スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
鬼になってみるネ^^*
 台風が離れて行って今日は青空になって喜んでたけど
午後からは怪しくなってきて、何時頃から降り出したんだろう
今、結構な雨脚で降ってます
今晩だけの雨ならいいのにね


 国道を走ったので波を撮ってみました

波(13日)

           なんか迫力に欠けるけど、今日も波は
          高かったよ

*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 抜糸はまだだけど、今日母が退院しました
母の入院中は大ばぁちゃんの世話は伯母がしててくれたんだけど
明日から伯母が留守になるので、ベットで寝てるわけにも
いかなかったみたい

 半病人(?)さんを働かせるのも・・・って辛いけど
私も仕事があるし、母は「痛みもないし、病院で寝てるだけなら
ごそごそする位は出来るから」
って言ってね

 まぁ世話って言っても食事の支度位だし、片付けとか
夕方覗きに行ってやればいいかぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
リハビリだと思ってここはになってみようかな


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



スポンサーサイト
[2008/05/13 21:23] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<あくびも出来ないよ><; | ホーム | 100点もらおうなんてまだ早いわ~ヽ(*・∀・*)ノミ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1026-09ac0682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
