スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
どうぞ利用してやってね^^*
                       R素材完



 昨日も暑いなぁって思ってたけど、今日の方がまだ暑かったね
半そででも十分だけど、まだまだ半そでには私は
なれないよ

 明日からガソリンが値上がりするのかどうか判らないけど
仕事の帰り道に『満タン』に給油してきたよ
田舎のセルフだけど、列になってる・・・ってところまでは
いかないにしても空くのを待ったほどでした(´-ω-`;)ゞポリポリ


*+*―――――――――*+*―――――――――*+*―――――――――――*+* 


 娘はちょっとだけ絵を描けるので会社の上司に
メッセージボードへ ”E○PA○K”の宣伝になるように
描いて欲しいって頼まれて、絵と言うよりも紙粘土とか使って
こんなにして仕上げました

メッセージボード

         左上の空白にはE○PA○Kを貼るんだって


 手伝うって事はなかったけど
「どんな色がいい?」「こんなんでええかな?」って意見を求めてきてたけど
いい加減な返事をしてたけど、ま、出来てみれば
こんなんでも素敵に見えるから不思議よね~


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



スポンサーサイト
[2008/04/30 21:21] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<メーデーはレイの日なんだって^^* | ホーム | いい天気だね~(☆´v`★)ノ゛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1009-db4f7537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
