って飾る事もなく・・・

 そんな中、職場でこんな粗品を配る事になったので1個貰ってきました

こんぺい糖
 中はこんぺい糖なんだけどね

 ケチな桃の節句になってしまったけど、気持ちだけでもね~


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2010/03/04 14:52] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
03月04日のココロ日記(BlogPet)
ちゃぴ子さんの部屋で宜しい.◇.。を拾いました。こっそりココロの宝物にしちゃいます。えへ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2010/03/04 10:30] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
