スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
一番頑張ってるお父さんなのに(●ゝ艸・○)プッ
                          紫紫陽花完



 今日は初夏を思わせるようないい天気でカラ~ってしてると
思うけど、職場でちょっとバタバタしたら暑い位でした


 *:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 ”父の日”が目前にきてるけど、娘の友達のおもしろい
話しを聞いたので・・・

 なんでも初めて父の日のプレゼントをするとかで、それが
なんと100均で、釣りの時に役に立つライトを買ったそうでね
「え? 父の日のプレゼントって100均で? なんとまぁ・・・」
って思わず言ってしまったけど、ま、最近は100均と言えども
200円、300円の商品もあるわけだけど・・・
「ま・・・300円のなんだけどネ」って事だけど、それにしても
300円だなんてお父さんも可哀想なもんよね

 で~「釣りの本も買ってあげよかな?」って本売り場を
ウロウロしたあげく・・・
「やっぱもったいないし、や~めた!」って

 気持ちだから、安くてもいいわけだけど、なんとな~く
○○ちゃんのお父さんが気の毒で (´-ω-`;)ゞポリポリ

 我が家も「お父さんに何買ってあげよかな?」って
まだ決まってないみたいだけど
やっぱ安くあげるのかな・・・?


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


スポンサーサイト
[2008/06/13 17:49] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<一番頑張ってるお父さんなのに(●ゝ艸・○)プッ(BlogPet) | ホーム | ドジってしまったなぁ・・・><;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1064-7c0743e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
