スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お土産は元気な顔でいいよヽ(愛´∀`愛)ノ
                            修学旅行お土産素材



 待ちに待った息子が今朝帰ってきました
お土産を両腕一杯に抱えて・・・って期待してたけど、身軽だったから
不思議に思ってたら、思った程買ってきてませんでした

袋

    こんな可愛い袋でね

 ま・・・「お土産なんか気にしないで楽しく遊んできたらええんやからね」って
おばあちゃんにも、私にも言われてたんだけど「ちょっとしたお菓子でも
両方のおばあちゃんには買ってきたやってね お母さんにはいいにしても」
って言ってたから、正直におばあちゃんのはありました

祖母へ

  これがおばあちゃん用です


 娘も「なんでもいいから・・・出来たらねこ耳がいいなぁ」っておねだりしてたら

ねこ耳

 ちゃんとお姉ちゃんにも

 お母さんにはええからね・・・って言ったよ
だからと言って はいそうですかってまったく何もなし・・・
それはないんじゃないかい?

 でも、本当のお土産は元気な顔で帰って来た
これなんよね

 でもね~自分の物も何一つなくて
ちゃ~んと家に・・・って事で

家用

 これを買ってきてたよ

家用中身

 こんなクッキーでした


 てな訳で毎日しつこい位書いてた修学旅行の話題は今日でおしまいです


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2008/05/22 20:21] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<美味しく出来るかな(´-ω-`;)ゞポリポリ | ホーム | 張り合いしてみるネ^^*>>
コメント
--おかえりなさ~い--
無事に帰ってきて何よりですv-218男の子ってそんなもんよねv-410楽しく過ごす方がメインなんでしょうから・・・おみやげ選びは苦労したのでは?

いい想い出になったことでしょうv-494
[2008/05/23 10:09] URL | リンクルママ #- [ 編集 ]
--ありがとう^^--
先生も「とにかく全員を無事連れて帰る・・・これに
つきます」って言ってたけど、ホントみんな無事に帰ってきて
よかったわv-8

残った小遣いでアマゾンでゲーム注文してたよv-293
気持ちも判るけど、自分の記念になるものでも買ってくると
よかったのにねv-356
[2008/05/24 11:05] URL | リンクルママへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1036-067b9557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
