スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
たかがボールペンだけど^^*
 天気は下り坂になるって事だけど、なんとか洗濯物は乾き
ました
夕方には降るだろう・・・って思ってたけど、まだこの時間も
降り出してないけど、どうもしばらくぐずつきそうですね
梅雨のはしりになるのかも


 会社で私の席って言うか自分専用の机じゃないって言うか
窓口に座ってると、応援に入ってくれた人とかに
よくボールペンを持っていかれて困ってます

 だから会社の部品のペンではなくて、自分で買ったのを
マイペンとして胸のポケットに入れてるんだけど
この間インクが切れたので、新しく買おうと思ってたけど
スーパーではいいのが売ってなくて買いそびれてます 
文房具店へ行こうと思いながら機会がなくてね

 そしたら娘が買ってきてくれたんだけど、それが会社の
ペンと同じではないけど、ごくごく普通のだから
「これはちゃぴさんのだから置いておかないとって誰も
思ってくれんよ」
って、娘には悪かったけど、今日
ホームセンターへ行って買ってきたよ

黒ボール

           娘が買ってきてくれたのね

 今まで使ってたのは誰が見ても判るようなピンクのなんだけど
捨ててないのにポケットになくて写真撮ってないけど
私が買ってきたのが、これ・・・

白ボール

           これなら”ちゃぴさんのボールペン”
          って判るよね?

 だけど、いい加減な人ばかりなのか、ペンも消しゴムも
のりも
集まってるところには一杯あるんだけどね
自分の席へ持っていかないで、窓口の席にそのまま
置いてってくれたらいいのにね


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ





スポンサーサイト
[2008/05/28 20:18] 仕事の事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<初物を頂きました^^v | ホーム | リベンジだったのに~~~!!>>
コメント
----
名前貼っておいたらどぉ?いやみったらしいかな?私はいつもそうしてるんだけどv-410持っていかれてもだいたいは戻ってくるし。。。v-426
[2008/05/29 09:24] URL | リンクルママ #- [ 編集 ]
--そうだね^^*--
持っていく・・・って言っても席へ持ってく・・・って事であって
「あっ・・・ちゃぴ子さんのだったね」って返してくれるんだけどね

今日たまたまテプラでラベルを作る仕事あったから、ついでに
名前打って貼っておいたよv-8

でも今度のは白のだから ”ちゃぴ子さん専用”って
一目瞭然で判るだろうけどねv-356
[2008/05/29 22:38] URL | リンクルママさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1044-6283bfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
