スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
回復は早かったよ^^*
 雨ばかり続くから洗濯が困るよ
今更・・・って感じだけど、お日様が差してきたけど
(もう日の入りなのに)
明日はお日様が拝めたらいいなぁ


 昨日の日記では息子へのお見舞いの言葉、ありがとうございました
一応、熱も下がり、頭痛も消えたようで、今日は四日市へ
遠征に行きました

 ぶりかえしても困るし、あっちで体調が悪くなって
顧問はじめ、みんなに迷惑かける事になっても困るから
「休むように顧問に電話するね」って言ってたけど
ぎりぎりのメンバー6人で行くようになってるとかで
うちの子が行かないとなると交代要員がなくなるし
あの子なりの立場もあって「行く!」って事になり
4時半起きで出掛けました

 あと1時間程で帰る予定なんだけどね
母はもうもう心配でε=(‐ω‐;;)

 主人の為にはしなくても、帰ったらすぐお風呂入れるように
してやろう~と
(いえいえ・・・ちゃんと主人の為にも尽くしてますよ^^*)


 お隣のふたごちゃんのパパが絵を描く人なので
合同の絵画展があったので行ってきました


絵画展1




  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


スポンサーサイト
[2008/05/31 18:51] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<カップ麺の蓋って・・・(♭´V`◎)-☆ | ホーム | 皆勤賞より身体が大事よね^^*(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1048-d0b6907f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
