スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
もうさっさとして!
 んまぁ今日の暑かったこと!
天気予報、ニュースを見てないから他のところもそうだったのか
こちらで何度あったのか知らないけどホント暑かった
紫外線にも要注意しないとね

 今日お出掛けの人は行楽日和でラッキーだったね
どこへ行くのか他府県ナンバーの車が多くなったわ

 GWに書く話題じゃないけど、なんかハラ立つって言うか・・・
湯ポポンのところで書くとよかったんだけど、長くなると思ってね

 お風呂の水を抜く栓の事なんだけど、我が家のは浴槽の縁のところに
栓を上げ下げ出来るボタン(?)があって、そこが上げ下げ出来ないように
なってしまって、水を抜くのには袖をめくり上げで腕をつっこんで栓を直接上げないと
出来ないし、湯を張る時は足で栓を踏んで止めてる有り様でね

ボタン

          ここを押すと上げ下げなるんよ


栓

         ここを直接上げて、足で踏んで・・・ってしてる

 それでこの間、ガスの入れ替えに来た人に「関係ないお風呂の事で悪いんだけど」って
ま~まるっきしお風呂には関係ない訳じゃないし、ボイラーとかの事もやってるから
ダメ元で聞いてみたら機嫌よく見てくれて「これをはずしてもらって、ゴムの栓で
止めるようにするのがいいと思うんだけど」
って言うと
「今日は道具持ってないから道具持って今度くるわ」って言ってくれて
ゴムのもこのメーカーのでいいのあるからって言うし、ず~と待ってたけど
音沙汰なし・・・

 もう1週間になるけど、一度「あの件どうなってると思いまして」って
電話したら、また違う人が見に来てくれて「明日メーカーにも
前に来た人にも確認して返事を電話します」
だったのも
まったく音沙汰なし

 今日から連休に入った事だし、早くても連休明け・・・って確実よね
こっちは毎日の事だから一日も早くお風呂洗う時に楽になるように
して欲しいのに

 だから浴槽のお湯が少なくなるように・・・って事もあって
湯ポポン買った訳なんよね

 もう一度、連休明けにするつもりでいるけどね


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ





スポンサーサイト
[2008/05/03 19:43] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<05月04日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | やっと連休~ヽ(*・∀・*)ノミ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1013-2fa265c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
