スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お願いは何個にしようかな?^^*
                           母の日素材完




 今日は母の日だったけど、みなさん実家の母親
義母さんに何かプレゼントはしましたか?
私はありきたりだけど、カーネーションの鉢植え
送っておきました

 私には・・・
母の日プレゼント

      こんなサンダルと花のアレンジのプレゼントが
子供達からありました

 それとね・・・
昨日の雨が上がってるし、またまた土の柔らかい時にって思って
洗濯を回してる間だけでも・・・って草を引いてたけど
よ~し!って事で「母の日のお願いその一なんだけど15分で
いいから一緒にやってくれん? 一人よりかみんなでしたら
早いやん」
って言ってみたら
「ラック・・・ネタに書けるで~! したろうか?」って
娘が息子も引っ張ってやってくれました

 息子は「貴重~なお願いを使ってええん?」って言ってたけど
「お願いその一だからね・・・あといくつ言わせてもらおう?」
って お願いは○個・・・って決めてるわけじゃないけど
二つ目のお願いは、まだ洗濯物をたたんでないし
「は~い! 今からお願いその二なんだけど~」って
洗濯物をたたむのを手伝ってもらうとするわね


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



スポンサーサイト
[2008/05/11 20:20] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<100点もらおうなんてまだ早いわ~ヽ(*・∀・*)ノミ | ホーム | 05月11日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1024-38db7fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
