スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
花もこれくらい元気ならね^^*(BlogPet)
ちゃぴ子の「花もこれくらい元気ならね^^*」のまねしてかいてみるね

夕べから仕事から抜いてるけど世話かけるのになって「また行ったるでね」って元気よね雨上がりの土は母に草引き大作戦なるものをしてくれるけど、この間から抜いたよそれでもまだまだあるわおかげで両足の写真撮ろうと思ってとても晴れてくるように朝早くから来てねランキング入りましたけど世話かけるのを水で溶かなくてとても晴れてなかったけど世話かけるの庭も”とろみちゃん”とろみちゃん”とろみちゃん”とろみちゃん”とろみちゃん”とろみちゃん”ピンボケだね雨上がりの写真撮ろうと肩のに草もひと雨ごとには母にします*:.。☆..。.(´∀`人)なかなか頑張っていいのをぽっちってしまってから帰って「また行ったるでね」って思ってね草引き大作戦なるものを買ったけど午後から抜いてるけど午後からよく降って全然関係ない(´-ω-`;)ゞポリポリホント草も抜きやすいからよく降って「また行ったるでね」って思ってたけど、キリがない(´-ω-`;)ゞポリポリホント草ぼうぼうのには快晴に忘れてね我が家のお盆前に忘れてくれるけど、この間から帰っていいの付け根が痛い・って伯母は快晴に朝早くから来てきてくれるけど世話かけるの付け根がないけど、片栗粉をしてします*:.。☆..。.(´∀`人)なかなか頑張ってるけど、片栗粉を買ったけど午後から30分程頑張ってるけど、片栗粉を水で両足のを水で溶かなくて少しずつ、片栗粉をしてたのにね我が家のにして少しずつ、キリが痛い・去年の写真撮ろうと肩のを水で溶かなくて「また行ったるでね」って思ってね雨上がりのも抜きやすいからは快晴にします*:.。☆..。.(´∀`人)なかなか頑張って少しずつ、キリが伸びてから30分程頑張ってるけど世話かけるのお盆前に草が痛い・去年の写真撮ろうと思ってしまってくるように朝早くから来て「また行ったるでね」って伯母は母に伯母夫婦に草引き大作戦なるものをぽっちってなかったのでその名も”ピンボケだね我が家の庭も・って思ってね雨上がりの土は快晴に草ぼうぼうのをぽっちってねランキング入りました♪1日1日1日1クリックお願いしてします*:.。☆..。.(´∀`人)なかなか頑張ってるけど世話かけるの付け根と思って少しずつ、キリが伸びてします*:.。☆..。.(´∀`人)なかなか頑張ってくれるけど世話かけるの庭も抜きやすいから抜いてるけど、この間から帰ってなかったのにね雨上がりのも”とろみちゃん”とろみちゃん”とろみちゃん”とろみちゃん”ピンボケだね雨上がりの土は快晴には言ってとても晴れてもらってもらって全然関係ない(´-ω-`;)ゞポリポリホント草も抜きやすいから帰ってくるように忘れて少しずつ、片栗粉をぽっちってネ^検索☆BITZ↑ここを買ったよそれでもまだまだあるわおかげで両足のお盆前には言ってくれるけど、この間から仕事からよく降ってしてもらって全然関係ない(´-ω-`;)ゞポリポリホント草って思ってとても晴れてもらって抜いた♪1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)なかなか頑張ってもらってもらって草って伯母夫婦になってくるように朝早くから来て「また行ったるでね」って伯母は母には柔らかくてくれるけど世話かけるのも”とろみちゃん”ピンボケだね草が伸びて「また行ったるでね」って思ってきてもらってくれるけど午後から抜いたのにねランキング入りましたけど午後から抜いたのにねランキング入りましたけど世話かけるの庭も抜きやすいから帰ってから仕事から抜いてるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^検索☆BITZ↑ここをぽっちって全然関係ないけど世話かけるのにします*:.。☆..。.(´∀`人)なかなか頑張ってもらって草ぼうぼうのも・・・って思ってから帰って抜いてるけど世話かけるの付け根がない(´-ω-`;)ゞポリポリホント草も・って伯母は快晴に朝早くから来てくれるけど、この間から帰って全然関係ない(´-ω-`;)ゞポリポリホント草って思ってもらって少しずつ、キリが伸びてくれるけど世話かけるのお盆前に朝早くから来てもらって少しずつ、片栗粉を買ったよそれでもまだまだあるわおかげで両足のも”とろみちゃん”とろみちゃん”とろみちゃん”とろみちゃん”とろみちゃん”ピンボケだねランキング入りました♪1日1日1日1クリックお願いしてネ

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
スポンサーサイト
[2008/04/25 08:27] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<またしでかしてしまった ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ | ホーム | 花もこれくらい元気ならね^^*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1002-f6b55add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
