スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
初物を頂きました^^v
 よ~く降ってた雨もお昼前には止みました
でも気温は20度そこそこと肌寒い一日だったけどね
梅雨入りも近いかな・・・?



*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*



 M代ちゃんから義父さんのところのびわを頂きました
みかん農家なのでみかん畑の隅っこに植わってるそうで
大きくて瑞々しくて美味しかったよ

びわ

            もうちょっと欲しかった



 びわの他にあま夏の出荷出来ないハネも五つ程
もらって、こりゃまたダイエットは遠ざかりそう

 あとまだ ”すもも”に ”いんげん”も「そのうちに持ってくるからね」って事で、
こうやって商売に関係なく、これは義母さんが趣味で作ってるそうだけど、家庭菜園って言うか
ちょっとした空き地利用して作ってるなんて羨ましいね

 手をかけないでも育つ花さえ枯れさせる私には
とても無理だけど~ε=(‐ω‐;;)

  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



スポンサーサイト
[2008/05/29 20:53] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<皆勤賞より身体が大事よね^^* | ホーム | たかがボールペンだけど^^*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1045-d8ff0d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
