スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
皆勤賞より身体が大事よね^^*
                  病院素材完




 梅雨の走り? それとも梅雨入りした?
今日も雨です


                              


 朝いつものように起きて、お弁当も作り、私も仕事へ
行くつもりで行動してたのに息子が
「インフルエンザの時みたいにしんどい・・・」って
起きてきて、熱を計らせらた38℃

 よりにもよって今日は中間テストの最終日で、その後は
通常の授業、部活とあるけど
「取りあえずテスト2教科受けて、早退する? お母さんも
昼までは仕事行くから」って言ったけど、本人も迷うのか
決めかねてるし、ほら・・・”皆勤”の事があるからね

 しんどくてテストも実力を発揮出来ないし
(たいした実力じゃないよ)
皆勤も気にはなるけどそれを蹴る位、しんどいのか
「休む・・・」って言うから病院へ連れて行ってきました



お薬手帳

            今ってこんな手帳があるんやね

 明日は四日市へ遠征だけど、いくら若いって言っても
一日だけで回復は無理だろうし、ま・・・ゆっくり休養してね~って思うよ

 修学旅行、遠征と疲れから風邪引いたみたいです


 時間があるうちに更新出来たけど、 みなさんのところへもなかなか
行けてないけど、また時間が 出来たらお邪魔しますね


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


スポンサーサイト
[2008/05/30 16:22] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<皆勤賞より身体が大事よね^^*(BlogPet) | ホーム | 初物を頂きました^^v>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1046-979253c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
