スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
リベンジだったのに~~~!!
 今日は休みだったし、晴れの天気も明日から崩れる
って言うから、シーツとかの大物を洗いました
もちろん、布団も干したしね



*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 この間、プリンを失敗したので、今日はこの間のような
ドームプリンじゃないけど、ごくごく普通のを
リベンジだ~!のつもりで作ってみました


ぷりん(

            見てくれは悪いけど美味しそうじゃない?


ぷりん(型

            崩れそうだけど


 せっかく頑張ったのに「なんか卵の味ばっかり」とか
「もうプリン作らんでいい」とか、なんか文句ばっか
言われてね

 そりゃね、プッチンプリンの方がず~と、ぷるるん
としてるし、美味しいと思うよ
でも、あ~言うプリンとはまた別なんだし、これは
こんな味のプリンなんだし、一口食べただけで、あとは
手つかずで、ちとは気を使え! とかも思うし
そんなにぼろかす言われる程、不味くもなかったのに・・・

 手作りの良さを判らないんかな・・・って悲しかった



  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ




スポンサーサイト
[2008/05/27 21:01] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<たかがボールペンだけど^^* | ホーム | 気ままな事言ってるよね(´-ω-`;)ゞポリポリ >>
コメント
----
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

ゴメンね~なかなか来れなくってさぁr(^^)ポリポリ
今日は時間が出来たのでブロとも訪問ちうです
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

プリン頑張って作ったねぇ
なかなか難しいよネッ!!
私もとろけるプリンが食べたくって~
あの・・ぱぷりんのプリンのレシピで作った事があるよ
蒸し時間がレシピ通りではなかったけど・・
それなりに出来たゎ

また \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[2008/05/28 17:29] URL | sutera #e8dqewdg [ 編集 ]
--ありがとうね--
忙しい時はお互い様だからねv-8
私もなかなか行ってやれないしねv-356

今度はゼラチン入れて冷蔵庫で固める・・・
そんなのに挑戦してみようかと(´-ω-`;)ゞポリポリ

うちの子以外には評判よかったんだけどね^^*
もっとも社交辞令なんだろうけどねv-292
[2008/05/28 22:10] URL | suteraさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1043-df379dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
