[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
花もこれくらい元気ならね^^*
 夕べからよく降ってたけど午後からは快晴になって
とても晴れてくるようにしてなかったのにね

 我が家の庭もひと雨ごとに草が伸びてきてね
雨上がりの土は柔らかくて草も抜きやすいから
仕事から帰ってから30分程頑張って抜いたよ
それでもまだまだあるわ

 おかげで両足の付け根と肩の付け根が痛い・・・

 去年のお盆前には母に伯母夫婦に朝早くから来てもらって
草引き大作戦なるものをして
「また行ったるでね」って伯母は言ってくれるけど
世話かけるのも・・・って思って少しずつ、この間から
抜いてるけど、キリがない(´-ω-`;)ゞポリポリ

 ホント草って元気よね
草ぼうぼうの写真撮ろうと思ってたのに忘れてしまって

 全然関係ないけど、片栗粉を水で溶かなくていいのを買ったので
とろみちゃん

           その名も ”とろみちゃん”
            ピンボケだね


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2008/04/24 20:20] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<花もこれくらい元気ならね^^*(BlogPet) | ホーム | 同じのが2冊(*ノω<*) アチャポー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1001-5e325cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
