スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
カップ麺の蓋って・・・(♭´V`◎)-☆
   庭のあじさい



 今日から6月です
雨の多い季節になるけど、6月のスタートは晴れの日でしたね
今日は洗濯物もすっきり乾いてにこにこで~す

晴れ間

      雲一つない青空ってわけじゃないけど

で・・・今日から道路交通法が改正されてすべての座席でシートベルト
締めるようにもなりました
早速、今日は後部座席に座ったからシートベルトを締めたよ
みなさんもちゃ~んと締めて下さいね


 な~んて硬い話しここまでで・・・
我が家の食卓事情がバレて恥ずかしいけど、昨日だったかな?
カップ麺が安かったのでお昼用にいくつか買い占めました

力もち

        あと緑のたぬきとかも

 そこでね、カップ麺食べる時って蓋を全部剥がせて食べる?
少こ~し残したまま?
って疑問が出て・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

 と言うのもね、わりと私と娘は全部剥がないで食べるんよね

力もち(中

       こうして少し残してるんよ


 でも息子は全部剥がせて食べるし、今日何気に見てて、ふって疑問に感じて
みなさんはどうかな?って思ってね

 娘は「全部剥がせたら蓋はどこに置くんよ? じゃない?」って言うし
全部剥ぐ息子は「普通に横へ置けばいいじゃん」って言うし
私はさしたる理由もなく ”ただな~んとなく剥がないだけ”って感じなんだけどね

 カップ麺の蓋ごときでやいのやいのって騒ぐ、まったく変わった家族です


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ





スポンサーサイト
[2008/06/01 14:39] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<06月02日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 回復は早かったよ^^*>>
コメント
--蓋ですかぁ~??--
(o^□^o)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ ゜ヾ(o^□^o)☆

今日は日曜日~のんびりしてるのでお友達のblogを巡回中ですぅ~
ラッキーな事にちゃぴ子さんが更新ホヤホヤ~~(*^m^*) ムフッ

我が家では家族みんな蓋は剥して食べますょ~
≠( ̄-( ̄)モグモグモグ
キッチンで蓋を剥してから食卓テーブルへ~~って事が多いかも
デス
ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ
[2008/06/01 14:46] URL | sutera #e8dqewdg [ 編集 ]
--ゆっくり出来てよかったね--
うまい具合に更新したところへ来てくれてありがとうねv-8
私も昨日は結構時間あったもんだから早く更新できたわv-411

我が家はお湯入れたらテーブルへ・・・だからやろね
お湯入れたところで3分待つといいんだろうけどねv-356
[2008/06/02 16:47] URL | suteraさんへ #- [ 編集 ]
----
私は剥がさない派v-218
なんでかったいうとね、お湯を入れて3分間おいとくでしょ?それで剥がすじゃない?その時に蓋の裏に水滴がつくでしょ?それが全部蓋を剥がすと最後に剥がれた時にピシャってはねるのが嫌なんですv-398

変なこだわりなんだけどさー・・・v-410うちの家族はパパぐらいかな?全部剥がすのは。。。。(邪魔なんだろうねv-410
[2008/06/03 14:42] URL | リンクルママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1049-2b7c82f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
