スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
イタチごっこ?
 昨日の夕方からよく降った雨も、ゆっくり回復して
洗濯物も乾いて嬉しかったわぁ


 庭の草はこの間、頑張ったからまぁまぁスッキリしてるけど
裏の浄化槽を埋めてるところがボウボウなので、雨上がりで
土の柔らかい時を利用して、一気にはとても無理だったけど
手すき手すきの時間で引いてなんとか今日のうちに
片付いたよ

 足も腰もしんどくなるから ”もうこれで辞めてまた今度”って
辞めるんだけど、あの根っ子が引くとス~と抜ける感触が
いつまでも頭に残って、なんか意地になってきてネ

 まぁおかげ様で裏はスッキリしたけど、庭の方も
最初に抜いたところはまた草が生えてきてるし
これから ひと雨ごと にまた伸びてくるんだろうね

 まるでイタチごっこ やよね


プリン(本

             こんなのを作る予定が・・・


失敗プリン

              こんな風に・・・
             笑っていいよ~


 パソ子が空いてたので早い時間に更新出来た!


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2008/05/25 17:22] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<05月26日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 寝かせてくれない(ノε`*)ンププ>>
コメント
--うまそ~--
おぉぉ 正真正銘の「焼きプリン」や~~ 苦がうまそぅ
船場・吉兆が見たら、もう1回焼き直したいやろな

女子バレーボール残念やった セルビアに惜敗した
第1,2セット取って逆転負けとは悪い負け方や
今日(最終日)になって北京オリンピックへの出場条件が変更になったらしいで
選手にルール守らせてFIVBが最初に決めたルールを途中で変えたらアカンやん
とにかく  「北京ヘジャンプ ガンバレ ニッポン」やで。 
[2008/05/25 23:38] URL | らぶちゃん #OSk3sdBE [ 編集 ]
--吉兆ww--
確か前にらぶちゃんに教えてもらったよねv-8
あの時のレシピもまだあるよ~v-91

私も今朝知ったんだけど、条件が変更になってたんやってね
涙した国もあるんやろね・・・

最初ので出しはよかったけどね
やっぱセルビアは高いねv-356
でもよくやったと思う~!
[2008/05/26 17:05] URL | らぶちゃんへ #GHYvW2h6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1040-6bb92ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
