[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
乗せてhappy~♪
                           あじさい素材完



 昼間なんとか持った天気も夕方から梅雨空に・・・
明日は休みなのに、この分じゃ今から気持ちはだらだらしそう

 たいしたネタもないから今日は更新はパスかなぁ・・・って思ってたけど
なんか落ち着かないし、昨日の日記でも書いたけど、今日は忘れずに
クラッカーを買ってきてマーマーレードつけて食べたら美味しかったよ


http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/recipe/recipe.html


リッツ



 沢口靖子さんがしてるリッツのCMみたいにフルーツやチーズを
型抜きしてすご~く豪華な食べ方じゃないけど、息子にもウケたわ

 


きっと「酸っぱくて不味い」って言うわって思ってたけど
瓶の半分以上、売れたよ

 なんかあまり内容が膨らまないでごめんなさい(´-ω-`;)ゞポリポリ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ




[2008/06/11 21:43] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ドジってしまったなぁ・・・><; | ホーム | オレオレって言ったのかな・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1062-38d6fdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
