スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
はぁ・・・? って感じププッ ( ̄m ̄*)
 今日は洗濯物を干して行ってどうかな?って心配があったので
外へ出すのはパスしたけど、まぁ出して行っても大丈夫だったようで
夕方には降ってくる?ってようにしてたけど、まだこの時間でも
降ってないわ
でも天気は下り坂みたいで、土日は雨らしいね


 今日、やっとこさ、お風呂の栓を直しに来てくれたんだけど
最初から説明するとね・・・
連休明けに営業所向いて行く事だしじゃなく、直接
文句言うつもりで(果たしてそんな度胸あったか?)
行ってきたわけ


   意味の判らない人の為に過去記事を持ってきました

  http://blog15.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=1013

  


 ちょうどお昼時で、うまい具合に一番最初に見てくれた人がいて
「この間させてもらったら、他の人が見に来てくれて
連絡しますって事だったけど、何も連絡ないし、連休も明けた事だし
どうなってるのかと思って」って、ま~当り障りなく言ったら
「またお宅方面へ行った時に寄ります」って言うし
 ”何?この場に及んでまだそんな事を・・・”って思ったから
ちょっときつく「もう全然ボタンでは動いてくれないし
こっちにしてもあれからでもかなり待たされてるし
もう一日伸ばしでは困るんですよ」って言ってやったよ

 で・・・まぁ細々した事は飛ばすけど、そしたら今日来て
くれたのはいいんだけど、私が思ってた通りに蓋の下の十文字の
器具をはずしてくれたけど、肝心なゴム栓はこれから注文らしく
「この蓋で止まるからお湯は漏れないから一日、二日これで
やって下さい」って

 もうさぁ言葉もなくてね
直径4㌢って判った事だし「もうここまででいいです
ホームセンターで買ってきます」
って言うたろか?って思ったけど
もし万が一、それで漏れる・・・ってなったら、結局は
また泣きつく事になるかも・・・って思ったから
「一日、二日の事なら・・・」って言葉を飲み込んだんだけど
みててみ~!
土日もくる事だし、絶対一日、二日ではないと思う。o゜o(´□`*)o゜o゜

 まったく何日も一体何をしてたんよ!


エクセラ

            コーヒーが残り少ないのを忘れてた


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



スポンサーサイト
[2008/05/09 22:15] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<はぁ・・・? って感じププッ ( ̄m ̄*) (BlogPet) | ホーム | 私の連休も終わりました^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1020-013203a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
