[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
はぁ・・・? って感じププッ ( ̄m ̄*) (BlogPet)
ちゃぴ子の「はぁ・・・? って感じププッ ( ̄m ̄*) 」のまねしてかいてみるね

今日、それで・・”何を飲み込んだけど最初からちょっときつく「この蓋で止まるからお湯は漏れないから一日、二日これでやって下さい」って言ったら「もうここまででいいですホームセンターで買ってきます」って言葉を干してきたよ!コーヒーがいてね直径4?って判ったhttp://blog15.php?mode=1013ちょうどお昼時で、絶対一日では飛ばすけど、二日で・まぁ細々してくれたので外へ出すのはないわでも降ってないと思う!!
o(´□`*)o゜o(´□`*)o゜まったく何?ってもうさぁ言葉を持って「この蓋で止まるからお湯は漏れないから一日、二日これでやって下さい」って言うします*:.。☆..。.(´∀`人が残り少ないの栓をはずしてきたわけ意味の栓は飛ばすけど最初からちょっときつく「この間させてもらったら、他の人が見に来てくれて連絡しますって事だったけど、何も連絡ないし、連休も明けた事だしどうなってるのかと思って」って言葉もなく、まだそんな事だしじゃなくてし、土日も大丈夫だった♪1クリックお願いし”って言葉も一体何をし、私が思ったんだんだんだんだんだんだし、肝心なゴム栓はこれから注文らしく「もうここまででいいですホームセンターで買ってきます」ってもうさぁ言葉もくる事だしじゃなく、直接文句言うしたから説明すると思う!
o゜まったく何?って言ったら「もうここまででいいですホームセンターで買ってきます」って言うたろか?って言葉をはずしてします*:.。☆..。.(´∀`人)なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2008/05/10 07:54] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<(^m^ )クスッ  やってくれた~! | ホーム | はぁ・・・? って感じププッ ( ̄m ̄*) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1021-9deaef28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
