スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
♡ Happy Birth day ♡
                       誕生日素材完



GWも今日で終わったね
みんなゆっくり出来たかな?
それとも明日からの方が休みが欲しい・・・ってお疲れかな?

 私はと言うと・・・
衣替えは完璧には無理だったけど、毛布の下も上も
全て洗い終えて片付ける事が出来ました
でも夜は肌寒いけど(´-ω-`;)ゞポリポリ

 熊野の海岸で泳いでるこいのぼりが今日で終わるので
コンビニ弁当を持って、ほんのちょっとだけ行ってきました


こいのぼり2
 
こいのぼり1

  クリックしたら大きくなります


 それと・・・
今日は私の、ん~回目の誕生日で旦那からほれ・・・こんなのを

誕生日ケーキ

        あとから食べま~す

 子供達は「今日は二人が作る」って言って頑張って
煮込みハンバーグ、オムライス、ニラ玉を作ってくれたよ

オムライス

           ハンバーグのソースは市販品だけど


 今日じゃなくて ”母の日”でもよかったけど母の日の
プレゼントはもう用意してるそうで、今日ははないから・・・
って事で夕飯作りだけ楽させてくれました

 まぁちょっとだけ口も手も出したんだけどね


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ









スポンサーサイト
[2008/05/06 20:31] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<買い忘れてばかりで(´-ω-`;)ゞポリポリ | ホーム | こどもの日♪>>
コメント
--日付変わっちゃったけど--
お誕生日おめでとうございますe-398

お子様達手作りの夕食と、だんな様からのケーキ。
すてきなお誕生日を迎えられたようですね(^^)。
ちゃぴ子さんの1年がたくさんの「happy」で満たされますようにe-266
[2008/05/07 01:53] URL | ひいろあかり #WXsc/Q12 [ 編集 ]
--GWも終わったね--
どうもありがとうね^^v

5月は色々イベントあってさ^^
子供の日は実は結婚記念日でもあるし、翌6日は誕生日に
で、母の日もくるしね

母の日は期待しないでおくわねv-8
[2008/05/08 08:08] URL | ひいろあかりさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1017-918f0e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
