スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
(^m^ )クスッ  やってくれた~!
 朝起きたら雨で、今日一日寒かったぁ><;
こたつは片付けたけど、ヒーターはまだ出してるし、こんな時の
為に灯油もまだちょっとだけ入ってるし、しまうのに空焚きしないと
って思ってたから、空焚きの意味もあって午前中つけたよ

 思った通りすぐ焚き切ったけど、ポリへ半分でも買ってきて
入れようか・・・って思う位、なんか寒いよ


                                                                 


 昨日ここで愚痴ったのが効いたのか午後にガス屋さんが
ゴム栓持って来てくれましたぁ
今度は素早い行動で助かりました

 穴の中の十文字になってるのは外してたから鎖の頭を縁へ
取り付けるだけで、あ~と言う間に終わるわって
思ってたのら、どう言えばいいのか・・・だけど
十文字の元の部分が固くで外せれなくて、身体の大きな人を
連れて来てて、ま・・・身体が大きいから力がある・・・って
わけでもないと思うけど、よっぽど固いのか、かなり時間かかって
やっとゴム栓が納まりました

お湯

       見せる程じゃないけど^^*

 それでね、ただでしてもらおう・・・なんて思っては
なかったけど、ゴムも注文して取り寄せたんでもなく
会社にあったので間に合いそうなので・・・って事なのに
3000円いりました

 待たした挙句、お金も取るんかよ・・・って
なんか釈然としない気分です

 ま~これで楽になるって思うとお金の問題じゃないんだけどネ



あま夏
かぶと虫の幼虫とちゃうよ~[m:80]          
あま夏かな? いつでも食べれるように・・・って剥いておきました


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



          
スポンサーサイト
[2008/05/10 21:15] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<05月11日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | はぁ・・・? って感じププッ ( ̄m ̄*) (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1022-55841971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
