スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
修学旅行前夜★
                          男子素材完




 くどい・・・って言われそうだけど
明日いよいよ東京方面へ修学旅行に出発します
午前6時にJRの無人駅である地元の駅に集合して6時半に
ワイドビューが臨時停車してくれて名古屋まで行きます
そこからはのぞみで憧れの東京へ


修学旅行かばん

           セカンドバックも買ってきました


 明日からいないからどこかで外食でも・・・って思ったけど
へんに ”明日からいない”って特別なような事をしたら
旅行先で何かあって ”あの時は虫の知らせだった”って
なっても困るので、普通~に ”お好み焼き”をしました


やき



おこのみ

             マヨが均等にかからなかった


 話しが前後するけど、クリーニングから学生服も無事
帰ってきたし、何度も持ち物の確認もして準備万端です
本人は楽しみで落ち着かないみたいだけど、私もどこか
落ち着かない気分です

 明日は5時に起きて、朝食を食べさせて送り出さないとね
今晩は早く寝ないとね

 三重の天気は明日も明後日もとの事で、こっちはいいにしても
東京の方はどうかな・・・?
気になるのはお天気です


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



スポンサーサイト
[2008/05/18 19:20] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<一人いないだけで静か・・・。o゜(p´□`q)゜o 。 | ホーム | 05月18日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1032-ab60bd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
