スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
寝かせてくれない(ノε`*)ンププ
ゆっくり休む暇もなく今日息子は志摩へ遠征でした



 私も休みの日位、ちょっと寝坊したいから、夕べのうちに
コンビニでお昼にはおにぎりを、朝はパンを・・・のつもりで
買ってきてて、息子は早く起きても、私は出る30分前でいいか
って思ってたのに、ハって気が付いたら6時
 ”もう出てったか・・・見送りもしてやれず”って思いながら
ダ~って階段を下りてきたらセーフ(A;´・ω・)フキフキ
なんとか「いってらっしゃ~い」って見送る事出来たわ

 それから二度寝して次に起きたのは8時半でした

 明日は休みか?って思ってたら明日も8時集合で
今度は地元の体育館だけど、また試合だって~
ま・・・7時半まで寝れるか・・・って思ってるけどね^^*

 中間試験も近いし、顧問も熱心なのはいいけど
3年生はかなりお疲れみたいだし、休みあげてくれても
いいのにね


やきいもなべ
            
            義母さんが「焼き芋するのに便利だから」
           ってこんなお鍋を買ってくれました


やきいも

            美味しくなさそうだけど、甘~いお芋さんで
           美味しかったよ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ




スポンサーサイト
[2008/05/24 21:37] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<イタチごっこ? | ホーム | 支度(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1039-6b07033f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
