スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
これも性格かな・・・(♭´V`◎)-☆
電車素材完



 企業によっては、また何か旅行の計画を立ててる人はもう
昨日からGWに突入かな?
5/6まで休みがあるとしたら11連休!!
ひえ~~~
 海外へでも行くのなら別だけど、こんなけの日数を
うちでごろごろされたら私ならかなわん
 ツーリングのバイクはちらほら目にするけど、まだこっちは
平和でそんなに他府県ナンバーは多くて・・・って事もないよ[m:80]


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 午後から娘の幼馴染のNちゃんが来てて、まだ遊んでるけど
このNちゃん毎回時間にルーズでね
今日の約束では11時頃行くって事で
「Nちゃんの事やもんね 12時までに来たらええとこやね~」って
言ってたら、思った通り昼からになるって連絡がきて
2時頃に行く・・・が 来たのは3時
 
 今日は夕飯が早くて、それでバイバイになるのは可愛そう
って思ったのでお好み焼きをして食べてもらったよ


 マツイ棒を見つけたので
マツイ棒

           買ったからのは綺麗にしないとね

マツイ作り方

        作れるんでは?って思ってたら説明が載ってた


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ





スポンサーサイト
[2008/04/27 19:47] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<予言はハズレる? | ホーム | ガンバレ! 湯ポポン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1006-7c0e9d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
