スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
値上げばかり・・・ヾ(-`Д´-)ゞ・
はてなみかん



 晴れた~! って思ったのも束の間でお昼からまた雨が
降り出して雨傘の出番になりました
近畿、東海地方も梅雨入りしたそうだし、台風5号の影響もあって
今はかなりの雨脚です

 昨日から? 今日から? またガソリンも上がったね
セルフのスタンドで171円になってたよ
乗るのを控えないと・・・って思うけど、田舎はどうしても
車がないとどこへも行けないし、通勤もバスや電車が
通ってるわけでもないし、どうしてもマイカーに頼るしかないのに
ホント値上げは困る!!
リッター200円のところもあるらしいね
一体どこまで上がれば気が済むんだろうかね・・・

 食品も色々上がってきたし、牛乳も品薄になるとか・・・
主婦泣かせな世の中かも・・・


 写真は名前も知らないみかんで~す


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2008/06/02 21:05] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<蚊取り線香ってすごいよ! | ホーム | 06月02日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1051-5ca97f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
