スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
一人いないだけで静か・・・。o゜(p´□`q)゜o 。
                            新幹線素材完




 昼間なんとか持った天気も夕方からは本降りに
今はこっちの天気より関東の天気が気になって仕方ない私です(´-ω-`;)ゞポリポリ

 今朝無事、出発しました
服装検査、持ち物検査でひっかかったら「帰ってちゃんとしてこい」って
って帰されるそうだけど「帰ってこなかったから無事連れてもらえたんやね」って
一人納得してたりしてね

 なんかとりとめもなく、こんな事ばかり書きそうだし
今日は簡単だけど終わろうかな・・・

ぶた細切れ

 豚の細切れ肉で ”から揚げ” を作りました
普通~にから揚げするように下味で漬け込んでから、適当に丸めて
片栗粉をまぶして揚げるだけで~す


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



スポンサーサイト
[2008/05/19 20:18] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<そのひと口がブタの元!! | ホーム | 修学旅行前夜★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1033-81a8eba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
