スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
GWしてるね~!(●´∀`)ノ+゜
 今日は昨日に比べたら空気が乾燥してて暑いなりにも
ちょっと爽やかな一日でした
 布団は夏布団に変えたけど、一向に衣替えがはかどらないよ
友達とで長話し、昼寝する時間はあるのに
衣替えが出来ないなんてね(´-ω-`;)ゞポリポリ
何を優先すべきか、よ~く判ってるんだけど


 GW後半の休みも折り返しにきたね
我が家の前のお宅は息子ちゃんのの3泊4日の遠征に
付いて行って留守だし、裏のお宅も雨戸を閉めたまま、今朝
で出掛けて行ったし、お隣の双子ちゃんちもママの実家へ
行ってるみたいだし、みんなしっかり連休をエンジョイしてる
みたい
ご近所さんは静かなもんです

 そこで~我が家も明日、明後日は息子の部活も休みなんで
右へならへ・・・とばかりに、近場へ遊びに行く事と
なりました~


 マイミクさんも行って来た事もあると思うけど
相可高校食物調理科の生徒がしてる ”孫の店”
行って、美味しい物でも食べてくるわね

 こちらを
  ↓   ↓   ↓

 http://jr2uat.net/mago/mago.html

 なんでもすごい人気だそうで、1時間待ちとか
 写真を撮れるようなら頑張って撮ってくるわね

よ~し! 今晩は早く寝るぞ~



くつ

           夏用に・・・って買ったけど冬みたい?


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2008/05/04 19:53] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<こどもの日♪ | ホーム | 05月04日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
--(^-^*)/コンチャ!--
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

全然・・遊びに来てなくってごめんちゃいm( __ __ )m
今日はこどもの日~~~!!
今日のお出掛けは終了したしぃ~~~
とても暇人な私・・・(*´σー`)エヘヘ

子供達が大きくなると家族揃って出掛ける事が少なくなったよねぇ
今日は長男は友達と遊びに行ったし・・・
次男坊を連れてお買い物に行って終わりデス
晩御飯は手巻き寿司~~~で・・こどもの日は終わり~
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ちゃぴ子さんは・・楽しんでこれたかな??
[2008/05/05 14:34] URL | sutera #e8dqewdg [ 編集 ]
--忙しそうね--
私も最近お邪魔出来ずでv-8

ホント・・・子供が大きくなるとなかなかね(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも我が家はまだまだ親のお尻を追う子みたいv-356

今日の日記で書いたけど、ちょっとだけ遊びに行ってきたよv-448
GWも明日一日で終わりやね
旦那様もお休みだったのかな?
[2008/05/05 22:05] URL | suteraさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1015-eab742f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
