[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
蚊取り線香ってすごいよ!
蚊取り線香



 今年発生した台風は、ま、雨は降っても、どれもよく似たコースで
沖合いを通過してくれるので、台風!! って感覚はあまりないけど
関東、東北のみなさん台風5号の影響はなかったですか?


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 最近の蚊はしぶといって言うか、数は少なくても冬でも
いる気しない?
その蚊が暴れる季節になってきました

 寝てる時に、あの ”ふ~ん・・・”って言う音(?)には
ホント安眠を妨げられるよね
何度夜中に盆踊りするやらε=(‐ω‐;;)
寝る時は電子蚊取り器のお世話になってるけど、どっちかと言うと
蚊取り線香の方が好きでね
普段は、す~と煙が立つ蚊取り線香をつけてます
開けた窓から入る風にゆらゆら煙が揺れて・・・が
なんか好きやなぁ

 で~知恵袋によると、この灰は粒子が細かいので
蚊を落とすだけじゃなく、磨き粉として立派に役に立つんだって
布に少し付けて、磨くといいらしいよ
まだ試した事はないんだけどね


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2008/06/03 21:29] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<食べる時は食べる事よ! | ホーム | 値上げばかり・・・ヾ(-`Д´-)ゞ・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1052-6c3781ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
