[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
満点もらえた~Σd(ゝ∀・)
                     すぷーん



 日頃の行いがいいと休みの日には晴れてくれたぁ
でもひと通りの家事しかしなかったけど、洗濯物は
すっきり片付きました

 息子に意地でも「お母さん! 美味しい!!」って
言わせたくて、今日は家事もそっちのけで、冷やして固める
 ”カスタードプリン”を頑張って作りました

 この間からせっせと容器を集めるのに(せこいネ)
3Pのコーヒーゼリーを買ってきてたよ


コーヒーゼリー

          今度はこんなコーヒーゼリーも作りたいなぁ


 で~結果は「美味しい!! 100点満点あげる」
って言わせました~
「でも次作ったら味が違うって事ないように頼むよ」って
釘を刺されたけどね

 下がとろとろで、上がふわふわの二層なんだけど
判る?


ふわぷりん

           下のとろとろが出来たところ



ふわとろ

           上のふわふわが完成


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 男子バレー見るのに気が散ってます
続き見るね~


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ








[2008/06/06 21:02] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ぴょこたん(BlogPet) | ホーム | う~んって唸ってはみたけど(*●ノェ`o)√>>
コメント
----
プリンおいしそう~i-175i-175
とろとろプリン大好きi-237i-178
作り方簡単ですか?
よかったらレシピを教えてくださいi-185
[2008/06/07 01:08] URL | なつ #- [ 編集 ]
--おひさ^^--
蒸すプリンよりかこっちの方が美味しいわ^^

えと・・・どうしょうかな?
時間ある時に、めろの方へでもレシピ書くようにするわね^^

絶対美味しく作れるわ~v-91
[2008/06/07 09:03] URL | なつさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1055-a98b0e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
