[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
最終チェックしないとね(´-ω-`;)ゞポリポリ
 旭山動物園物語を見ながら、三日後に控えた旅行の支度を
してたら遅くなってしまった

 今日は部活を終えて帰ってから早よ早よ学生服を脱いでもらって
クリーニングへ出してきたよ
遅くても絶対に日曜日の夜までに仕上がるか何度も確認してね
だって月曜日の午前6時集合だもん
間に合わなかったらえらい事だしネ
急便を利用する事にして、日曜日のお昼過ぎに受け取れるとの
事でした

 でも準備万端って思ってたら半そでのカッターシャツがなくてね
あるのは長袖ばかりで

 それとディズニーランドへ行く日が雨だと雨合羽がいるし
セカンドバックも「これでいいね?」って、ある物で持たせるつもでいたら
「チャックが壊れてる」って言うし
出来るだけ出費は押さえて・・・のつもりだったのに
明日はまた羽根がはえて飛んでくね

使い捨てカメラ

            使い捨てカメラも買ってきたよ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2008/05/16 22:05] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<説明されたみたい(BlogPet) | ホーム | あくびも出来ないよ><;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1028-38d47933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
