[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
あくびも出来ないよ><;
                 キク



 この花の名前忘れてしまったんだけど、我が家の庭に嫌と言う程
咲いてます


 ダイエットする~!って言いながら食べ過ぎるからか
コーヒーの飲み過ぎなのか唇の端にまたまた出来物が出来て
お醤油は沁みるし、あくびすると切れる感じで痛いし、ついつい手がいってしまって
カサブタを剥がしてしまう事がしょっちゅで・・・

ケナログ

           今日、薬を買ってきました

 我が家にも常備してたんだけど、いつだったか娘が口内炎出来た時に、どこへしまったのか
見つからなくて、義母さんが「あるから使ったらええよ」って言うのを持ってきてたのを
今度は義母さんが口内炎出来たって言うから返したし、やっぱ1本あった方がね

 マメに塗って、出来るだけ触らないようにして早く治すとするネ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2008/05/15 21:23] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<最終チェックしないとね(´-ω-`;)ゞポリポリ | ホーム | 鬼になってみるネ^^*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1027-b9cdf5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
