スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
またしでかしてしまった ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
カルボナーラ

    レンジで作るやり方でカルボナーラを作りました

 そう言えば忘れてたけど、三日前に記事の更新数が1000回を迎えました
自分でもびっくりしてま~す



 昨日の事だけど・・・
昼休みに娘からが来て、なんかあったか!ってびっくりしたんだけど
なんて事はない・・・
「お弁当に箸が入ってないで」って
息子のは蓋に箸入れがあるから入ってるのが見えなくて忘れた・・・って事が
以前にあったんだけど、娘のは箸入れが別になってて袋へ入れる時に
 ”あ・・・箸入れないと”って判るんだけど、急いだか、ボ~としてたんだろうね

 「湯沸し室に割箸とかない?」って聞くと
「プリンとかアイスとかの時にくれる、ちっちゃ~いスプーンあった」って事で
無事食べる事は出来たみたいでよかったんだけど、会話を聞いてたM代ちゃんが
「うちなんか自分で包ませるで」って言うし
M代ちゃんは5つ作ってるから何か一つでも仕事減るように・・・なんだろうけど
でもそれが当たり前だわね~! って思ってね

 もし自分で包んでたらお箸が出てない
って気が付いただろうし、作ってもらってるって事を考えたらホント
それ位、していいよね

 もう一つ言わせてもらうとお弁当箱へ自分で詰めたって罰は当たないと思うけどね

 私もついついやってしまうから悪いんだろうけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2008/04/25 20:55] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<04月26日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 花もこれくらい元気ならね^^*(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1003-1b025fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
