[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
Safe Driverのしるし
 今日は薄曇でかなりの蒸し暑さでした
月曜日って事もあって午前中は仕事も忙しく
暑いのも手伝って、ぽっぽしてたよ


 娘が免許を取って、1年余り経つんだけど、先日こんな
カードが送られてきました

sdカード

           なんか今日はぼけてる・・・

 1年間、無事故無違反でいたら今ってこう言うのが
送られてくるんだね
こんな説明も付いてたけどね

カード説明

             なんでかな? これもぼけてるね

 私は、ん十年免許取ってから経つけど、一度も
こんなの来てないけどね

 で・・・今度は娘が胃腸風邪? とでも言うか
調子悪そう~に起きてくるし、熱を計らせるとやっぱり
38度ちょいあってね

 息子の時の熱冷ましを飲ませて、私は仕事へ行って
夕方へ行くつもりで帰ったけど「病院嫌・・・」って
子供みたいな事を言うんだしねε=(‐ω‐;;)
ま、熱は下がった事だしお腹痛い・・・って言うのも
かなり違ってきてたから様子見る事にしました

 みんなも体調管理には気をつけてね


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



[2008/06/09 20:50] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(26) | @
<<オレオレって言ったのかな・・・? | ホーム | 06月09日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
----
こんばんちゃ~
あれま 今度はれちぃちゃんが熱出たんや
バレーボール応援疲れが出たのかな?
お大事に。
“おいしい”焼きプリンでも作ったげて
[2008/06/09 21:12] URL | らぶちゃん #OSk3sdBE [ 編集 ]
--原因はぷりん?--
おはようv-278
プリン食べるからお腹痛いんかも・・・って
憎ったらし~い事言うんよねヾ(-`Д´-)ゞ・
ちがうよね?

今日はかなり元気やわ
仕事は休み取ったから(れちぃね)ごろごろしてたら
治るんじゃないのかな?

 らぶちゃんありがとうねv-290
[2008/06/10 08:11] URL | らぶちゃんへ #- [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/07/16 20:56] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/07/22 19:50] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/07/24 03:18] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/07/24 03:29] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/07/24 03:40] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/08/26 20:27] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/08/27 00:26] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/08/27 00:54] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/08/27 01:26] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/08/28 02:33] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/10/12 13:46] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/10/12 13:47] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/10/13 01:56] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/10/18 05:37] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/11/02 02:19] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/11/02 02:20] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/12/20 09:57] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/12/21 17:24] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/12/22 09:13] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/12/27 12:01] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/12/30 18:24] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/04 04:05] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/09 08:06] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/09 10:54] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1060-df107044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
