[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
皆勤賞より身体が大事よね^^*(BlogPet)
ちゃぴ子の「皆勤賞より身体が大事よね^^*」のまねしてかいてみるね

梅雨の授業、みなさんのか「休む・・・」って思うよ)皆勤”の走り?今日も雨です朝いつものか決めかねてるんでよかったらお弁当も迷うの最終日で、みなさんのところへ遠征だけど、ま・・・”皆勤も雨です朝いつものか「インフルエンザの時みたいにしんどい・・・」ってこんな手帳が出来ないよ修学旅行、その後は通常の授業、みなさんの事が出来たらお邪魔してきてしたみたいです朝いつものようには中間テストも迷うの授業、お弁当もよってテストのか決めかねてるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^検索☆BITZ↑ここを計らせらた38よりに起きて今日もよってねしんどくて今日は中間テストのか決めかねてるんでよかったらお弁当もよって、熱を発揮出来たけど、遠征と疲れから病院へ行くつもりで行動したのに息子が「インフルエンザの時みたいにしんどい・・・」って起きて行ってテストの最終日で行動して行ってネ

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2008/05/31 07:51] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<回復は早かったよ^^* | ホーム | 皆勤賞より身体が大事よね^^*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1047-aa2aa861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
