スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
気ままな事言ってるよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
 今日は気温もぐんぐん上がり30度あったところも
こちらも暑かったわ

 制服の長袖のブラウスを着て行ったのを後悔もしたけど
まだまだ入らないだろうなぁ・・・って思ってたエアコンを
午後から入れてくれたので、後悔もどこへやら・・・
寒かった><;

 窓口へ座ってると寒い位だけど、一つ後ろの席は温度にしたら
どうかな・・・?
2~3度高い? そんなに違うわけないか(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも後ろは汗ばむけど、私は震えてるし我慢すべき?
寒いのを我慢してますって言うべき?

 でもエアコンがない・・・って言うのも耐えられないんだけどね


かずら花1

   ふうせんかずらに花? が咲いた


かずら花2
      
   とっても小さいんだけど


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ






スポンサーサイト
[2008/05/26 21:17] 仕事の事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<リベンジだったのに~~~!! | ホーム | 05月26日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
----
姫が言うように、室温には場所によって差があるで
低温の場所:エアコンの風が当たる所とその近く
高温の場所:風から遠い所や陽が差し込む窓際
それと、自分が快適と思う室温の個人差と、服装・体調などの条件の違い
以上のことから部屋にいる人全員が快適と思える室温にするのは不可能に近いで
そこで、いい方法を一つ
薄手のカーディガン(看護士さんが着とるようなやつ)をロッカーに置いといて、寒くなったら着用するねん
寒い中を我慢して体調をくずすことが防げるし、「我慢してます」って言わなくてもカーディガンの着用を見たらわかってくれるし、一石二鳥やで。
[2008/05/26 23:11] URL | #OSk3sdBE [ 編集 ]
--あんがとう^^v--
そうなんよねv-356
カーディガン着たりもしてるよ
ちゃんとスットキングも履いて靴下もハイソックスでね

ま~そうやって乗り切るしかないよね
クーラーはつけてて欲しいんだし、自分で冷えないように
気をつけるようにするしかないもんねv-290
[2008/05/27 10:13] URL | ちゃぴ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1042-ee95b23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
